--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.28

ヲレの旅路日記~一日目 後半~

ランチしてから、かれこれ3時間...。
かなりヘトヘトのオット(@誕生日お祝い)を尻目に助手席で大口あけて
気絶という、いい訳の居眠りをうつらうつらと繰り返す鬼嫁カヲり。


オット、ごめんよ...かたじけない。


四季の蔵さんは相変わらず暖かく私たちを迎えてくださいました。
フロントのおにーちゃんに珍しくブリブリなそらさん。

四季の蔵のロビーの様子は、前回とかぶりますのでよかったら
こちらもごらんくださいませ。


0922_17.jpg
ヲレ、ここ見覚えあるで~!!


しかしこのシマシマお洋服はハデハデですね~。
迷子になっても遠目でみつけられるねっ!笑


ちょこっと休憩してから、
今回は晴れていたので、森のドッグランと屋上のドッグランのハシゴです。


0922_19.jpg
ヲイヲイ、カヲりがアジリティーしてどうすんやっ!笑。


0922_20.jpg
初、屋上ラン! ヲレ参上!!!


なぜか森のランより屋上のほうがよく走ったそらさん。
滑り止め用のゴムゴムマット、足裏心地がよかったのでしょうか?笑


0922_21.jpg
短い足をフル稼働でございますよ~!!!笑。

0922_22.jpg
カ~ヲり~~~ぃいいい!!

0922_24.jpg
ヲレ、チッコ チーチー。

0922_25.jpg
こっちにもチッコ チーチー。

0922_27.jpg
チッコばっかり! 見晴らしがとても良いので、そらさんも開放的になっちゃった??笑。


とにかく長時間車に乗せてしまったので、苦痛を与えてしまったかな~と反省。
それでも、そらさんの楽しそうな走りにちょっとだけホッとしたカヲりです。


そうこうしている間に夕食の時間。

夕食といったら、アレです。
去年同様、きっとスバラシイメニューに違いなし!!!

が!!

デモネ....ここでランチの暴飲暴食がカヲりとオットの胃に鉄のパンチをくらわしたのです。


ゼンゼンハラヘラネーーーーーーー(涙。


それでもお食事時間を後半にまわしてもらって、
レッツ・ディナーでございます。


0922_10.jpg
0922_11.jpg
0922_12.jpg
0922_13.jpg
0922_14.jpg
0922_15.jpg
おおおおお!!!今回も美味しそうなメニューでしょう??美味しかったんですよ!とっても。

あとね、パンが食べ放題だったので、食べきれなかった分を
お部屋にお持ち帰りしてもらっちゃいました。



0922_16.jpg
カヲり、お酒まったく飲めませんゆえ、シャンパンでもカクテルでもなく「お水」です!笑


そらさんも一緒にゆっくり楽しいディナーを満喫いたしました。



さぁ、ここでお待ちかねの...フッフフフフフ~。ニューヨクタイム。


ご想像どおり...去年同様に今年も。


0922_28.jpg
チーーーーーーーーーン。


深いお風呂にも胴衣すらも着ることのできなかったそらさんでした。
その横をシーズーちゃんが胴衣なしでスイ~~ィっと泳いでいきましたよ。笑



明日のために早々に就寝。
ちなみにお宿には人間用の温泉はございませんが、
各お部屋に超ひろびろとしたお風呂(ボコボコの泡が出て疲れもスッキリ!)
が着いているので、そのへんの温泉よりくつろげますヨ。



0922_8.jpg
ヲレ、おやすみ~。


二日目につづく~。


いつもご愛読ありがとうございます。

bn_0924_2.jpg

明日もたくさん遊ぶでプー!!

そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

お皿に記念日書いてくれるのかな?
またまた、ご飯美味しそうですね♪

結婚した手の頃は眠くても絶対に
我慢したユカでですが、今や
死人ですよ 笑

なぜなら、10年も経つとすっかり
体中を「おばさん」が支配するのだ!

クウママ:2009/09/28(月) 19:57:37 | URL | [編集]

あのう・・・

またまた、エンドレスよだれですよ!
はうううう~~~~
四季の蔵さん、一度はいってみたかとです~

ぽち~ん

むくぽんネロ☆ママ:2009/09/28(月) 21:28:31 | URL | [編集]

ほえ~☆美味しそうなお料理ですね~。
食べた~い!

