--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.09

そらさんのお身内発見!

昨夜、素敵なメールがそら家に届きました。


「雪と花と・・・ 三日坊主日記」の雪ちゃん。
そらさんと同じブリーダーさんの出身だそうですっ!!
ママさんが、こじちゃんのブログを見てメールをくださったのです~!!

さっそくブログを拝見させていただきました。

見れば見るほどそらさんに似ている雪ちゃん。
胸板の厚みといい...シッポの太さといい...。
表情や仕草もすごく似ているのです!!!

そして新たに仕入れました情報によると!!笑

なんと、そらと同じお母さん(お父さんちがい)のタバサねえちゃん
そのタバサねぇちゃんと、雪ちゃんのパパさんが同じ~!!!
とのことです。

わぁっ!!!
なんだか絶対親族さんですよ~。
もしかしたらそらさんやタバサちゃんのお母さんと、
雪ちゃんのお母さんは姉妹なのかもしれませんね~!!



とってもとってもうれしくて、今日はずっとウキウキしているカヲりです。
ブログ続けていて、良かったなあ~(涙。


そうそう、以前、「ティアラとフローラと時々インコ」
Macoさんが、そらの妹ではなかろうか?の「そら子」さんの記事を
書いてくださいました。
そら子さんも偶然に同じブリーダーさん出身!!

そらのおめめはパピー特有のブルーアイを未だひきずっていて
ちょっと色素が薄いのですが、そら子さんのおめめもそっくりでしたよ。


そら子さん、素敵なパートナーさんに出会えたことを祈っております。


こんなふうに、そらを通じていろんなご縁ができることを
とてもとても嬉しく思う、カヲりなのでした。


1009.jpg
ブヒーー。


そんなカヲりの気持ちを知ってか知らずか、
ほっそい隙間にもぐり込む(顔つぶれてるよ、そらさん)ボクちゃんなのでありました。笑



         1009_5.jpg
               ヲレ、寝相サイアク。




いつもご愛読ありがとうございます。

1009_bn.jpg

ヲレ、ボーダンっていう名なんだゼ?


未分類トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

同郷の姐 雪です♪

早速、遊びに来てしまいましたv-238
同郷さんや親族さんが見つかるとうれしいですよね♪
可愛い弟くんが出来て雪も嬉しいです。

ご連絡を差し上げてよかったです~^^

どうぞよろしくお願いします!

雪*花:2009/10/09(金) 20:05:54 | URL | [編集]

ほうほう!

同じブリーダーさん、ましてや血がつながっているって分かっただけで、ウッキウキになりますよねー!!

うちは多分ですが、うちの2イタ含め、あと3イタさんがブログ村での血縁関係でありそうです!

ちゃんと調べてみよっと♪
あ、そのうち1イタさんは皆さんご存知マック君でーす。

snow:2009/10/09(金) 22:19:28 | URL | [編集]

似てるぅ~☆
白の感じ、目の青っぽさとシャープさ!
DNAってすごい!

そらさ~ん、寝相悪過ぎですよぉ~☆
って、小鉄は言えたクチじゃないですが・・・。

小鉄:2009/10/09(金) 23:42:38 | URL | [編集]

おっ♪
私の知らない所で、クレソンブログが役に立ってる?
私までうれしくなっちゃいますわ(´▽`)

ボーダンくん親戚さん見付かってよかったね~

小次郎:2009/10/10(土) 00:00:36 | URL | [編集]

先日、雪*花さんにお会いして、異母兄弟!って確認しったばかりなの~。(笑)

お母さんが姉妹ってことはあるかもね。
父が同じで誕生日も1カ月違いらしいので
、頑張る父ちゃんだったみたい。(爆)

皆、同じ場所で生まれたんだね。

つながってくって楽しいね。

ゆみ姐:2009/10/10(土) 01:00:01 | URL | [編集]

むうう!!
に、似てる!
同じ、血が!!!
ステキですね~♪

うちも、3人の血統書みてみよっと!!

いま、パパがゴルフみてるから、CSI
拡大版がみれねえ!!!
あー早く打ちっぱなしいってくれないかな・・・・・・

って、今みたら、寝てるしっ(笑
みーちゃおっと♪

ぽちりんこ~

むくぽんネロ☆ママ:2009/10/11(日) 08:11:33 | URL | [編集]

雪*花ママさま。

ご連絡いただいて本当にうれしかったです~。
何より、どこか似ているところを見つけると
とってもとってもテンションがあがってしまって(笑。
いろいろと想像したりしてニヤニヤしております。

お姉ちゃんと一緒に遊んでもらえる日を楽しみに
しております~!!
チビりんぼうの甘えん坊ですが、あきれないでくださいね~(笑。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

カヲ。:2009/10/12(月) 00:52:52 | URL | [編集]

snowさま。

そうなんです~!!

ご連絡いただいてからもうっ!
テンションあがりっぱなしでウキウキしております。笑

マックくんと血縁さんなんですね~!
なんだかドキドキしちゃいますね。
まだしらない血縁さんがどこかにいるかもしれません。

それさんもこれからたくさんの血縁さんが見つかると
良いのですが~。
楽しみです!!

カヲ。:2009/10/12(月) 00:56:53 | URL | [編集]

小鉄@あーさま。

ねねねっ!似てますよね!!
もう、すっごくうれしくて、雪ちゃんのお写真ばかり
眺めてしまっています。←ストーカー(笑。

寝相の悪いそらさんなので、
わたし、寝不足で仕方がありません(苦笑。
潜ったと思えば暑くなってもがいてるし...
まるまったり、ひっくりかえったり。
平日は仕事もあるので、土日だけしか一緒に寝て
いないんですけどね(笑。
小鉄くんも寝相わる助さんですか???

でも小鉄くんならイイナ~~!!!
きゅっとしたいです。笑

カヲ。:2009/10/12(月) 01:00:24 | URL | [編集]

小次郎ままさま。

これもクレソン(笑)くんのおかげですね~!!!
ありがとうございます!

遠~い親戚さんはけっこうすぐ見つかるのですが
お母さんやお父さん、あと同郷出身さんがなかなか
見つからなくて、すっかりあきらめておりました。

素敵なねーちゃんが2人もできて、
そらさんとってもうれしいです!!

しばらくはエヘエヘしているカヲりで
ございます~~!!!

カヲ。:2009/10/12(月) 01:03:21 | URL | [編集]

ゆみ姐さま。

ほんとうに~!!!
すごくすごくうれしいです~!!!

今のところいちばん近いのはタバサねぇちゃん~。
頭のまんまるはお母さん似ですものねっ!(笑。

そらさんのお父さんは雪ちゃんのお母さんのおじいちゃん
みたいなので、そらさんの胸板の厚さは父譲りかっ?
なぁんて想像して楽しんでおります。

タバサねぇちゃんや雪ねぇちゃんに会いたいですよ~!!


カヲ。:2009/10/12(月) 01:06:35 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

似てますか?似てますか??
似てますよね~デレデレ。
もうほんと、うれしくてヨダレでっぱなしです(笑。

あらっ!
あらっ!あらっ!あらっ!
パパさん、寝てしまったのですね(笑。
見られましたか?見られましたか?
ホレ様、素敵でしたか~~????(モエ。

いつもぽちりんこありがとうございます!!!

カヲ。:2009/10/12(月) 01:09:34 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

