--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.01

つぶつぶなヲレを見て欲しいんだゼ?


最近朝のお散歩拒否をアピールしまくるそらさん。
さむいさむいですからね~。


というわけで、豆ヤ。さんのつぶつぶパーカーを重ね着してみましたよ。


1001_1.jpg
チラっと見せてくれ、チラッとやってくれよ、カヲり~。


しましまパーカーをチラ見せです。笑


1001_4.jpg
ほら、これなら寒くないしガサガサいわないし暖かいっしょ?


お散歩いこうよ、そらさーん!!


1001_3.jpg
ヲっ!? ヲレ行く気になってきたゼ?


は~い、それじゃっ!行ってらっしゃいですよ~。


1001_2.jpg
ヲレのコレクション。


なんだか飾ってもかわいいオーガニックお洋服なのでした。

(部屋がきたないのはカヲりのせいだゼ?)


いつもご愛読ありがとうございます。

1001_5.jpg

脱ぐのイヤイヤ。


そらのお洋服。トラックバック(0)  コメント(15) 

Next |  Back

comments

おソロだじぇ。

へいへいへ~い。
そらさん着こなしてますね~。
キャンさんは女子だからお尻周りがちょっちゆとりがあってダボッとしちゃったゼぃ。
でもでも、可愛いですよね~。私は密かに梨パーカーと呼んでおります(笑)

じつは、そらさんとおソロの服を去年から持ってるんだじぇぃ。確か…記憶が正しければ…。

iroha:2009/10/02(金) 00:13:06 | URL | [編集]

ありがとうございます★

ああっ!そらさんが立ってる~っ!
か、かわいい~(愛
ヘイヘ~イ★カヲ。さんありがとうございますっ

そらさん朝散歩嫌ですか~w
そろそろこの季節ですよね=
でもお散歩いかないと
激ヤセ(150gですが。。)soyに追いつけないので
ございますっ!!

ささっ
ワンツーワンツーですよ~~♪
水前寺水前寺~ぃっ★

※豆ヤ。OPENから、ブログ村で出会ったみなさまに気を使わせてしまうのではとコメントを自粛しておりましたがもう耐えられませんっ!また再開させていただきます!!

asuka:2009/10/02(金) 00:21:19 | URL | [編集]

クウママ

そらさんはお散歩拒否ですか?
寒くなってきたもんね~。

空河さんは散歩行く気満々!!!
出だし好調だけど後半、寒くなってきて
「盗っ人ウォーク」でヘナヘナと
帰ってくるんデスヨ 汗。

クウママ:2009/10/02(金) 09:35:07 | URL | [編集]

いや~ん

豆ヤ。さんおお洋服を贅沢にも重ね着ですと~
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
よかなぁよかなぁずるかばい(笑)
確かに飾っても可愛いですね~☆
まさか全ての購入とわ(☆∀☆)
そらさんもお洋服沢山になってきましたねぇ
朝は寒いですからね
ラルたんもお布団からなかなか出てこない季節になってきましたよ(笑)
ご飯のときだけはしっかり出てきますけど(´-∀-`;)

*RALD*:2009/10/02(金) 12:52:54 | URL | [編集]

irohaさま。

へいへいへいへ~い。笑
キャンさん..ダボっ.....萌えっ!!!!
女の子のダボっとトレーナーってかわゆすです~。
キャンさんとおソロうれしいな~。

フフッフフフフ、だてにストーカーしておりませんよ(笑
知ってますよ~知ってますよ~。
あれですね?白地に赤のフリース!!

今年もおソロいしてくださいね~。
そらさん、デレデレなのであります。

カヲ。:2009/10/02(金) 18:01:10 | URL | [編集]

asukaさま。

ヘイヘ~イ☆ヘイヘ~イ!
asukaさん~!
寂しかったでございますよ~(涙。

久々にヘイヘ~イ☆聞けて嬉しいデス!!!!

ワンツーワンツー~~♪ して
早くテンチョに追いつかなくてわですよ!!
ハッケヨイノコッタ遊びしなくちゃですからね~。
ルンルン。

本当にかわいいお洋服をありがとうございました。
親ばかながら、よく似合っておりますでしょ~??
ウヘヘ。
抱っこしてすりりすりりするとたまらんとですよ~。

カヲ。:2009/10/02(金) 18:05:26 | URL | [編集]

クウママさま。

さっすが!元気ヲトコのクウちゃんです!
お散歩大好きッコなんですね。

トコロデキニナル「盗っ人ウォークとわっ?」笑

つい最近まで暑くてハーハーしていたのに、
少しずつ少しずつ寒くなって気がついたらきっと
冬です。苦笑

そらさんの脂肪蓄え率がアップアップしないように
今から気をつけなくてはです~。

カヲ。:2009/10/02(金) 18:08:36 | URL | [編集]

*RALD*ままさま。

うっへへへへへへへへ~~。
贅沢三昧ですよ~。

シマシマパーカーは、実は「豆ヤ。」オープン前に
soyくんとおソロのものをいただいてしまっちゃったの
デッス。
今回のシマシマTシャツは、私も残念ながら売り切れで
買いそびれてしまいましたよ~!!
大人気ですね!!

