--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.05

そらさんの日曜日1~ドッグランでらぶらぶ編~

日曜日、久しぶりの故郷、東扇島に帰って来たそらさん。


渋滞を考慮して朝7時に出るはずが、飼い主の寝坊でお家を出たのは8時。
3時間くらいかかっちゃうかしら??と心配していたのに~。
ところがところが、スルスルスル~っと1時間ちょっとで
着いてしまったのでありました。 近いぞ~!!!


1004_1.jpg
どぴゅーーーーーーーーー!!!

さっそく調子良く柴さん兄弟に遊びに出かけるも...

1004_2.jpg
あっ!!

1004_3.jpg
終了までの時間5分ナリ。


そらさんは大きかろうが小さかろうが、とくに気にせず
突っ込んで行くタイプなのですが、そこにはつねに「速いヲレ」
の方程式が出来上がっておりまして、
あえて自分より走るのが遅そうな犬種に自分を追いかけさせて優越感に浸る。

そんな小さいヲトコなのです。笑
ゆえに自分より速いイタさん同士では突っ込んでいけないチビりんぼう。

今回の柴さん兄弟は、そらさんよりずっと足が速くて
いつものように「おし~りぺんぺん」っと余裕をかました瞬間に...。
ころがせられてすってんころりん(自業自得ですよ、そらさん)

ところが運悪く、ころがされたとほぼ同時に隣の大型犬エリアで
サルーキくんが事故で骨折。
ラン中にサルーキくんの悲痛な叫び声が響き渡りました。


1004_4.jpg
こわい...ヲレ、こわいよ~、カヲり~カヲり~。

はじめて聞く声に心細くなっちゃったそらさん、
ここから一時間あまり...カヲりから離れなくなっちゃいました。汗。


そんなそらさんのチーン。が一時間ほど続いたその時!!!


1004_5.jpg
なんじゃ、この表情の変化は!!!

1004_6.jpg
すぐ顔にでるヲトコそらさん。(カヲりとそっくり)

1004_7.jpg
一目散に走り寄るその先には...。


スフィーちゃぁあああああん。


1004_8.jpg
飼い主まで恥ずかしくなるくらいのこの分かりやすいヲトコっ!!!

1004_9.jpg
しっぽピーン!おみみピョーーン!!

1004_10.jpg
ウッヒャーーーーーーォオオウ!!


お引っ越しに当たって、飼い主達が心残りに思っていたのは
スフィーちゃんとなかなか遊べなくなっちゃうんじゃないかということでした。
...なにせ、見ての通りの大好きっぷりなもので(照。


1004_12.jpg
大好き!大好き!スフィーちゃああん。

1004_11.jpg
デモ、あたしのほうがお姉さんなんだからっ!

ちっちゃい弱虫そらさんの時代から、ずっと一緒にあそんでくれたスフィーちゃん。
若干うっとうしいそらさんの「遊ぼ」攻撃にいつもいつもつきあってくれた
やさしい女の子です。そして誰もがびっくりしちゃうツヤツヤさんです。笑

そらさんのこんな嬉しそうな表情、ひさしぶりかもっ!

1004_13.jpg
そらさん、しまりがないっ!笑

1004_14.jpg
また...ヲレと遊んでくれる?スフィーちゃん。

1004_15.jpg
仲良ししてくれてありがとう~~っ!!

また来ます。
しつこいほど遊びにきます。笑

またそらさんと遊んでやってくださいね、スフィーちゃん!


まだまだランは続きます。
かわいいあのコを待ちながらっ!


そらさんの日曜日は、まだ始まったばかりですよ~!!


いつもご愛読ありがとうございます。

bn_1004_2.jpg

赤いしましま、だ~れだ?笑。




ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

おぉぉおっぉぉぉおっぉ♪

やはり、そらさんのホームグランドは東扇島なんですねっ!

大好きスフィーちゃんとも遊べてよかったですね~(^0^)

これは、ちょくちょく通うようですなー!
でも1時間ちょいでいけるんであれば、
全然OKぢゃないですかぁ~!!!

