--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.24

ヲレ、久しぶりに走ったゼ?


引っ越し前から数えると、もうかれこれ1ヶ月以上も
ドッグランに連れて行ってもらえなかったヲレ、そら。



もう、限界。
飼い主たちも限界(笑)


本当なら、一番なじんでいたHDRに連れて行ってあげたかったのですが、
シルバーーーウィーーーッシュっ★(ネーミングby.asuka様)にて首都高ムリムリ!!
実は会いたい方々がいたのですが、しょんぼりあきらめて男泣きするカヲり。

どうしようかと迷っていたら。



そういえば、てんとんがMDRに行くって言ってた~~!!!


てなわけで、急遽MDRに向かってレッツラゴー!!。


0920_4.jpg
てーんとーーん!!


MDRにはたくさんのブログ村の方々がいらっしゃっておりました。
わ~い!来てみてよかったね~!!


0920_2.jpg
マックくん~はじめましてです~!


0920_3.jpg
あっ!ヲレ、ヲレ、シャンプーしてこなかった!!もしかして、くちゃい??


0920_13.jpg
てんとん、いつものヤツいくゼ!!


いつものごとく、てんとんと遊び始めたそらさんですが、
最近グンっと運動能力のあがったてんとん。
ややっ!今まで追いかけられて(追いつかないのを)喜んでたそらさん。
今日はてんとんのマジ走りにたじたじですよ。笑


0920_14.jpg
や~い、てんとん、おいつけるものなら~。


0920_15.jpg
おっ!おっ!おっ!おっ? 追いついて....あうっ?


0920_16.jpg
おいつかれちゃう~~~!! シェーーーーーーーーーッツ!!


0920_17.jpg
な、なぐったなぁ~!! カヲりにも殴られたことないのにぃいっ!(アムロかっ!?笑)


ヲレ、もしかして、ダメなヲトコなんか?カヲり~。


0920_7.jpg
2m2cmの人に慰めてもらう、そらさん。 高ぁああっ!!


0920_8.jpg
0920_12.jpg
0920_9.jpg
ヲレ、楽しかったです!!


他にもたくさんの皆さんに遊んでもらったのですが
おさしんがうまく撮れなくて、載せられませんでした。

親びんさん、サザエさん~、永遠パパさん、マックままさん、
ベル家さん、ここっちさん、え~っと、え~っとすみません...
いつもながらいっぱいいっぱいで、お顔が思い出せてもお名前が
でてきません(涙。
MDRでお会いできた皆様、本当にありがとうございました。

テンパりカヲりと、マイペースオットくん、ちびりんぼうなそらさんですが
またお会いしたときはぜひぜひお声をかけてくださいね。
遊んでやってくださいませ。




いつもご愛読ありがとうございます。

bn_no0920.jpg

ヲレ、旅行にも行って来た!9時間ドライブにオットくんがシカバネになっとった。


ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

首都高!

連休中、神奈川(川崎)へ行きましたよ~!
お墓参りですが(汗

今回は、混んでる首都高を避け、初アクアライン経由で行ってみました!
木更津側からは空いてましたが、神奈川側からは大渋滞で…☆

川崎大師近くを通り、東扇島の看板を見たら、そらさんを思い出して、会いたくなりました…(;_;)
ご子息、ぎゅーっとさせてください。

……パンチされますかね?w

K:2009/09/24(木) 21:08:18 | URL | [編集]

そらさんへの てんとんパンチ我が家のブログにも
載せましたよ~(^0^)
そらさん、ごめんねぇ~!
てんとんが調子に乗っちゃって。

でも久しぶりにそら家のみなさまにお会い
できて とっても嬉しかったです♪

今度は、合宿ですねっ!!!
いつにしますかっ!!!
お泊りでもいいですか?

