--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.15

そらさんとカヲりの攻防戦。


最近、どうも落ち着きがないそらさん。
暴走するとはてしなくテンションがハイになってしまうので
クールダウンを試みます。


べ~ぇ、べ~ぇ、べ~ぇ、べ~ぇ。
(BY.クラウザー様)


0915_4.jpg
そら~らでしゅ! バクッ。

ただでは捕まらないそらさんはカヲりの小指の指輪をカジカジ。
枝垂れ指輪を破壊しようと、一生懸命。

ちなみにこんなやつ。

0915.jpg
ピンキーに使ってま~す。


お気に入りでずっと使っているので、これは困る!!


そんなわけで、毎日毎日

べ~ぇ、べ~ぇ、べ~ぇ、べ~ぇ。
 バクっ!
べ~ぇ、べ~ぇ、べ~ぇ、べ~ぇ。
 バクっ!


の攻防戦が繰り広げられているのであります。

(はずせばいいのに...ボソソッ。)


0915_3.jpg
ヲレを飼いならそうなんて、ひゃくまんねん早いわ~。けしゃーーーーっ!!!


この極悪非道犬め~。笑



いつもご愛読ありがとうございます。

0915bn.jpg

カヲりにヲレは止められないゼ?

未分類トラックバック(0)  コメント(15) 

Next |  Back

comments

可愛い~♡

可愛いピンキーリングですね☆
バクっバクっされちゃうんですね(笑)
そらさんを飼い馴らすにはヒャクマンネンかかるのかぁ~(笑)カヲさん大変だ~ヾ(*´∀`*)ノ♪
そら~ら姿もおカワユイですよ♡
ラルたんにもらる~らしてみようかな(爆)
出来るのだろうか・・・(。-`ω´-)ンー
ラルたんにもハイテンションになった場合試みてみます(☆∀☆)

*RALD*:2009/09/15(火) 16:10:31 | URL | [編集]

けしゃ~っ。

そらさん、そらさん可愛い顔が・・・・。
スゴイ顔になってますぞ!!!!

最近の空河さんも落ち着きが
ないですよぉぉぉ!!!
毎日、「こらぁぁぁぁぁ~!」って
叫ばれてるんですよ 汗。

クウママ:2009/09/15(火) 17:33:36 | URL | [編集]

あああ

く、クラウザー様ぁぁ!!
べ~ぇ、べ~ぇ、べ~ぇ!!!(笑

いやあ、悪い顔してますなあ~~♪
また、それがいいのですけども☆

さあ、この攻防戦、どっちに軍配が
あがるのでしょうか~~☆

ぽち~

むくぽんネロ☆ママ:2009/09/15(火) 17:34:15 | URL | [編集]

そらさん、指輪食っちゃダメよー。
かわいい、ピンキーリングですね~。
そらさんに食われないようにねー。

どちらが、飼いならされるのか
たのしみですね~。

てんまま:2009/09/15(火) 21:15:05 | URL | [編集]

そら~らでしゅ!の可愛さと
最後の顔のギャップがすごい・・・v-408

そらさん、そんな極悪な顔していったい何があったんですか?v-405

Maco:2009/09/15(火) 21:56:14 | URL | [編集]

クラウザぁさまーーーーーーーーっっ!!!!!!
それはそれはわたくしがめ~~~~っちゃ好きな映画の
あのお方~~~~~~っ!!!!!
もうっカヲさんったら~~~っ♪(失礼っ!取り乱しましたっ

とらわれたそらさまカワユスな~~~♪

でもでもよ~~~っく見て見て
脇毛が生えとるーーーーっ!!!!

asuka:2009/09/16(水) 01:08:34 | URL | [編集]

小鉄もたまにこんな顔しますね~。
あくびの時とかもこんな悪魔乗り移っちゃった顔しません?

そらさんでもこんな顔になっちゃうんだからイタグレちゃんはすれ違い様に、バイオハザードに出てくる犬みたいって言われても仕方ないのかなぁ?