最近、そらさんの目がひらべったい時が多いんです。
...めっちゃ抗議の目ですよ~!!汗。
ラルたんのブログのお写真見て、思わず笑ってしまい
ました。
ラルたんもひらべったい目~しちゃうのね!笑


カヲ。:2009/10/02(金) 18:12:22 | URL | [編集]

おお~

つぶつぶお似合いですな~♪

いいですよいいですよ~~☆

くうう。。。
ダッシュ間に合わず、豆ヤさんのお洋服かいそびれました~~次回こそ!!!

ネロも最近、朝起きてこないよ~
ぬくぬく布団でネンネですよ~~~
秋冬用のお洋服、そろえないとなあ~

あ、メールお返信させて頂きましたづら~

ふへ・・ふへへへへへっへっへ~
(ああ、またヘンタイがっ!)

ぽちり~ん

むくぽんネロ☆ママ:2009/10/02(金) 23:23:43 | URL | [編集]

すてき♡

そらさん、お洋服いっぱいですね~。
グリージョもだんだん厚着になってきておりますよ。
朝はなかなか起きませんし・・・。
リビングで放牧していても気がついたらサークルのベッドに戻ってます。
でもでも,秋はイベント目白押しですよ~。
お天気良くなったら,ちょっとお近くなった事ですし,どこかのランでお会いしたいですね~。

ぐりまま:2009/10/03(土) 10:33:31 | URL | [編集]

そらさん、衣装もち~っ。
これから寒い冬がきてしまうのね。
ワタシ&てんとんは寒いのが苦手・・・
2人でガッタガッタ震えてしまうのです。

重ね着、ステキだわ~♪
マネしちゃお~。

てんまま:2009/10/03(土) 19:05:03 | URL | [編集]

はじめまして^^

いつも楽しくそらさん♪♪
拝見させていただいておりますぅ~~!(^^)!
豆ヤ。さんのお洋服♪♪重ね着~(^^♪
そらさんカッチョいいですぅ~~(^^)
我が家もどもどもタンクゲットしたですよぉ~(*^^)v
そらさん♪肌触りよしの豆ヤ。さんのお洋服着て♪お散歩行ってくださいましぃ~~^m^

エル&ニアママ:2009/10/04(日) 11:19:06 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

ひゃーーー!!
ご返信遅くなってたいへんたいへん申し訳ないです~!!
さっき、お返事送りましたぞ(ニヤリ。

豆ヤ。さんのお洋服、ほんとうにやさしいやさしい
お洋服ですよ!!
私自身がちょっと化学繊維とか弱いんですが
(へんな汗でちゃうんですよねー笑。着ちゃうけど。)
イタグレさんみたいに毛の少ない子もきっと
お肌弱い子もいるんだろうな~...って。

そらさんは豆ヤ。さんのお洋服着るとねむねむさんに
なっちゃうんですよ(笑。

カヲ。:2009/10/05(月) 12:58:49 | URL | [編集]

ぐりままさま。

夏のうちに、「おかサーファールック」で
グリージョくんとお揃いでお会いしたかったデス~。涙

ぜひぜひぜひっ!あそんでやってください~。
未だ土地勘ないので、いろいろ教えてやって
くださいませね~!!!

そらさんもガウガウ遊んでいたと思えばすぐに
毛布でウトウト。
だんだん寒くなってきているので、
うちも少しずつですが冬仕様になってきました。笑

冬もおそろいできたら嬉しいですよ~!!フフ。

カヲ。:2009/10/05(月) 13:04:18 | URL | [編集]

エル&ニアママさま。

はじめまして~はじめまして~!!!
コメントありがとうございます。
うれしいですーーーー!!!!

そらさん同様、ちょっぴり内弁慶な飼い主ですが、
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますです~。

どもどもタンクおそろさんなんですね~!!!
うれしい~うれしいな~!!
いつか「どもども隊」結成を夢見るカヲりですよ!笑

これからもどぞどぞよろしくお願いいたします!
あとで遊びにいかせてくださいね。

カヲ。:2009/10/05(月) 13:09:19 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

