--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.29

ヲレの旅路日記~二日目 前半 河津七滝~

二日目。
ぐでぐでのそらさんを叩き起こすカヲり。



0924_1.jpg
起きて~!!起きてそらさ~~~ん!!

0924_6.jpg
カヲり~、突然起こされるとヲレ、どきどきするゼ?


ご飯の前にひとッパシリ行こうよ!そらさん~。


0924_5.jpg
7歳になるかわいい柴さんと、ダックスちゃんに遊んでもらいました。


そして、またもお楽しみの朝食です。
時間に合わせて焼きたてのほかほかのパンを作ってくれるんですヨ!



0924_2.jpg

0924_4.jpg

0924_3.jpg
しぼりたてのフレッシュジュースも美味しかったデス!


さてさて、カヲりには楽しみにしている場所がありました。
前回、雨で行けなかった「河津七滝」。

マイナスイオンですよっマイナスイオン~!(鼻息フンっ)


0924_8.jpg
カヲり、ちょっとそこの石飛び越えていってみようゼ?


0924_7.jpg
猿達はあえて危険地帯へ足を伸ばすナリ。笑


滝が七つある河津七滝(ななだるって読むそうです)

だが!気をつけろっ!!!お散歩気分で行けるのは
大滝、出合滝、カニ滝、初景滝までだっ!!!


hebic.gif

ココからよ!ココから!!


蛇滝、えび滝、釜滝に行くにはワンこにはちとつらい山道が待っています。
オットく~ん、出番だよ~!!←どこまでも鬼嫁。


0924_15.jpg
さあ!さあ!さあガンバレ、オットくん!


5.6キロ超えのそらさんをかついで(しかも嫌がってスリングに入らない)
えっさほいさでございます。


0924_9.jpg

0924_10.jpg

0924_11.jpg

0924_14.jpg
もはやどれがどの滝かは、わからない....笑。


0924_12.jpg
たのむっ!カヲり、頼むから離さないでくでーーー!!


そんなわけで、とんだ誕生日プレゼントをもらったオットであります。
折り返すときには汗でドロドロ。


帰りの道のりも渋滞の予感...きっとまた果てしなく長いドライブになりそうなので、
お宿で教えてもらった観光ページにものっていない秘密の隠れ家
へと向かうそら家なのでありました。

癒しの旅(注:多分オット以外)はつづくのであります。



いつもご愛読ありがとうございます。

bn_0924_3.jpg

ごくろうであったプー。


そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

なんてヘルシー&ボリューミーな朝ご飯でしょう!
いい~な~。
我が家もいつか行きたい!と思いつつレンズ買っちゃったのでしばらくは無理そうな予感。
カヲ。さんの日記でバーチャルトリップします♪

iroha:2009/09/29(火) 17:10:48 | URL | [編集]

ああ~!

なんてステキなマイナスイオンワールド!
素晴らしい~~~♪
みてるこっちも、肩こりがとれそうですよ~

でも寝起きのそらさん、おじいちゃんみたい(笑
ゲフォ・・・

そして、またまた流れ出ること滝のごとくな涎が嗚呼嗚呼あああああああああああああああ

カヲさん、あなた・・
罪な人ね・・・
フフフ・・・

あーネロがご飯くれって、うるっさい!
シカトしようっと(笑

うそでーす♪
お兄ちゃんたち、食べ終わったからあげちゃう♪


あ、ホレ様のおさしんもってるだなんてええ!!!!!!
ハナヂでそうではないですか!
ハナヂもちろん、出しましたね?くふふ

わたすは、グリッソム主任一筋ですよ♪

ぽちちん

むくぽんネロ☆ママ:2009/09/29(火) 18:45:30 | URL | [編集]

irohaさま。

レンズうらやましいですよ~!!

irohaさんのお写真はいつもウットリな美しさなので
観るのが楽しみなのであります!!

うちも年末まで切り詰め生活(笑。
来年の旅行にむけてまたせこせこと貯金の日々ですよ~。

カヲ。:2009/10/01(木) 19:21:34 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

おかげさまでまたもやまるっこくまっちゃいました(涙。

どうしよう...このくびれのないウエスト。
どうしよう...このはちきれそうなまんまるなお顔。

あああああ~(涙。

そうですかそうですか、グリッソム派とは
なかなかのマニアック。笑
サラとラブラブになったときはわたくし、
クラックラしてしまいました。
....ああ、主任、あなたも変人人間だった
のね...と。笑

主任のポスターというか...全員入っていますがいいですか?笑。
たくさんありますので、よかったら左のメールフォーム
からポチッとお送り先&ご連絡先を送ってくださいませ。
こっそりこっそりのプレゼントであります!笑。

カヲ。:2009/10/01(木) 19:26:04 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