てんとーちゃん。:2009/09/24(木) 21:21:10 | URL | [編集]

楽しそう~♪

我が家、旦那っちのお仕事が祝日は休みじゃないため、シルバーウィークはありませんでした~v-406

そらさん、てんとんと楽しそうにラン♪ラン♪してますね~v-441v-441
ホント、仲良しさん!v-392

そらさんのアムロ顔、最高っ♪
めっちゃキュートe-51

ルパン&ルナママ:2009/09/24(木) 21:49:56 | URL | [編集]

久しぶりのランでランラン楽しそうね♪
やっぱり、そらさんは表情豊かで
カワユイですね(*^^*)

旅行はどこにいったのかな????
旅行ネタも楽しみにしていますね♪

クウママ:2009/09/24(木) 23:50:36 | URL | [編集]

そらさんの走り方で思わず笑っちゃったよ~☆
シェ~!
って、小鉄もかっこいい走り方じゃないんだけど・・・。

てんとんって小さいのにスピードは速いのですね・・・。どんなエンジン積んでるんだか。

小鉄:2009/09/25(金) 00:08:24 | URL | [編集]

お久しぶりでしたぁ~♪

先日は、お会い出来て嬉しかったですぅv-398

そらさんv-353 元気に走ってましたねッv-411 なによりなのよりですねッv-410

今度は♪ お食事からご一緒してくださねッv-343
ワイワイ楽しいですよッv-392

楽しみにしておりまするッv-422v-411

レラソア:2009/09/25(金) 12:02:00 | URL | [編集]

楽しそうですね♪

ラルたんもそろそろ走らせてあげなくてはなりませんe-276
かれこれ…(どれくらいかわかりませんが)
DR行っておりませんねe-263
連休中は雨だったしe-327
その前は忙しくていけてなくて(;´・ω・)
そらさん走ってる姿を見るとキモチ良さそうです~e-343

旅行にも行ってきたんですか(*・∀・*)??

*RALD*:2009/09/25(金) 13:03:39 | URL | [編集]

皆さん大集合だったのですねー!

てんとん家のBLOGのお写真とリンクしていてなるほどなるほどー!って感じです!

ほんっと、イキイキ走ってますよねー。
仲良し同士でうらやましいですー!

snow:2009/09/25(金) 15:03:25 | URL | [編集]

はじめまして~だった(^◇^)

マックmamaで~すv-410
このたびは遊んでいただき、ありがとうございましたぁ~
そらさん、超キュートなお顔でかわいいですね~v-398
てんとんが一生懸命追っかけてましたが、そらさんの足長にからんじゃいそうでしたねv-407
お家がちょっと遠くなっちゃったみたいですけど、また遊んでくださいね~
また松戸でお待ちしてま~すv-344

マックmama:2009/09/25(金) 20:49:02 | URL | [編集]

Kちゃんさま。

うひょー!こんにちわですよ~。

そらさん、ぎゅーっとしたってですよ~。
しかしパンチパンチは覚悟してください(笑
あと、「あそんでくれる人」と認識されると
おててガウガウ攻撃もまっています。
ええ、ええもう、そりゃあシツッコイ。笑

日向ぽっこ中がウトウト時なので、それを狙って
添い寝してみてやってくださいませ。
caeruさんと一緒に、ぜひぜひ我が家に遊びに
来てくださいね~!!!
ただいま1Fのみ解放中!(2F談ポール山デス)

カヲ。:2009/09/26(土) 21:57:34 | URL | [編集]

てんとーちゃん。さん。

やー、てんとんのコークスクリューパンチ、
すごかったですよー!!
(あれ?これってホセの必殺技かっ?)

そらさんのぶったまげたお顔が大笑いでした。

私たちもお会いできてほんとうれしかったですよ~。
オットなんて旅行中ずっと、てんとんてんとん言って
ましたからね~笑。

うち、もちょっとまってねー!!!
ちっとも片付かない困ったそら家!

