--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.14

そらの休日 ~その2 半分半分パンツ~


日曜日。
ホームセンター(大好き)から帰って来たその時!
黒いネコさんからの配達物。



なにかな、なにかな~??


こっ!これは!!
これは噂の「半分半分パンツ@ラルドバージョン」


ラルたんからおそろいロンパースをいただいてしまいました!!
「半分半分パンツ(ロッカー)」は大好きなマーブルテイルさんのお洋服です~。


0914_1.jpg
お尻がはんぶ~ん。


0914_2.jpg
影なが~~~~ぁあい。


0914_4.jpg
どう?どうどうどう?ラルたん! 似合ってるか?ヲレ!!


さすがです!HASSYさん!
すばらしくかわいいお洋服に飼い主達のテンションマーックス!!
大喜びで、わやわやと撮影会をしていたら、
お向かいの柴さんのママさんがひょっこりやってきましたよ~。


0914_3.jpg
そらさん、ママさんにお願いしたら柴さんと仲良くしてもらえるかもよ~。笑


0914_5.jpg
いささかアンヨが短いのがアレですが...汗。 しかしカワイイ!(親ばか炸裂~)


涼しくなってきたことですし、ちょっとお散歩に出かけてみましょう~。


0914_6.jpg
あっ!あっちからプーさんとチワさんがやってきましたね~。


ご近所のママさんたちにも大好評です~。
そらさんまたお友達が増えましたね~!楽しいですね~うれしいですね~。


0914_7.jpg
少しずつ~この街にも慣れてきましたね~。皆さんやさしい素敵な街ですね~。


0914_8.jpg
こんな素敵な夕暮れ時は、日頃の嫌なこともふっとんでいっちゃいますよネ。


0914_9.jpg
短足コンビでパチリ☆とな。笑


ラルドママさん~2号さん~そして、ラルたん~。
いつもいつも優しいお心遣いと素敵なプレゼントをありがとうございます。
大事に大事に着させていただきますね!
本当にありがとうございます。




いつもご愛読ありがとうございます。

0914_bn.jpg

ヲレ、ラルたんとおそろいで一緒にお散歩したいゼ~


そらのお洋服。トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

あーーーー

私もココのお洋服狙っております~
でも欲しいのは売り切れなので(;_;)早く新しいのがでないか、楽しみにチェックをしている今日この頃♪
そらさんとお揃いになっちゃうかも~
キャー(≧▽≦)

小次郎:2009/09/14(月) 15:41:52 | URL | [編集]

ボクとおそろ~

似合ってますよ~そらさん♪ボクより全然似合っているような(TдT)
またおそろいが増えたね~ボク嬉しか~♪by RALD
HASSYさんに頼んだのでやっぱりサイズはピッタリですね☆
無事に届いてよかったです~☆
お洋服着てお出掛け♪ワタスシ何だかうれしいですよ~♡
良い街みたいですね♪すこしずつ慣れてたくさんお友達作ってくださいよ~♪

こちらこそいつもありがとうデスよ~(´∀`*)ウフフ

*RALD*:2009/09/14(月) 20:40:35 | URL | [編集]

うんうん♪

とっても、似合ってますよ~♪
そらさん!!!
そこのお洋服、いつも眺めては、いいな~♪どうしようかな~♪と、時がすぎていきます(笑

おしり半分
うけました(笑

新しい街の夕焼け、とてもステキですね~
綺麗ですね~
ほんと、嫌なことふっとびますね~♪

今週もがんばりましょう!

むくぽんネロ☆ママ:2009/09/14(月) 21:35:38 | URL | [編集]

オケチュ

そらさんの半分このオケチュ可愛いよ。
こんなに鮮やかなパープルのワン服を
見たこと無いですよ!
とってもステキそらさんです♪

これから作っていく街は便利で住みやすい
ですよね。
ワンも子供もちょっと田舎な位が
育てやすいんだよぉ(*^^*)

クウママ:2009/09/14(月) 21:56:46 | URL | [編集]

OH~~~!!

ラルたんとおそろ~♪
素敵ですねぇ~~!

そらさん短足なんかぢゃないですよぉ!

お家行きたいですよー!
まだですかぁ?まだですかぁ?
もうイイですかぁ?

てんとーちゃん。:2009/09/14(月) 22:20:17 | URL | [編集]

新居での生活、だいぶ落ち着きました~?

そらさんも快適そうですね!!

お友達もたくさんできそうだしー。

新しいお洋服もお似合いですよー!

snow:2009/09/14(月) 22:36:44 | URL | [編集]

小次郎ママさま。

キャー(≧▽≦)おそろいうれしいですよ~!!
わたしも毎月の新作を楽しみにチェックチェック
しているんですよ~。
本当にぴったりこに作ってくださるので、
すばらしいです!!

おそろいルックでランラン!っとお会いしていです!!

カヲ。:2009/09/15(火) 17:29:17 | URL | [編集]

*RALD*ままさま。

もうっ!!ほんと素敵なお洋服を感謝感激ですよ~。
ラルたんと、そらさん、似ているからきっと似合う
お洋服も同じですね!(足の長さは...汗汗汗。)

半分半分パンツはラルド家オリジナルですか?
もしかしてママさんがリクエストを??

素敵なお店が近くにあって本当にうらやましいです。

いただいたお洋服着てお散歩したら、そらさんモテモテです!笑
本当はラルたんと一緒にお散歩したいんですケド。
ほんと...離れている距離が悲しい限りですよ~。

カヲ。:2009/09/15(火) 17:35:15 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

今週もがんばるであります~!!!
ありがとうございます!

見て悩んでいると...あっという間にオーダーストップ
だったりして、なかなか競争率の高いマーブルさん
ですよ~!!!
毎月新作が楽しみです。

最近、いたるところでバッタがはねる
パタパタパタパタって音が聞こえるのです(笑。
実家より田舎かもしれません!

カヲ。:2009/09/15(火) 17:41:52 | URL | [編集]

クウママさま。

きっとツヤツヤクウちゃんにもお似合いですよ~。
色鮮やかで、でもハデすぎずすごくかわいいです。

フードも半分なんですよ~(笑

昔は都会寄り~都会寄り~に住みたがっていた
カヲりも、いまでは田舎のカホリがとっても
おちつくお●さんになってしまいました。笑
スローライフを心がけたいでありますよ~。

夜、良く眠れます(笑

カヲ。:2009/09/15(火) 17:46:06 | URL | [編集]

てんとーちゃん。さま。

それがね、(笑。
ラルたんってすっごい足長いみたいなんデス。
ベビーフェイスに細マッチョなんてっ!反則ですよ~。
ラルたん、お会いしたいですよね~本当に。

そら家、平日の夜は毎度シカバネなので、
週末しかお片付けできなくて...(涙。
やっと1Fが片付きかけてきた状態であります~。
ごめんねごめんね~!!

どうか気を長くお待ちくださいませぃ。
連休中、がんばりまふっ!

カヲ。:2009/09/15(火) 17:49:27 | URL | [編集]

snowさま。

ありがとうございますー。

以前の街のようにワンワンパラダイスだといいのですが
まだまだワンの数は少ないこの街。
そらさんもお外でのシッコ回数がずいぶん少ないん
ですよね~...。
そんななかでお友達に出会えるととってもとっても
楽しうれしいです。

2部屋ばかり段ボールだらけのまま
落ち着き始めた飼い主達...気合い言えないと
このまま段ボール生活が続いてしまいそうで怖いです。笑

カヲ。:2009/09/15(火) 17:52:18 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

