--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.06

そらさんの日曜日2~赤いしましまのあのコ編~

日曜の東扇島の続きです~。

実はこの日、
大好き好きなスフィーちゃんの他にも
会えるのをとってもとっても楽しみにしていたあのコがおりました。


それはね、赤いしましまがカワイイあのコ!


1004_18.jpg
わわわわわわわ~!!!すっげーかわいいコがキタよ~!!  ※注:オトコノコよ、そらさん。

1004_19.jpg
あっ、あっ、あのっ、ヲレっ、そらっていいます。


かわいいあのコのお名前は~
「19℃」のソラリスくんです~。


1004_20.jpg
こんにちわ~こんにちわ~。はじめましてのこんにちわ~。

1004_21.jpg
ヲレもシマシマが大好きなんだゼ?


8ヶ月のソラリスくん、とっても元気元気!!
ところ狭しとランランです。
そらさんもよく大爆走していたなぁ~...と、ふと思い出に浸るカヲりです。


1004_22.jpg
きゃわー!!!まだあどけない笑顔がたまりませんよ~。


ふと振り向くと、maffさんとGeckoさんに犬だかりが出来ていました。笑
人見知りのそらさんまでも、maffさんのトコにぺそりんこしに行ったので
オットが思わずびっくりしていましたよ~!!

ナウシカのようなお方ですよmaffさん。(駿ファンのカヲりです。笑)


1004_23.jpg
ちょっと、そらくん、じゃましないでくれる? ペシっ。  あいた。


カヲり、へらへらしていますがかなりのテンパりっこなので、
はじめましてのキンチョーで、実は何話しているんだ?
状態のアワアワでした。
掲示板のほうでも慌てすぎていろいろ送っちゃってごめんなさいでした~!!

もし、もしよかったら、こんどはゆっくりカフェにも誘わせてくださいね。
(テンチョーも一緒に。笑)

 
                <拡大図>
             10252.jpg
         maffさんにいただいてしまったパンプキンさん。
              とってもとってもかわいいです~。
                ありがとうございました。




この日は、他にも6歳のジローくん、以前お会いしたリンちゃんアリーちゃんとも
遊んでいただきました。
ほんとにありがとうございましたデス~~!!!



東扇島、思いのほか行くのに時間がかからないようなので、
またちょこちょことレッツゴーしたいと思いますです~。

これからもどぞどぞ、なにとぞ、よろしくお願いいたしますですよ~。



まだまだ続くよ~そらさんの日曜日!


いつもご愛読ありがとうございます。

bn_1004.jpg

いよいよテンチョーの登場だよ~!!





未分類トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

こんばんみ~♪

あら~、シマシマさん可愛い笑顔ねー♪
あ、も、もちろんそらさんマンも!

ああ~~~~、来年から主任がいなくなるなんて~~~~!!
は、初めて知ったぞ!
おぬし~~~~いったな~~~(笑

ホレ様、吹き替え版でそういえばみたことない!!
うん、日本版は、冷酷っぽいイメージだよね~でも笑顔はチャーミング♪

はっ!
す、すみませぬ、また燃え上がりそうよ(笑

むくぽんネロ☆ママ:2009/10/06(火) 22:34:38 | URL | [編集]

楽しそうっ(^^♪

うっらやましぃですよぉ~~!(^^)!
エルニアも仲間に入れてくださいましぃ~\(~o~)/
いつか・・・絶対!我が家もレッツゴー♪♪したいですよぉ~~(^_^)v
我が家もそらさん♪リンクさせていただいてよいでしょうか^^;??
ポチッと~☆

エル&ニアママ:2009/10/06(火) 22:58:04 | URL | [編集]

|Д`)

日曜日は有難うございましたー。
そらくん、車でため息ついてませんでしたか。。。
うちのやんちゃっこがそらくんにべったりで
ご迷惑おかけしました。

我が家もインドア寄りなので
緊張しまくりで、あんまりお話出来なかった感じですが、
またよかったらお会いしたいですー。
お写真、とっても綺麗ですー。
有難うございましたー。

maff:2009/10/07(水) 00:12:35 | URL | [編集]

リン&アリーのママです♪

先日はそら君に遊んでいただきありがとうございました。

またリン&アリーと遊んでくださいね♪

Classy:2009/10/07(水) 13:15:38 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

や、やばあっ!!!
すみませんすみません!笑。

でも、主任は偉い人だからイレギュラーで
これからも出てくるっぽいですよ~!!笑。
ちなみに新主役はマトリックスのアノ人!!苦笑。

今日は台風で送れなかったので、明日お送りしちゃい
ますよ~!!なんかボロばかりで申し訳ないかも...。
折らずに送りますのでよかったら楽しんでくださいね~!

いや、もう、燃え上がっていただければ本望っ!!笑

カヲ。:2009/10/08(木) 21:49:46 | URL | [編集]

エル&ニアママさま。

ぽちっとありがとうございます~!!!

ぜひぜひ、エルちんニアちんと遊んでもらいたい
ですよ~!!モエモエ。
そらさん、たぶんご想像以上にヘタレですが(笑
お会いできるのを楽しみにしております~!!

リンクありがとうございます!!
これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします
です~!!!わーい!!

カヲ。:2009/10/08(木) 21:52:17 | URL | [編集]

maffさま~。

こちらこそ、こちらこそ~!!
本当にありがとうございました。

思いの外暑くて、へぼへぼでいまいち活気がない
そらさんですみませんでした~。
maffさん、温度差で疲れてしまったみたいですが
大丈夫でしたか??
私もかなりのインドア派なので、
おでかけするとすぐつかれちゃうひとなんです~。汗
これからもきっとその日の体調で、急にお誘いさせて
いただくことが多いと思いますが、
無理ない感じでご一緒してもらえたら、とっても
とってもうれしいです~!!
ぜひぜひまた遊んでくださいね!!

そらさん、ソラリスくんぜんぜん大丈夫ですよ~(笑
尻尾ブンブン、楽しんでいるっぽかったので、
仲良くしてやってくださいね!

カヲ。:2009/10/08(木) 21:58:21 | URL | [編集]

Classyさま。

わぁっ!!コメントありがとうございます~!!

日曜日は本当にありがとうございました。
またも、リンちゃんとアリーちゃんのかわいい姿を
おさめられなかったそら家(涙。
おゆるしください~!!!

でもブレブレながらもそらさんがリンちゃんや
アリーちゃんに、くんスカしている
お写真が残っていて、飼い主ニヤニヤしながら
眺めてしまいました。

ぜひぜひ、またお会いできたらうれしいです。
遊んでやってくださいませ!!
今度はたくさんお話できたらうれしいです~!!

カヲ。:2009/10/08(木) 22:02:10 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