おかまのてんとんが嫉妬しておりますよぉ~!
ぼくも遊んで遊んで~~って♪♪♪

てんとーちゃん。:2009/10/05(月) 20:49:07 | URL | [編集]

そらさん、小鉄も自分より走るのが遅そうな犬種に自分を追いかけさせて優越感に浸るタイプですよ・・・。
なので小鉄もイタグレちゃんのお友達を作るのはやや難しいのです。

小鉄はスイッチさえ入ればウィペットちゃんでもドーベルマンでもなんでも追いかけっこしてくれるんですけどね。

相性のいいお友達とは本当に楽しそうに遊びますよね~。
そんな時は見てるこっちも幸せになってしまう時間ですね。
でも、柴さんにすっころばせられる自業自得なそらさんの写真見たかったなぁ・・・

小鉄:2009/10/05(月) 22:37:05 | URL | [編集]

ヘッイ★ヘ~~~イ

あ~~~っ!!
うわさのソフィーちゃんですね~♪
つやっつやや~~★

そらさん鼻の下のびすぎのびすぎ~笑っ
soyには見せないヲトコな一面ですな~っ♪

そらさんと広い太陽の下
いつか遊べると嬉しいと豊が申しております~!!!

asuka:2009/10/06(火) 00:52:49 | URL | [編集]

故郷に帰っていたんですね♪
しかも、スフィーちゃんに会えたんだ♪
スフィー姫はホントにツヤツヤで
美人さんよねぇぇぇ(^^)
そらさんがラブなのも納得だわ。

クウママ:2009/10/06(火) 01:14:40 | URL | [編集]

おおおはようございます!

楽しんだみたいで、よかったねー♪
つか、1時間位でこれちゃうのね??
むふ
近いじゃないですか(にやり

ああああああああああああああ
今週土曜日は・・・
にやり
拡大版ですなあああああああああ♪

もうね、連続予約録画セット済みよ!

ぽち~ん

むくぽんネロ☆ママ:2009/10/06(火) 06:55:05 | URL | [編集]

ソラさんのスフィーちゃんを見る目がキラッキラしてますねー!

気が合うイタちゃんがいるって、うらやましいっ!

イヴは自分より弱い子狙いなので、追いかけまわしてほんと困りますよ。。

snow:2009/10/06(火) 12:54:38 | URL | [編集]

てんとーちゃん。さま。

そうなんです。
やっぱり覚えているんですよね~不思議です。
そらさん、トンネルくぐるあたりから
「わぅ~わぅわぅわぅ~」ってずっと鳴き始めて
おりましたよ~。

東扇島はホラ、ラン無料だから、高速使っても
そんなに変わらないんですよね。
そらさんの喜ぶ顔が見たいので、たぶんちょこちょこ
出かけると思いますよ~う!!笑

てんとん、オマタが治るまで安静に~笑。
傷が落ち着いたら、待ってますよ~~ぅう!!

カヲ。:2009/10/06(火) 16:43:16 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

小鉄くん!そらさんと同じ~ですね~~!!!
ほんと、おっきなラブさんにでもランでは「遊んでっ!」
って突っ込んで行くくせに、
速い子さんだと、とたんにクシュンです。笑

大きい子は優しい子も多いけど、興奮するとちょっと
怖いので、今回のすってんころっりんはいい勉強に
なればいいな~と思います。
嫌がる子にはしつこくしないって覚えてくれると
いいのですが。笑

不思議なくらい、目の輝きが変わるので、
好き好きなコさんと一緒にいるそらさんを見る為なら、
必殺5県またぎも(大げさですが、ほんとに5県
ちょっとずつまたぐんですよ~)がんばれます~。

どこでもドアが本当にあったら、小鉄くんやラルたんの
元まで遊びに行きたいですよ~!!笑

カヲ。:2009/10/06(火) 16:50:21 | URL | [編集]

asukaさま。

ヘイ☆へ~~イ!asukaさん~~!!
クロワッサンなそらさんも、レディの前では
ちょっぴり男の子チックですよ~~笑。

soyくんとお相撲(相手になるかは不明なそらさん。笑)
どこか良いトコ探しましょうです~ウキウキ。

今朝、豊がTV出演していたので、カヲりってば
出かけ間際に凝視ですよ~。
やっぱり、眉と目のあたりがポイントですね!
ああ、でもお口も似ている...

