--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.26

ヲレの旅路 予告編

ヲレ、旅行に行ってきたゼ。

たくさんたくさん楽しかったから、早くブログに書いて欲しいけど
カヲりがまたヘバっとるから、ちょっとまっててやってくれだゼ?

カヲり~はやく復活せぇや~!!


0926.jpg
ヲレの背後を流れる滝。




いつもご愛読ありがとうございます。

bn_no0920.jpg

使い回しやで~。


そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

だいじょうぶぅ~?

カヲさーん!体調悪いのかな??
仕事に、引越しにお疲れなのかな・・・。
加圧トレーニングも無理しちゃー
ダメですよぉぉぉ!

大好きカレーいっぱい食べて
元気になってね♪

「オレの旅」楽しみにしているよん♪

クウママ:2009/09/26(土) 15:05:59 | URL | [編集]

あわわわわ~。
更新止まってるからそうかな~とは思ったけどやっぱり~。
大丈夫ですか~?
ゆっくりすることも大事ですよ~!!
気長~に待ってますからゆっくりしてくださいね。

iroha:2009/09/26(土) 15:28:46 | URL | [編集]

こんにちはー。
背景のぼけ具合がうますぎて
旅の記録がとっても気になりますよー。
楽しみにしてますー。
でも無理はせずで!(こればっかり言っている気がします。。)

この場を借りて、
リンクさせていただきましたのご報告です。
何か不具合ありましたらお知らせいただけたらと思いますー。

maff:2009/09/26(土) 16:48:05 | URL | [編集]

ぬぬ
こりは・・・
軽井沢の白糸の滝かv-361
・・・なんて 違うか~v-411

ラズリ父:2009/09/26(土) 18:25:34 | URL | [編集]

体調不良。

カヲさん大丈夫~?
早く旅行記事見たいけど無理せず~
ゆっくりと復活してぇねぇ!

あっ来月の粗大ゴミまでには元気になって
2階侵入の許可証を発行してくださいまし!

てんとーちゃん。:2009/09/27(日) 08:47:43 | URL | [編集]

あわわ・・・

大丈夫ですか??
ゆっくり休んで体調良くなったら
気合入れて旅行記事書いてくださいね~♪
楽しみにしていますよ~

そしてそして゚+。(〃ω〃)。+゚
例のもの届いたのですが不在だったため
まだ手元にはございませぬ(;´・ω・)
でもでも無事に届きましたので~ヾ(゚ω゚)ノ゛
いつもいつもありがとうございますですよ~
(「 ゚д゚)「゚・*:.。. .。.:*・゜      凸←カヲさん家
ハァァァァァ・・・・・・・!          
(早く元気になりますように念を送っときます☆

*RALD*:2009/09/27(日) 15:07:04 | URL | [編集]

およよよよ~
カヲさん、お身体大丈夫でしょうか???
復活を楽しみにまっておりますよ~♪
旅路日記も楽しみですよ~♪

あ、来週からCSIマイアミが始まりますね♪
ニヤリですよ~

ぽちですよ~

むくぽんネロ☆ママ:2009/09/27(日) 18:56:00 | URL | [編集]

クウママさま。

ずみませんーいつもありがとうございます~。
ちょっ!涙。なんか具合悪い具合悪いいいすぎですよね(涙。
ほとほとなさけな~く、ちいさ~ぁくなっています。

もう、たぶん、大丈夫でっす!!!!フヌっ!

実は加圧トレーニングしていたほうが体調が良いんじゃ
ないかと思う今日この頃です。笑
私、すっごい冷え性なので職場の冷房にやられちゃうん
ですよね~とほほ。
加圧すると血行がよくなるので下半身の冷えとか
ずいぶん楽だったんです。

なので...今月はがんばって毎週加圧スケジュールっす!!
冷え冷え解消してみます~!!!
旅行のお写真、多すぎて未だ編集できず。苦笑
もうそっとだけお待ちいただけたらうれしいです!!

