--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.09

そらの命名書。


先日、友人から素敵なプレゼントをいただきました。


1008_1.jpg
そらの命名書です~。


作ってくれたナカちゃんは、カヲりの元同僚のデザイナーさんで、
私たち夫婦の大切な友人です。

自分たちの大切な子供が生まれた時に送る命名書。
そらさんは私たちにとって、もちろん大切な子供なわけで
こ~んな素敵な命名書を作っていただいて、
本当に本当にうれしいです!
ナカちゃんありがとー!!


そらさん、よかったね~!
大事に大事にしようね~。
カヲりがフレーム大フンパツしましたよ~。


1008_2.jpg
おうっ!ナカちゃん、カヲりがいつも世話になってるゼ?


今回のブログ、カヲりがお写真とってるので、
まったく雰囲気とかナシナシのガッチガチ写真でスミマセン。涙
精進いたします。...そのうち。


って、目を離しているうちに~~!!!


1008_3.jpg
あががががーーーっ!食えるんか?食っていんか?このフレーム。


ギャーーーーッス!!!や~めて~~~!!!
この後、そらさんの届かないところに避難いたしました。笑



世界にひとつだけのオリジナルの命名書。
「Design 命名書」
気になる方はポチっとしてみてくださいませ。



いつもご愛読ありがとうございます。

1008_4.jpg

この破壊魔王めっ!!!


そらグッズ。トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

素敵なプレゼントですね~♪
私のTシャツよりずっと^^;

おっと、比較しちゃいけませんね(笑)

なんとなくデザインが、カヲさんの
「そらさんマン、ナメリカへゆく」に似てませんか?^^

Maco:2009/10/09(金) 01:02:59 | URL | [編集]

可愛い♪

いいですね~。可愛いわ♪
もう立派な息子様ですね(*^^*)

空河は私の孫なんです!
ユカは立派におばあちゃん 笑。

我が家のバカチン息子は
『そらさんマンのつづきはぁぁぁ??』
って・・・笑。

そうだ!そうだ!台風大丈夫だった
んですかぁ???
なんセ、空飛ぶトイレさん 汗。

クウママ:2009/10/09(金) 09:06:22 | URL | [編集]

命名書

ステキな命名書ですね~(*・∀・*)
フレームもバッチリイイですねネ♪

早速アムアムされちゃってますね~(笑)
そらさんも気に入っちゃったんですね~

台風大丈夫でさたか?
結構凄かったみたいですね(´-∀-`;)

*RALD*:2009/10/09(金) 13:24:21 | URL | [編集]

ステキすぎる~ぅ♪
かわいい、命名書ですね~。
デザインがそらさんマンっぽい。
そらさん、飛んでるみたいだよ~。

p.s.てんとん無事抜糸すみましたよ~。

てんまま:2009/10/09(金) 16:47:18 | URL | [編集]

ぬお~~~、すてきんぐな~~!!

あとで、ゆっくりサイト拝見させていただこっと♪うちも、作ってもらおうかな☆

フレーム、がじがじそらさんマン、
ワイルダーだぜ!!!!!

あー明日昼間で仕事だから、帰ってきたらきっと不在票が・・・(ニヤリ

あー早く帰ってこようっと!!!


ぽちりっとな!

むくぽんネロ☆ママ:2009/10/09(金) 22:40:02 | URL | [編集]

Macoさま。

ふっふふふふふ。
今度いただいた「ヲレのそら」がどのように
でこれーしょんされているか(笑。
お披露目いたしますね。

あっ、でも今、あたらしいケージ注文中だから
待っていてください。
(今月の粗大ゴミの日にあわせていろいろ購入の
そら家さあります!!)

「そらさんまん」に似ていますか?照。
なんたって筋斗雲にのちゃっていますから~!!
意識してくれたのかもしれません~。

カヲ。:2009/10/11(日) 20:33:52 | URL | [編集]

クウママさま。

ほわわわわわわわわわ!!!
息子さんに楽しみにしていただいてるなんて~!!!
気合いいれなくてわですねっ!!ふぬー。
がんばります!!
まっとってくださいませ~。笑

ユカさん、おばあちゃんて!!!!!
クウちゃんにしたら、彼女のつもりかもしれませんよ~!

台風、すごかったです。
風がとくにですね~。
そら飛ぶトイレは、ころがって2時間くらいで
直しに駆けつけていました。
対応早くてびっくりでした~。

うちは...洗濯ばさみ数個と、庭掃除用の
ちりとりが行方不明です(涙。

カヲ。:2009/10/11(日) 20:37:36 | URL | [編集]

*RALD*ママさま。

RALD家は台風大丈夫でしたか~??
海のお近くっ!と聞いて心配しておりました。

フレーム、木製(しかも少しやわらかい)ので
危険なかほりがしていたのですが、
案の定、あむあむでした(ガクっ。

最近びっくりするほど二足歩行が上手になって
しまったので、ほんと気をつけないとパクリです(涙。

命名書は、優しい感じでとても気に入っておりますですよ~。

カヲ。:2009/10/11(日) 20:40:59 | URL | [編集]

てんままさま。

てんとん抜糸おつかれさまです~!!!

ほんと、ちっともご招待できなくて申し訳ないです(涙。

今月は月末に粗大ゴミの日があるので、
それにあわせてそらさんの
かじられまくったケージやら、つかえなくなった
大物類をお片付けいたしますので
そしたらリビングが空きますので、ご招待させて
くださいね。
もちろんもちろん、内弁慶'sで!!!

3連休は一生懸命お掃除して、残すところあと一部屋
ですよ~。
最後の部屋は封印しますので(笑。
見ちゃダメよ。


カヲ。:2009/10/11(日) 20:45:35 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

ぜひぜひ見てみてくださいませ~。

お犬用~!!とお問い合わせしたら、
わんちゃん用に作ってくれるかもしれませぬぞ~!!

むくちゃんぽんちゃんネロちゃんのコラボとか
きっとかわいいのが出来そうですね~。ふふふ。

あおおお~。
お仕事おつかれさまでございます。

メールもありがとうございました。ニヤリ。
後ほどご返信いたしますゆえ~!!らんらん。


カヲ。:2009/10/11(日) 20:48:45 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