1Fだけならいいですよ~(笑。

カヲ。:2009/09/26(土) 22:04:14 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさま。

パパさんお仕事お疲れ様です~!!!
お休みできなくて残念でしたね(涙。

そらさん、てんとんと仲良し仲良しですよ~。
コパン隊長も加わったら3匹ランラン!とっても
楽しいデス。

そらさんの顔、大笑いです。
てんとーちゃんが撮ってくれたナイスショットも
ありますので、ぜひぜひてんとんのトコと
あわせてごらんくださいませ~!!笑


カヲ。:2009/09/26(土) 22:07:28 | URL | [編集]

クウママさま。

そらさん、面玉むきむきしすぎですよね(笑。

すぐ必死になっちゃうところが、
残念ながらカヲりにそっくりでありますよ~。

旅行は、ぐへへへへ~
またも河津の四季の蔵に行って参りました~。
ちょっとばかり調子が悪くてお布団に入りっぱなし
なので、今日はアップできませんが(涙。
気を長くして待っていてやってくださいませ~。


カヲ。:2009/09/26(土) 22:15:10 | URL | [編集]

小鉄@あーさま。

そらさん、必死の形相ですよ~(笑。
おデブがたたってヨタヨタ走りでおもしろくなっちゃって
いました~(汗。

てんとん、スーパー超すげーですよ。

しかも疲れ知らずなクールメンでございます。
かわうぃいけど、ターボエンジン積んでおります。笑

ぜひぜひ、生のてんとんを見ていただきたいカヲりです。
スーパー超すげーのに、たまらなくキュートさんでっす!

カヲ。:2009/09/26(土) 22:19:22 | URL | [編集]

レラソア@サザエさま。

こちらこそ、お会いできてとってもとっても
嬉しかったですよ~。
ぜひぜひ今度はお食事もご一緒させてくださいね。

ソフィーちゃんがすっごい美形なのですね~。
本物みてとびあがってしまいました。
小顔美人でうらやましいです。
アルバくんは想像より大きくて、これまたウットリ。

そらさんと絡んでもらえなかったのが残念ですが
チビリ~のくせに我が儘ぼっちゃんのヲレと
ぜひぜひまたあそんでやってくださいませ~。

カヲ。:2009/09/26(土) 22:27:37 | URL | [編集]

*RALD*ママさま。

はい~!!
年に2回、(オットとカヲりの誕生日にあわせて)
旅行に出かけるそら家です~。
今年もまた河津まで行ってきましたよ~。
滝もたくさん見てきたのですが、またも少し体調くずして
おりますので、ぜひぜひ気長にお待ちいただけると
うれしいです~。

ラルたんといつか一緒に旅行に行けたらいいなぁあ~
たくさんおそろいさんできっと楽しいのに!!

カヲ。:2009/09/26(土) 22:38:09 | URL | [編集]

snowさま。

ひさしぶりのランでそらさんものびのびしておりましたです~!!
てんとんとおっかけっこ、存分に楽しめたようですよ~(笑。

snowさんとは一日違いだったようで(涙。
お会い出来ずに残念でした。
マツドはまた行きたいと思っておりますので
そのときはぜひぜひ遊んでやってくださいね。

ウチも(笑。
飼い主ともども内弁慶なのでもごもごしていると
思いますが(笑。

カヲ。:2009/09/26(土) 22:42:06 | URL | [編集]

マックmamaさま。

わ~い!
本当にたくさん遊んでいただいて
ありがとうございました~。

マックmamaさんがすっごくよく気を配ってくださっていて
ワタクシちょっと感動いたしました。
ありがとうございました。

そして、そらさん人見知り~なので、初対面の方には
愛想なしでほんとごめんなさい。涙
なれてくるとウザイほど絡みますのでぜひぜひ
またあそんでやってくださいませ~。

お会い出来るのをまた楽しみにしております~!!

カヲ。:2009/09/26(土) 22:45:34 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