カヲ。:2009/09/27(日) 23:26:59 | URL | [編集]

irohaさま。

かたじけない~!!かたじけないですよ~!!!
お布団にくるまっていたおかげで、ずいぶんパワーも
戻って参りました。
寝こんでいる割には目が覚めると牧場の手入ればかり
していたボケボケカヲりです(笑。

今回の旅行、オットの誕生日旅行だったのに
カヲりが運転できないばっかりにおおよそ9時間の
長距離ドライブをオットに運転でさせてしまった
ふつつかモノのカヲりです。汗
ある意味、拷問???笑
でもとっても楽しかったので、ぜひぜひ記事をアップ
しましたら見てやってくださいね。

...そして、助手席でうたた寝ばかりしていた怠け者
が、体調崩す...とんだ失態です!!笑

カヲ。:2009/09/28(月) 00:13:38 | URL | [編集]

maffさま~。

リンクありがとうございます~!!

私の方こそちゃっかりすでにリンク済み...えへえへ。
どうぞよろしくお願いいたします~。

いえ、私が体調わるすぎなんです~(笑。
いつもどっか具合悪いとか言ってて情けない限りです。
こんな飼い主のせいで今週も走りにいけなかった
しょんぼりそらさんです。
今週こそは!!!体調万全で乗り切りたいとおもいますー!!!笑

旅行の記事、がんばってアップいたしますので
どうぞ読んでやってくださいませ~。
ワンちゃんにとっても優しい素敵な宿にお泊まりいたしました。
お勧めです~!ぜひソラリスくんとおでかけしてみて
くださいませ。

カヲ。:2009/09/28(月) 00:17:47 | URL | [編集]

ラズリ父さま。

河津の七滝ですよ~(笑。
根性で全部まわってきました。
(オットがそらを担いで!!←やっぱり拷問!)
明日にはあっぷあっぷしますのでぜひぜひ
見てやってくださいね!!

と。こ。ろ。で!!!
ラズリ父さん、お休み中、
A川のインターのドッグランになんて
立ち寄っておりませんか?
実は、そら家が旅行の帰りに寄ったのですが、
帰ろうと車を出したそのとき、2イタさんらしき
細い足4本とふかふかの白い足の
計6本の足が車の下から見えたモノで(笑。

まさかっ!まさか「ラズリ家さんか~????」
と叫びながら高速に乗りました。
...違います.....よ...ね??笑。

カヲ。:2009/09/28(月) 00:24:29 | URL | [編集]

てんとーちゃん。さん。

いづもいづもずみまぜんーーー(涙。

今回もまた、暴走して突進して、そしてぺちゃんこに
つぶれるカヲりです。苦笑
オットよ、せっかくの休みをつぶしてしまって申し訳ないっ!!!
です(涙。

粗大ゴミは来月のたしか下旬なんですよ~。
それまでにはなんとかいたします!笑。
今週もなにもできなかったそら家をゆるしてやって
くださいませ。

それにしても、使えないモノがでてきたりで
お金がかかることかかること。
しばらく机すら買えないびんぼー家族です。
2Fの通行許可はしばらくおりませんぞー!!笑
(いや、なんとかがんばります!)

カヲ。:2009/09/28(月) 00:29:52 | URL | [編集]

*RALD*ママさま。

念!ありがとうございますですよー!!!

なんか暑くなったり寒くなったり(体温)
こりゃもう更年期かっ!!!ってな感じで弱り目な
カヲりです~。
あー、もどかしいったら(苦笑。

ブツ、無事お届けできることを願います~!!
最近航空便の規制が厳しくて、金具みたいなのが
ついていると陸路になっちゃうらしいんです。
皮です!!皮皮!!!って豪語して航空便に
乗せてもらいましたよ~(笑。

サイズ、合うといいな~!!!

カヲ。:2009/09/28(月) 00:33:56 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

ありがとうございます~。
ぽちっといつもありがとうございます~ぅ!!!

なんでしょうね~(涙。
さいきんとんと弱くなってまいりました。
なんか具合悪い記事ばかりで申し訳ないです~とほほ。
明日には旅行のお写真まとまりそうなので、
どうぞ見てやってくださいね~。

そしてそして!!ウフウフ!!
マイアミありがとうございますですよー!!
実はワタクシ!ホレサマの大ファンなんでございます。
来日したときには、お願いお願いをして、
握手してもらってサインもらって、
一緒に写真とってもらいましたーーー!!!うほうほ!
家宝ですよ~。笑

本物もすっごいカッコイイおじさまですよ~。

カヲ。:2009/09/28(月) 00:39:16 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

