--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.13

ポティロンに行ったヲレ。


3連休。
1日目はひたすらお掃除。
片付ける× 片付ける× 片付ける× 片付ける!!!


まってて内弁慶's!!!

2日目、ご近所のお散歩に出かけてみたものの、
あまりに良いお天気なので、以前ネットで調べて気になっていた
「ポティロンの森」へ行ってみることに~。


1012_1.jpg
芝生だぽ~~!!!うれしいぽ~~!!!


そらさんの大好きな緑の芝生のランでしたよ~。

イタさんはいるかな?いるかな~??と見渡していたら、
「もしかして、そらくんですか?」とお声をかけていただきました!!!
う、うれしいです~!!!!



1012_2.jpg
ルクールちゃん!!(あれあれ?アノヒトに似ていませんか~?笑)

1012_3.jpg
アスティちゃん!!4ヶ月のパピーちゃんです。

またも美人姉妹と出会ってしまいました!!!
オット、大興奮!!笑。


私ったらラズリ家さんのブログを見ていたにもかかわらず、
(パピんこジャンプにエヘエヘしていたくせに)
天然ボケをかましてしまい、申し訳ありませんでした。ぺこぺこ。



1012_5.jpg
そらさん、パラダイスだね~!!

1012_6_20091013010205.jpg
たくさんたくさん遊んでいただきました。

1012_4.jpg
あつい抱擁(?)を交わします。笑 


そら家、年間パスポート購入いたしました!!!
またぜひぜひ遊んでくださいませっ!!!


そして、くまちゃんと遊んでもらうそらさん(笑)


1012_7.jpg
うおっ!うおっ!うおっ!!! オメーでかいなぁ~!!!

1012_8.jpg
やさしいくまちゃんは、そらさんのスピードにあわせて走ってくれました。


1012_9.jpg
1012_10.jpg
二匹ともまだパピーちゃん。ころころ走ってかわゆいのです!
(うしろのチワワちゃんが気になりますナ。笑)



1012_11.jpg
ヲレチェック。

1012_12_20091013011322.jpg
おうっ?なんだなんだ?

1012_13.jpg
ヲ~~~~レ~~~ェエエエエ。

1012_14.jpg
そらさんっ!近い近い近いっ!笑。



ポティロンの森は、とっても広くて楽しくて。
ちょっと「ゆめ牧場」に似ている感じかな!!


1012_16.jpg
トンボさんも、のどか~にのんびり。

1012_17.jpg
ヒトも犬もやさしくなれる場所!...なのかな?笑。

1012_18.jpg
みんなお友達!!なのだぽ。

1012_19.jpg
1012_20.jpg
ヲレ、た~~~のし~~~~~い~!!!

1012_21.jpg
カヲりも楽しいよ~!!!


前にも書きましたが、年間パスポートも購入いたしましたし!
家からも1時間以内で着いちゃうので、これからちょくちょく
出かけようと思います!!

お会いした皆様!!
また一緒に遊んでくださいね~!!!


1012_22.jpg
甘えん坊で、ちびりんぼうですが。笑 どうぞよろしくお願いします。






いつもご愛読ありがとうございます。

1012_bn.jpg

ヲレパーマ中?



ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

ポティロンの森

のどかでいいところですね~♪
そらさんも芝生で楽しそう(*・ω・*)
年間パスポート手に入れたからには。。。
行かなきゃソン損ですよ~
家の近くのもこんなところがあったらいいのに。。。
そしてそらさん
やはり有名人ですねぇ~☆
その驚き顔もいいお顔!!
そんな顔するんですね~
家も腕を上げないと(カメラ頑張る!)

*RALD*:2009/10/13(火) 02:11:03 | URL | [編集]

*RALD*ままさま。

はじめて行ってみたのですが、
ものすごく、のどかな場所にありました(笑。

のほほん大好き一家なので、気に入ってしまいましたよ~
わんこと一緒に食べられる施設がないのが唯一残念。
次回からはお弁当持参かなぁ~。

そらさん、へんてこな顔ばかりです。苦笑
撮った写真見ていると、けっこう同じ表情の
シチュエーション違いがぼろぼろ出てきます。
いつも大笑いですよぅ。

カメラはオットまかせ。
どうしたカヲり!バッグがもったいないゾ!!
...腕が追いつかないぽ。泣

カヲ。:2009/10/13(火) 19:08:41 | URL | [編集]

いいランですね。
ココにはトイマンのチェス君が
遊びに行ってるそうなので
きっと、会えますね。

今日はソラのママとランチをしていて
「そらちゃんは表情が可愛いし豊かだ」
って話してました。
そして「そらちゃんは実は人間だ!」
って結論になりましたよ。笑。

クウママ:2009/10/13(火) 19:28:30 | URL | [編集]

(*≧▽≦)bオハツです!

(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

たまに読み逃げしていた
ぱるのママです。
今回の記事はなんと!ポティロンの森じゃないですか!!これはコメントしなきゃ♪
とコメントしてます(o^―^o)
我が家も入園無料の時など行けるときだけですが参上してます!
犬と遊べない残念なわが子ぱる・・・逢えたら仲良くしてね(@^▽^@)

ぱるのママ:2009/10/13(火) 19:30:23 | URL | [編集]

おおお~~~、ステキだ!!!
ステキな森だあ~~♪
芝生はやっぱりいいよね~
うちも、近くにあればいいんだけどもねえ~

そらさんマンのビックリ顔、うけた(笑
今日は酷く疲れたけど、癒されましたよ~!

ぽてぃろーん!!!

むくぽんネロ☆ママ:2009/10/13(火) 21:51:18 | URL | [編集]

ぽてろん

おぅ、おぅ、ぽてろんぢゃないですかぁ!
行きたいのー♪行きたいのー♪
今度連れてってちょ!