すっかり、豊がsoyくんにしか見えなくなってしまい
ましたよー!!
火曜9時は毎週録画録画っ!笑。



カヲ。:2009/10/06(火) 17:07:42 | URL | [編集]

クウママさま。

そうなんです~!!!

土曜の夜に、「明日は早起きするぞ!!」って
決めました。笑

首都高がいつも混んでいるとのことで、
すっごく気合い入れて出かけたら、
あっちゅう間についてしまってびっくりですよ~。
(オットは疲れていました...テヘヘ)

スフィーちゃんの姿が見えたとたんに
テンションマックスですよ、わが息子。笑
でもほんと、つれて来てよかった~って
楽しそうな姿をみてしみじみしてしまいました。

ちょこちょこ行くと思いますので
クウちゃんもぜひぜひ遊んでくださいね~!!

カヲ。:2009/10/06(火) 17:11:09 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

そうなんですよ~そうなんですよ~。
これからもちょくちょく行きたいと思いますよ~。

むくぽんネロ☆家さんは東扇島は遠いのでしょうか~?
どきどきどき。

土曜っ??マイアミっ?マイアミなのっ???笑

ぜひぜひ字幕で見てくださいませ。
吹き替えの、日本版チーフも好きだけど、鬼すぎて...。
本国版では、やさしくてクールなジェントルマンなの
ですよー!ウルフだっていいコだもんっ。

本家のほうは来年から主任退任で寂しいんじゃない
ですか~???
主任のいないラズべガスなぞ私には想像できませんよ
ええええ。

あっ!ついまた熱くなってしまいました(笑。

カヲ。:2009/10/06(火) 17:23:01 | URL | [編集]

snowさま。

イヴちゃん、そらさんではどうでしょう~??
って、追いかけ回されちゃうかな~そらさん。笑

おいかけられマニアなそらさんなので、
イブちゃんやカレンちゃんよりちょっぴり走るのが
速ければ、
喜んで追っかけられると思いますよ~笑。
こんどぜひぜひチャレンジさせてくださいね。

美人姉妹に追いかけられる、そらさんの図、
うう~~ん(ニヤニヤ
ちょっとイイかも!

カヲ。:2009/10/06(火) 17:28:26 | URL | [編集]

日曜はどうもでしたぁーーヽ(^o^)丿
スフィーも久しぶりにそら君に会えてかなり楽しんでましたぁ♪

『そら』と言う言葉に敏感になってますから(笑)
いつものごとく、そわそわしちゃいます!

スフィーとSOULがカヲリさんとパパさんにしつこくてすみませんでした(^_^;)

また、東扇島遊びに来て下さいね!!!
そっこー行くんで!!(=^・^=)

スフィママ:2009/10/08(木) 12:35:01 | URL | [編集]

スフィママさま~。

ほんとにほんとにありがとうございましたぁ!!!
スフィ家さんが来てくれるって連絡いただいたときは
車のなかで「きてくれるってーー!!!」って
叫んでしまいました。笑

ほんっとそらさんはスフィちゃん大好きで、
どの写真もびっくらするほど目の色が違うんですよ~。
スフィちゃんもいつもヘタレそらと遊んでくれて
ほんとにほんとにうれしいです。
楽しかったーーー!!

soulくんがみるみる大きくなっていて、
びっくりです。
笑顔がめっちゃかわいいっ!!
スフィちゃんとsoulくんがほんと仲良しなので
とってもあこがれちゃいます!

また行くので、ぜひぜひ遊んでください!!
またお誘いさせてくださいねー!!

カヲ。:2009/10/08(木) 22:07:33 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

