--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.28

豆ヤ。のお洋服キタヨーーー!!!

昨日は、へぼへぼのカヲりに暖かいコメントありがとうございました。
1日半、お布団で充電し、今日は午後からそらさんのご飯も買いに出かけられましたよ~。
いつもここぞ!というときにへぼくてスミマセン。涙

ご旅行の写真が思いの外多すぎて手間取っています。ペコリ。

明日にはアップ予定なので、よかったら見てやってくれると
とってもとってもうれしいです~。ペコリペコリ。


そして!本日!!!
カヲり。がお布団でもごもごしているうちにポストにコトリ。
素敵な音が響き渡りましたよ~。


Soyくんが店長をつとめる「豆ヤ。」さんのでっかいポッケ付「どもどもタンク」です


027_1.jpg
じゃじゃーん。おまけさんの缶バッジもすご~くかわゆくてお気に入りです。


027_2.jpg
Soy店長、ヲレ、似合いますか?



027_3.jpg
そらさんにはMサイズがぴったしカンカンサイズでしたよ~。


そして、そして~。
こちらがウワサの「表つぶつぶ裏しましまパーカー」
そらさんは茶色を購入です!



027_4.jpg
心なしか自慢げなそらさん。笑 赤いステッチがかわいいです~。


027_5.jpg
パーカーはゆったりサイズなので、下に重ね着するとオシャレな予感。もちろんシマシマで。笑


027_6.jpg
えーと、最近気がついたら鼻の上にほくろが出現しておりました。ポチリとな。


「豆ヤ。」さんのお洋服はオーガニック生地で出来ているので
ほんとーーに肌触りがよくて、ついついお顔スリスリしちゃうくらい
気持ちが良いんです。
そらさん、これ着るとホントにうつらうつら眠くなっちゃうので不思議です。笑

次作も期待しております!工場長!!!

やさしくてあたたかいお洋服をありがとうございました~。




次は必ずやご旅行の記事!アップ!
ヲレヲレそらさんの旅路をお届けいたしますので
よろしくお願いいたします~。




いつもご愛読ありがとうございます。

0927_bn.jpg

カヲり!どこや~!!どこにおるんや~!!!


未分類トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

いいな~

いいな~☆豆ヤさんのお洋服。

あーさん沖縄で遊びほうけて帰ってきて急いで豆ヤさんをのぞいたところすでに完売・・・。うぅ 出遅れた・・。
パーカーかわいいなぁ!欲しいよ~!
スリスリしたいよぉ~!

しかし、そらさんなんでも着こなすねぇ。

小鉄:2009/09/28(月) 00:17:14 | URL | [編集]

お似合いよ♪

そらさんは何着ても似合いますなぁぁぁ!
かわいいッス(*^^*)

パーカーの首元がダラーンって
なってなくていいですねぇぇぇ。

豆ヤさん覗いてみますよ。
でも、金欠病でダメかも・・・・。

クウママ:2009/09/28(月) 09:42:50 | URL | [編集]

悔しいです(゚⊇゚)

くっそーーーーーーーープンスコo(`ω´*)oプンスコ
豆ヤ。OPEN日朝から佐世保に行っていたRALD家・・・
残念ながら完売しておりました_| ̄|○
欲しかったのに・・・
ほしかったのにぃぃぃぃぃいいいいい
あぁ~そらさんいいなぁ(。-`ω´-)

*RALD*:2009/09/28(月) 13:31:40 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

実はわたしもウッカリ美容院に出かけていて
夜にチェックチェックしたときには
みどりのシマシマTシャツが売り切れてしまっておりました~。
るるる~(涙。

どもどもタンクなんてっ!
このクオリティーで500円ですよっ!
超目玉ですよ。

オーガニックシリーズかわいいので、
ぜひぜひ小鉄くんにも着せてあげてくださいませ。
来月、また争奪戦ですナっ!フンガフンガ。




カヲ。:2009/09/28(月) 19:39:15 | URL | [編集]

クウママさま。

そうなんですそうなんですよ~。
パーカーの首もとがきゅっとしてて
すっごくかわいいです。

そして、超良心的なお値段なのです~。
(なんども書いちゃいますが)
オープン記念で500円で注文できちゃった
どもどもタンク。
感激の値段ではありませんか~!!!

工場長にぜひがんばっていただいて、新作に
期待満々なそら家なのです。

クウちゃん、タンク似合いそう~~!!!

カヲ。:2009/09/28(月) 19:42:06 | URL | [編集]

*RALD*ままさま。

うへへへへへ~~。
そらさん手に入れちゃいましたよ!!!

今更ながら、ラルたんのサイズを聞いておいて
一緒に注文すればよかったー!!と
後悔中のカヲりですよ。

ラルたん、足は長いけど胴体はそらさんとくらべて
どうなんでしょう??笑。

素材がとても気持ちがいいので、そらさんガウガウ
しちゃっているときに着せてあげるとスィイーっと
眠くなる見たいです。

ぜひぜひラルたんもお試しくださいませ!
スィイーっとなるかな?なるかなーーーーっ??

カヲ。:2009/09/28(月) 19:44:45 | URL | [編集]

うちも、どもどもGETしましたよ!

イヴ、Mサイズでちょっと首がきつかったんです。
5.4kgなんですが、そらさんよりお首太いのかしら?!
ま、まさか、なにがし山?!?!

そらさん、パーカーもお似合いですねー!

snow:2009/09/29(火) 23:05:43 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