小鉄:2009/09/16(水) 01:08:44 | URL | [編集]

*RALD*ままさま。

リングは「かすう工房」ってところのしだれ桜リングなのです~。
家は和物が好きなので、二人ともシルバーはかすう工房のものが多いんですよ~。

ラル~ら!!!楽しみにしております。
もとい、カヲりはラルたんのあのちょっとおくびを
かしげたポーズがかわいくて仕方がないのです。
ラル~らなんてやられちゃったら寝ても覚めても
ラルラルしちゃいそうですよ~!!笑。


カヲ。:2009/09/16(水) 12:22:54 | URL | [編集]

クウママさま。

極悪顔ですね~!!!
そらさん、最近なにかが入って来たように
コーフンタイムが続くんですよ~。
ストレスたまっているのかな~...と、
ちょっと早めに予定を作ってランに連れて行こうと
思っています。涙

ねむねむのときはたまらなくかわいいんですけどね~
昨夜は自分のしっぽを追いかけて竜巻おこしていました。

カヲ。:2009/09/16(水) 12:25:19 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

いつもぽち~をありがとうございます~。

そらさんもおしりふりふりスゥィートなラブソングを
歌ってもらいたいものですよ~。笑

毎晩、カヲり、惨敗ですよ。
もう、こいっつったらハラにケリをいれるやら
寝ているカヲりの顔に尻を押し付けるやら
とにかくいやがらせ三昧です(笑。

まあ...それも愛しいので...親ばかカヲりは、
ここぞとばかりに匂いをかぎまくっているヘンタイ
三昧なんですケド。笑
にたもの親子です~。

カヲ。:2009/09/16(水) 12:29:06 | URL | [編集]

てんままさま。

とにかくぶら下がっているものが大好きそらさん。
ケータイのストラップも狙ってきますよ~!!笑

そらの攻撃はそうとうしつっこいので...苦笑。
やはりリビングにゲージははずせないようです。
お仕置きタイムがないと止まりません。

いよいよしつけ教室ですかね~...。
もちろん飼い主たちがいけないのですが最近わがままに
拍車がかかっていますよ~。

きちんと向き合う時間を持とうとおもいますよ~。

カヲ。:2009/09/16(水) 12:34:06 | URL | [編集]

Macoさま。

おキツネさまが乗り移ったにちがいありませんよ~(笑。

あっ!あっ!Macoさん、Macoさん~聞いてください~!
先日ペットショップに行ったら、そこのインコちゃんたち皆とても器量よしなんです~。
少し大きめのホオミドリウロコメキシコインコ?だったかな?
が、もう始終ぺっちゃんこちゃんで、ずーっとカヲりの首もとで
フカフカしてくれていました。

...あああ。お日様の匂いですよ~。

インコたまらないですよ~!!!

カヲ。:2009/09/16(水) 12:39:18 | URL | [編集]

asukaさま。

ヘイ☆へ~イ!asukaさん~。
もしや松ケンサンバ...あ、いや、松ケンファンで
ございますか~~~~~~~!!!!!
カヲりもっ!カヲりもですよ~~~~~~っ!!!!

DMC、観に行きましたよ~!観に行きましたとも~!
くねくねダンスもマスターってなもんです。

ほ!ほんとうだーーーーーーーーーーっ!!
脇毛生えとるーーーーーーーーーーーーーーーっ!!笑
しかもけっこうぼーぼー。

アイドルには脇毛あってはいけませんね~。
失格ですね~笑。

あっ!もしや!もしや店長にも??
今度みせてもらってもいいですか???ふふふふ。

カヲ。:2009/09/16(水) 12:44:20 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

たたたたたしかにバイオハザード犬ですよ~!!!
あんなに機敏ではないけれど~(笑。

そうですね~ほんとときどき何かに乗り移られて
しまいますよ~。
カヲりが引っ越し当日みた夢(笑。
白いお狐様が雲にのってぴゅーっていう夢。

...まさか?そらさんに???

なんて妄想をしているカヲりであります~。

カヲ。:2009/09/16(水) 12:47:29 | URL | [編集]

そそそそそそらさ~ん!邪悪すぎますよ!!
いつもの可愛いお顔とのギャップが…。

あと、ワキゲ笑た。

iroha:2009/09/16(水) 17:54:13 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