あーさんもドライブの時は助手席で爆睡しちゃいます☆
よーさんには絶対寝てないと言い張りますが・・・。

3枚目の写真、カヲさんの絶対領域写ってるじゃないっすか~!
カヲさんファンは大喜びでしょうね☆

小鉄:2009/09/28(月) 22:33:04 | URL | [編集]

色々な方のブログで拝見して気になっていた四季の蔵。
そらさん家はリピーターですか?!

我が家も伊豆へ行くならここに泊まってみたい!

料理もメチャクチャおいしそうですv-411

Maco:2009/09/29(火) 02:45:59 | URL | [編集]

憧れの四季の蔵~!
今年もお美味そうですね(じゅるる~)。

そしてカヲ。さんの絶対領域・・・(じゅるるるるぅ)

二日目も楽しみですね♪

iroha:2009/09/29(火) 06:51:23 | URL | [編集]

クウママさま。

ユカさん!ダメダメ!笑
気持ちは若く行きましょう!!
だってたぶん、ユカさんとカヲり...同じ年くらい。
きっとそう!!!

デコレーションはお願いしたい言葉を前もって
お伝えすると書いてくれますよ~。

食べられればなおいいのに...
(おさらをガシガシしようとしたカヲり。)笑

カヲ。:2009/09/29(火) 17:17:38 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

いつもポチ~んありがとうございまっす!!

四季の蔵、とても良いですよ~。
うちのそらさん...けっしてお行儀のよいワンでは
ないので(笑。
でもこちらのホテルだとまったくソソウしないんです。
あれだけワンちゃんが集まるのにとっても不思議。

ご飯も一緒に連れて行けますし、
初めてのときは不安な旨を伝えたら、お席をすこし
離れたところにしてくれたり...とても心配りを
してくださるいいお宿です。
ぜひぜひ一度!行ってみてくださいませ~い!

カヲ。:2009/09/29(火) 17:20:32 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

ぎゃーーーー!!
なんですか?なんですか?絶対領域っ!!
調べちゃいましたよ。笑

ま~どうせならもっと若いおねーちゃんのほうが
皆さんうれしいかと思いますが、
ここは、カヲりで残念でした...とゆーことで(笑。

短い足がますます見えるニーハイソックス。
なのになのに、なぜ履きたがるのか。

ヲナゴは足首を冷やしてはいけないからなので
ありますよ!!笑
(整体の先生に太ももだしても足首隠せ!と
言われております!ふほほほほ)

カヲ。:2009/09/29(火) 17:23:38 | URL | [編集]

Macoさま。

そうなんです~。
前回2月に行って大ファンになってしまいました。
犬にも人にもとっても優しいお宿です。
どちらも満足~!!って所、少ないですもの。
おすすめでございますよ~。

スタッフさんもいつもニコニコそらさんをかわいがって
くださいます。

夜はバーもあるのでお友達と行ったらとっても
楽しいと思います~。
...今回、てんとんにフラれちゃったそらさんなのでした(笑!

カヲ。:2009/09/29(火) 17:26:29 | URL | [編集]

irohaさま。

これこれこれこれこれ~!笑。

しかしながら、
おばはんのアンヨで申し訳ないですよ~笑。
お会いしたときにフキダサナイでくださいよ!
(あらヤダカヲさんってば~って。笑)

キャンさん家とはいつかどこかでご一緒したい
そら家なんです~。
まだ夢は捨てていませんっ!

二日目も美味しいものたくさんご紹介いたしますので
またおつきあいくださいませませ~。

カヲ。:2009/09/29(火) 17:30:20 | URL | [編集]

温泉付きー!うらやましー!

夏の伊豆は暑すぎて…温泉もなく疲れはとれず…

同じ伊豆でもこうも違うとはっ!

うちも次に行く時はちゃんと宿を選んでいきたいと思いまーす!

それにしても、ソラさん気持ち良さそうにおねんねしてるー!
スリスリしたいー!

snow:2009/09/29(火) 22:52:01 | URL | [編集]

snowさま。

snowさまの夏の伊豆、楽しそうでしたよ~!!
こんなところもいいな~!!って見ていました。笑
(リフトとか、山とか断崖とか大好き!!)

でも、たしかに海が近いからけっこう
こう~じめ~っというか、水分率高いというか(笑。
私たちが行ったときも、寒かったら困るとおもって
長袖&ジャケット持っていったのに
あつあつでした。笑

四季の蔵は和食処もあたらしく出来たようで
今度は和食もいいな~って思っています。
そらさん..禁断のベッドの上でスピーしちゃったので
ハラハラでした。笑

カヲ。:2009/09/30(水) 18:20:19 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

