--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.28

ヲレの旅路日記~一日目 前半~

今年も年に2回のそら家旅行の季節がやってまいりました。
そらさん家では、オット&カヲりの各お誕生日は
ご旅行に行く習慣になっているんです。
実のところ...お誕生日にしかいかないって現実なのですが。笑



そんなわけで、オット誕生日。
前回とってもステキだった(けど雨だった)ホテル四季の蔵
出発したのであります。
カヲり、無免許の為、オットの誕生日なのにオットが運転...ごめんなさい。


0922_1.jpg
朝早いのでテンション下がり目のそらさん。


カレー大好きのオットとワタクシ。
もちろん、お昼は根府川の「コート・デュ・サラ」
インド料理ランチを食べることにいたしました。

ペット可のお外席が一席なので、ちょっとドキドキしながら早めにお店に...。
30分も前についちゃったので周りをブラブラです。



0922_3_4.jpg
座れた~!!一番乗りだゼ~!!! (気合い入りすぎです!笑)


さてここからお料理一挙紹介です!!笑。
ヨダレにご注意!


0922_2.jpg
付け合わせのスパイス&ピクルスの数々!!

0922_2_3.jpg
オードブルになりますよ~。

0922_3.jpg
タンドリー料理!!


まて!まてまてまてまて!!!
食っとるでないか~~~い!!!

スミマセン...食べちゃいましたが、エビ&タンドリーチキン&ティッカ&シシカバブ
の盛り合わせでございます。



0922_4.jpg
0922_5.jpg
気を取り直しまして...笑。
ほうれん草とマッシュルームのカレーにマトンカレー。
ナンは、チーズとガーリックになりま~す!

0922_6.jpg
デザートです!!!

と、ランチセットのはずがディナー並み!!!
ウホウホ完食した私たちですが、これが後に大変な仇となって
帰って参ります。ゲフ。

まだまだ先は長いのですが、もう目的の半分は達成した気分の
飼い主たちですが、マジでこの先長かったです(笑。



一日目後半につづく~。



いつもご愛読ありがとうございます。

bn_0924.jpg

ああ...もう、まぶしいんだってば!!ヲレ~~~。


そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

な~んて、ステキランチなんでしょう~。
タンドリー料理はど~みてもえびの殻・・・
って思ってみてたら、完食後だったのね~。

お腹いっぱいでオットさんは運転が
大変だったんじゃ~ないのかしら・・・?
まだまだ、続き楽しみにしてますよー。

てんまま:2009/09/28(月) 18:04:22 | URL | [編集]

あれあれあれ~???

タンドリー料理は頭を食べるのかと
思ったよぉぉぉ 笑。
残骸?????

ランチとは思えないステキご飯ね。

今回はそら一家は「おそろいしましま」
じゃないのですかぁ??

クウママ:2009/09/28(月) 19:09:00 | URL | [編集]

あああ

よだれが、とまりません!
エンドレス・よだれ!!!!!!!
根府川にも、いいとこあるね~~~
VIVA!カレーですな~~~☆

むくぽんネロ☆ママ:2009/09/28(月) 21:27:19 | URL | [編集]

てんままさま。

いや~!!遠かったですよ~!!笑
運転していない私が言うのもなんですが!

オットは大変だったと思います。
ごめんねごめんねオット。

「コート・デュ・サラ」さんは美味しかったですよ~。
ついつい食べ過ぎて、夕食まで響いてしまいました。涙
こんどはてんとん家と来たいですよ~!!
ちかくにワンちゃんオッケーのホテルもあるので
いつか、そこいらでぜひ!!笑

カヲ。:2009/09/29(火) 12:15:26 | URL | [編集]

クウママさま。

しーっ!しーっ!しーーーーーっ!!であります!笑
ついつい美味しくてかぶりついてしまったあとに
お写真を撮っていないことに気がついちゃいました。
かたじけないですよー!!!

今回は、オットもカヲりも、脱!しましまでございました。笑
秋用シマシマも調達しなくてはいけませんな。ふほほ

カヲ。:2009/09/29(火) 12:17:39 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

わたしもヨダレ~~~←お昼まだ。笑

はじめて行ったのですがとってもとっても
おいしかったです!

近くにワンオッケーのホテルもありました~。
おいしいカレーの為ならどこにでも行くそら家ですよ~。

...ああ、お昼、またカレーにしようかな~(笑。

カヲ。:2009/09/29(火) 12:19:51 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