密かに年間パス買うつもりです!イェイ!!

いつ、行きますか?
さぶくなる前がイイですよねぇ♪
さぶくなったら そら家でぬくぬくぬくぬく
お願いしばーす(^0^)

てんとーちゃん。:2009/10/13(火) 21:57:30 | URL | [編集]

いいなぁーー(^^♪

なんてステキなラン♪♪
そして!イタグレちゃんに会える環境がとてもうらやましいエルニアです・・・。
そらさん・・・くまちゃんに思わず人間の顔してしまいましたね^m^
エルの仲間♪仲間っ♪
そらさん♪ホントっ楽しそうですねぇ~~(^^♪
見てるこちらまで・・・ルンルン♪しちゃいますよぉ~(^.^)
ポチッ♪♪

エル&ニアママ:2009/10/13(火) 22:17:53 | URL | [編集]

そら家も楽しい連休を過ごされたのですね~☆

やっぱり芝生のランがいいんですかね~?
あまり気にしてなかったのですが、やはり芝生だとよく走りますよね。
クッションがいいんですかね?

しかし、あーさんはビビるそらさんお顔が好きだ~!

小鉄:2009/10/13(火) 22:51:36 | URL | [編集]

素敵ランだぁ~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

きゃあ~芝生のラン、気持ち良さそうですね~v-398
そらさん、楽しそう~v-441v-441
そらさんは、おけちゅもとってもプリチーなので、スリスリしたくなっちゃいます~(あっ!イヤだよね?笑)

最後のカヲさんに抱っこされてるカメラ目線のそらさんのお顔にやられました!v-413v-343

ルパン&ルナママ:2009/10/14(水) 00:13:21 | URL | [編集]

クウママさま。

おっ!おっ!!
チェス君ですか???
そのうちお会いできるといいな~。
クウちゃんに似ていますか???
(楽しみ楽しみ~!!)

ソラくんもソラままさんもお元気ですか?
また遊んでいただきたいなぁ~。

そら、人間だったらきっとカヲりの影響を受けて
リッパなヲタクに育つと思います。笑
背中にチャックがあるんですよ...ふっふっふふふふ。

カヲ。:2009/10/14(水) 13:00:46 | URL | [編集]

ぱるのママさま。

はじめまして~はじめましてです~!!!
コメントありがとうございました。
めっさウレシイです!!!

なんとなんと!ポティロンの森には入園無料が
あるんですかっ!!!!!!
おぉおおぉっっ~ますますスバラシイ。

これから週末はかなりの確率で遊びに行っていますので
お会いできるとうれしいです~。
そらは超びびりーーいで、へっぽこぴんですが
お友達になってやってくださいませ。

お会いできるのを楽しみにしております~!!

カヲ。:2009/10/14(水) 13:04:34 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

この顔...どうなんでしょ?笑。

写真を見て大笑いでした。
そらはいったいどうしてこんな変顔なのだろう~
むむーーー。笑

パピーの頃からなじみのある東扇島が芝生ランだった
ので、芝生がいちばん走るんですよね~。
三つ子の魂なんとやら~!!みたいです(笑。

こんな顔でよかったら、毎日アップします!笑

カヲ。:2009/10/14(水) 13:11:44 | URL | [編集]

てんとーちゃん。さま。

マジ??笑
家から1時間くらいかかっちゃうけどぅ
来てくれるぅう??

でも~疲れたら家で休んで行ってもらえばいいし~
おべんと持って、ぜひぜひレッチラゴ~
いたしましょう。
芝生が広くて気持ちいいですよ~!!!

やぎさんもカワイイヨ!!!
そら、やぎさんに夢中でした。笑

カヲ。:2009/10/14(水) 13:17:09 | URL | [編集]

エル&ニアママさま。

エルたん...お家が近かったら内弁慶's加入決定なのに~(笑

そして他犬種と仲良しなところもそらさんと仲間仲間っ♪
(そらさんもシュナさん大好き!笑)

そらのお顔...プププ。
疲れてくると一気に目がひらべったくなって
くるんですよ~とてもわかりやすいヲトコです。苦笑

ポティロンではずっとこんな顔だったので
楽しかったんだろうな~!!!
エルたんニアちゃんともいつか遊んでもらえたら
うれしいナっ!!

カヲ。:2009/10/14(水) 13:22:38 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

連休の半分は汗だくでお掃除していたので(笑。
お出かけがとーっても楽しかったです~!!

小鉄くんのオフ会もとっても楽しそうでしたね~。
見ていてニヤニヤしちゃいましたよ。

芝生、よく走りますね~。
そらさん、走るのがあまり上手じゃないないのか
砂や人工だと足の皮むけちゃうんですよね。苦笑

芝だとついでに足の裏もキレイになって一石二鳥!
な、無精飼い主。笑

こんなビビリー顔を気に入っていただいてうれしい
です~!!(調子にのってバナーにもしたカヲり。)

カヲ。:2009/10/14(水) 13:26:49 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさま。

芝生はいいですよね~!!!

カヲり、うっかりドッカリ座り込んで
パンツがチッコ臭くなっちゃいましたケド。笑
ついつい気持ちよいから....寝転がらなくてよかった。フウ

そらさんのおチリ、剛毛なんですよ~。
うずが激しくて。笑

実はコレ、マジな話ですが、
そらさんオチリ付近をなでなでするとたまらなく
なっちゃうみたいでゴロスリします。笑
いつかお会いできたときはぜひ、おチリ狙いで
来てくださいませ。
悶え喜ぶそらさんを見ていただけるとうれしいです!笑

カヲ。:2009/10/14(水) 13:29:58 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

