--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.11

なんというていたらくだ!

お~い!


お~い!!


おぉおおおおお~い!!!


オイ!このやろう!!


1211.jpg
オレの更新まったくしてないやんか。


ヨメ、決して、決して、決して!
さぼっていたわけではありません。........よ。汗



ヨメはズボラなだらだら人間ですが、
こう見えても働きマンなのですよ。
(いいわけタラタラ)


よりによってこの年末のくそ忙しいところに
(とってもありがたいことに)ご指名でお仕事をいただきました。

個人的にヨメ一世一代の大仕事になりそうなチャンス。
ごめん、ごめんよソラ。
これが終わったらまたお気に入りのフワフワお洋服を注文してあげるからね。


1211_2.jpg
まぁ、ヨメもがんばりなさい。オレの飯代を稼ぐ為に。


先日、勢いあまってMacBook Proを買ってしまったヨメ。
ただしいろいろカスタマイズしたおかげで来週まで届きません。


う~ん...

はたらこう!一生懸命!涙。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド


カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

カヲさん、そらくん、こんにちは♪

あらあら、そんなフカフカにくるまれているのに
フユカイなお顔しちゃって(*^m^*

ママは、愛犬の暮らしのため、必死こいて働いているのに
ああ、どうしてでしょう。
我が家でも、ぬくぬくの場所から、上から目線であれこれ要求ですよ。
彼らに、年の瀬も、クリスマスも、年始もカンケーネーと
言わんばかりであります。とほほ~。

忙しい時に限って、やってくるのが風邪とか腰痛とか(笑)
一世一代の大仕事!どうぞ、お体気をつけて乗り越えてくださいませね♪

caerupan(コパン家♪):2008/12/12(金) 12:40:05 | URL | [編集]

わあ!!

caerupanさ~んv-10
さっそくご訪問ありがとうございましたv-238
caerupanさんもお仕事忙しい&体調崩されていましたよね...v-12
お体、気をつけてくださいね。

コパンちゃんのちょっと微笑んでいるような目尻が
私のどどどツボに入ってしまって...v-237
いつかソラと一緒に遊んでいただける日がくればと
勝手に恋いこがれています~v-10

またぜひ遊びに見に来てやってください~。

カヲ:2008/12/12(金) 15:59:23 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

