--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.07

そらさんの日曜日3~ヘイ☆ヘ~イsoy店長~編~

ランで3時間ほど過ごしたそらさん。
うれしい連絡を受けて、車を飛ばした先には~~。



1004_26.jpg
毎週火曜の9時は豊が主役っ!!


ヘイ☆ヘ~~イ!!噂の「豆ヤ。」soy店長とランチですよ~!!
渋谷OL asukaさん(美人ですよ~)と登場です。


ランチの場所は、おなじみ「asian.d」。
今日も「イタグレ☆LOVE!」の秋田犬、はやちゃんがお出迎え~。


1004_28.jpg
フッフフフ、渋谷OL と 銀座OL(注:カヲり。) が注文したのは「パッタイ」でございます。

1004_29.jpg
 1004_30
ジャスミン茶~飲んで~バナナの春巻きアイス添え食べて~。


常日頃、
soy店長はなんでこんなに豊似なのかっ!
店長の魅力の源はどこにあるのかっ!
色オトコの法則とは、いかにっ?
そんなことばかり考えているカヲりは店長ガン見ですよ~。


1004_31.jpg
店長~~っ!店長~~~~っ!なんでそんなにいい男でありますか~??? 変質者と化したカヲり。


でもネ、店長は昭和の男。(なの?笑)
究極のツンデレさんなのであります。
そこがまた、たまらないツンデレ好きのカヲり。


1004_32.jpg
そらさんの首輪を店長に装着っ! 迷彩カーキってフォーンさんのほうが似合うかもっ。

1004_33.jpg
なんかクサくね?この首輪。 (そらさん臭です!店長っ!)


楽しい時間ってあっという間!って言いますが、本当にあっという間なの...。
店長もasukaさんも大好きなカヲりは、名残惜しくて名残惜しくて(涙。

今度は一緒にわっふわっふできるとイイナ~店長っ!
また遊んでくださいねっ!


ちなみにパワーを使い果たしたそらさんは...。


1004_27.jpg
チョコマーブルのクロワッサンみたいでおりましたのサ。 チーン。



いつもご愛読ありがとうございます。

bn_no1007.jpg

大満喫の日曜でした~。


未分類トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

(# ゚Д゚) ムッキーー

店長ーーーーーーー
いい男過ぎますよ~
カヲさんが変質者と化すのもわかります(えっ??わかっちゃいけなかった?(笑))
いいなぁ・・・
お近くだったら私も乗り込むのに(-_☆)キラーン
そして美味しそうな食べ物たち♪
お腹空いてきましたね~
しかし今日は2号が居ないため
ご飯を作る気がしないので・・・(。-`ω´-)ンー・・・(笑)

*RALD*:2009/10/07(水) 18:06:44 | URL | [編集]

店長は平成生まれだよ・・・と心の中でそっとつぶやいたあーさんです。

何が気になるってasukaさんの末端まで行き届いた美意識!爪の先まで美人オーラじゃないっすか~。
大人の女は末端美容!と会社の女子が言っていたのを思い出しました。

あ、あーさんドアにぶつけて親指の爪割れとる・・・。

小鉄:2009/10/07(水) 23:45:55 | URL | [編集]

あああ・・・

おはようさんです~
た、台風すごかですね・・・どきどき
気をつけてくださーい

てんちょーさん、イケメンですなあ~
渋さが見え隠れしております!

そして、美味しそうなご飯であります!
出前御願いしたくあります!

ぽちっと

むくぽんネロ☆ママ:2009/10/08(木) 07:57:17 | URL | [編集]

さすが渋谷OLと銀座OL!!
おされな雰囲気がぷんぷんしておりますよー♪
いいなっ!いいなっ!
でも間違いなく その場に馴染まないてんとん家!
記事を見ながらバーチャルしておりますよぉ(^0^)
そんな事しか出来ない内弁慶な親子!

なんか、そちら台風すごかったみたいですけど
大丈夫でしたか?

てんとーちゃん。:2009/10/08(木) 22:30:10 | URL | [編集]

へいっへ~い★へい

ほんとんほんとに日曜日は楽しゅうございましたっ!!
当日のお誘いにも関わらず「ええよ~ん」っと
付き合ってくれてほんとにありがとうございます♪愛

昭和な色男soy店長は、
いまのところカヲさんの独占ですよ~っ!

愛想悪いし、強引なのでなかなかモテないので
ございますw
ツンデレ好きにはたまらんのですがw

いつか多摩川の河原レストラン行きましょね♪

▼PEACE TOKYO
http://www.peacetokyo.com/

asuka:2009/10/09(金) 01:23:33 | URL | [編集]

*RALD*ままさま。

ムッキョー!!笑。
そうなんですよ、見てくださいよこのテンチョースマイル!!

ラルたんも男前ですが、テンチョーもかなり男前です。
ああ...本当に...本当に近かったらよかったのになぁ~。
ラルたんのお口、むにょむにょしたいなぁ~。涙

台風、やっと通りすぎましたね~!!
そらさん久しぶりのお散歩行けました。るんっ。

カヲ。:2009/10/09(金) 16:45:28 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

あーさん。
それは...しーっ!しーっ!笑。
心の昭和生まれなんですよっ!!!笑
GSとか似合いそうです、テンチョーってば。

大人の女は末端美容!
ギクギクギクぅっ!!!

カヲりも指先カサカサしています。
おわわわわわっ!!女子失格!!!汗。
わたしも渋谷OL 見習わないとです。
銀座OL がんばります~!!笑

カヲ。:2009/10/09(金) 16:50:19 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

隣の市では「竜巻のようなもの」がおこったらしいですよ~!!苦笑

そして、カヲりは会社を休んで自宅作業をしておりました。そちらは大丈夫だったでしょうか~???

asian d.さん、とっても美味しいですよ!!
しかもついつい長居してしまうんです。
看板犬のはやちゃんがいつも近くにいて、
すっごいかわいいんです~。
(はやちゃんはイタさんが大好き!笑)

機会があったらぜひぜひお出かけしてみてください
ませ~。ゆ~っくり楽しめますよ~。

そして、ブツ、明日の午前便でお送りしました。ニヤリ。

カヲ。:2009/10/09(金) 17:12:29 | URL | [編集]

てんとーちゃん。さま。

隣地の仮設トイレが宙に舞いました。笑

は、大げさなんですが、倒れてころがっちゃって
いました。
そんな暴風の中、鈍感なそらさんは庭に飛び出る
始末。笑
あまり怖くなかったみたいですよ~。
(飼い主のほうが怖かった!)

asian d.さんはバリアフリーのとても居心地のよい
お店なんです~。
オーナーのミッキーさんや秋田犬のはやちゃんが
いつもフレンドリーにしてくれて、
アットホームなお店です。
てんとん家からはちょっと遠いかもしれませんが
ぜひぜひあの居心地の良い空間を満喫して
ほしいです~!!


カヲ。:2009/10/09(金) 17:16:43 | URL | [編集]

asukaさま。

ヘイ☆へ~イ!!

ご連絡いただいたときは胸が高鳴りましたよ~!!!
カヲり独占となっ???
フヌーーーーーー!!
いまのうちっ!いまのうちですな~~!!(←何を?笑)

人も犬もツンデレ好き。
そんなカヲりを頼みますよ~テンチョー!笑。

EACE TOKYO
すご~い!!!!
想像以上でありますよ~。
ぜひご一緒したいですな~!!!
あとはオットくんに道のりをお伺いしてみたいと
思いますな。

楽しみ楽しみですよ~!!

カヲ。:2009/10/09(金) 17:25:55 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

