--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.14

そらの迷子札お守り!


以前から、カヲりが友人にお願いしていたそらさんの迷子札がついについに届きましたよ~。


1013_1.jpg
ヲレ、似合ってますか?? 素敵なのアリガトだゼ~!!


お守りとして、ターコイズの石を入れてもらいました。
ターコイズって守護の石だし、何よりも「空を象徴する石」。

そう、「そらさんを象徴する石なのダ!!」←いささか強引~。笑

友人は少し不思議な力を持っているので、石選びは安心しておまかせ。
とても素敵な守護石を軽井沢にて見つけてきてくれましたよ~。


1013_2.jpg
たまにはグっと大人の表情なヲレだゼ?

1014_4.jpg
裏にはもちろん連絡先を打刻してもらっていますよ~。


これね、とっても素敵だからお揃いでカヲり用にも作ってもらいたいなぁ~
なんて思っています。(カヲりの迷子札かって??ノンノン!ペンダントヘッドですヨ!笑)


そもそもコトの発端は、友人がむかえたzooちゃんのお写真を送って
もらったことから始まったのでした。



1013_7.jpg
かわゆくてねー!!!


zooちゃん用に作った迷子札があまりにカッチョ良かったので
お願いしてしまったのです。


とても器用なヒトなので、いろいろたくさん作っているみたいですよ~。
作ってもらったお礼にせっかくだから少し紹介しちゃお!!


1013_5.jpg
ペーパーナイフだそうです~。


1013_6.jpg
左はクマさんのツメのお守りみたいですよ~。


わんちゃんグッズ、今なら時間のあるときに作ってくれるかもしれませんヨ~。
興味ある方、カヲり宛にメールいただけたら連絡お取りしますヨ。笑
(※料金はご本人と連絡の際、ご確認くださりますよう~。ペコリ)


1013_3
なぁなぁ、カヲり。空がキレイだよな。


そうだよ、そらさん、そらのお名前と同じ空だよ!


1013_4.jpg
ふうん。そうかぁ~。


あっ、なんか泣いてるし。笑


まつ~らさん、そらの素敵な迷子札お守りありがとうです~!!!
マタツクッテネ!!ペコリ。(こんどはカヲりの。←ちゃっかり。)


いつもご愛読ありがとうございます。

1013_bn.jpg

どんなにカッコつけてもコレが真実。笑


そらグッズ。トラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

おはよう!
おお、そらさんステキだ!
似合ってるYO♪

おおお、、、
な、ないてるう~~~
そらの青さが目にしみるのかい??
そらさーん★

ムフフ
メールしちゃう♪

ぽてぃりんこ♪

むくぽんネロ☆ママ:2009/10/14(水) 07:05:20 | URL | [編集]

カヲさんのお友達はすごいですね~。
(カヲさんも器用ですしね)
そらさん、ちょっぴり大人なお顔・・・。
秋はセンチメンタルになってしまいますな~

迷子札・・・というよりお守りですね。
きっと、いろんなことからそらさんを
守ってくれるね。
カヲさんの迷子札ペンダント
ヘッドも出来上がりが楽しみですね。

てんまま:2009/10/14(水) 07:24:43 | URL | [編集]

ますます、いいオトコになる
そらさんですね♪
オットさんのは、おそろの迷子・・・
イヤイヤ、ペンダントは
作らないんですかぁぁぁ。
仲良しそらさん一家なのに(^^)

クウママ:2009/10/14(水) 11:50:18 | URL | [編集]

すてきー。。
首の白い部分にこっくりとしたそら色が映えてて
とってもかっこいいですよーそらくんー!
うちのソラは(そらくんとそらソラですー(><))太陽って意味なので
太陽を象徴する石とかあるのかなーなんて気になっちゃったりです。
どきどき。
そらくんのローアングルも、素敵で触りたくなっちゃいますー。

maff:2009/10/14(水) 11:54:21 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

常に涙目のヲトコ、そらですよ~!!
ネロちゃんはそんな軟弱野郎キライデスカ...(涙。

実のところ、白い部分の涙やけが目立ってしまうので
毎日ローションでフキフキしています。

おっ?!メールですかっ!
お待ちしております。エヘエヘ。


カヲ。:2009/10/14(水) 17:48:09 | URL | [編集]

てんままさま。

皆作ることが好きなんですよね(笑。
私のはかなり素人チックですが、シルバーも
ここまでできると本格的!!

そんなカヲりもレザーからネクストステージ(意味不明)
にチャレンジしておりますので、
またなんか出来たらもらってやってください。

カヲりの迷子札ね...多分オットくんは本気で必要だと
思っていると思いますよ~!!!笑

カヲ。:2009/10/14(水) 17:52:13 | URL | [編集]

クウママさま。

オットに迷子札....ぷぷぷぷ。
想像して笑ってしまったカヲりですが、
カヲりには、笑えないほど、マジで必要な迷子札。

いつもフラフラ迷子になりますから~(照←テレるなっ!
ある意味、そらさんよりも必要かも...汗。

ギャフーーーん。

カヲ。:2009/10/14(水) 17:56:34 | URL | [編集]

maffさま。

そっかー!!!
ソラリスくんは太陽くんだったんですね~!!!
(いまごろ、いまごろでゴメンナサイー!!)
あらためて、素敵なお名前であります~!!

じゃあじゃあ、そらとソラリスくんは、
空と太陽ですねっ!ですねっ!

太陽を象徴する石、まさに「サンストーン」って
守護石がありますよねっ。

↓ココにのってまス。

http://www.kaiun-navi.jp/navi/goods/item/00025.html

キラキラしててきれいな石ですね~!!
自然が生み出すものって最高の芸術品だとつくづく
思うカヲりでした~。(話、それちゃいました。涙)

きっとソラリスくんに似合うであります!!

カヲ。:2009/10/14(水) 18:05:22 | URL | [編集]

ターコイズ

ほほぅ 空を象徴する石 ターコイズとなv-352
そら君、かっちょえ~迷子札ですねぇv-398
そりゃ 嬉しくて男泣きするってもんです。
最後の1枚、ナイスショットだv-212

ところでところで ポティロンにいらしてたんですね~
我が家はせこく、ほとんど無料デーしか行きませんが、近いうちに遭遇できるかもv-287
楽しみですv-441
あっ ちなみに今月25日も無料デーですv-411

ラズリ父:2009/10/14(水) 19:38:06 | URL | [編集]

素敵~♪

ターコイズ付けちゃうなんて、おさっれ~e-415
とっても似合ってますヨv-411v-426
でも、重くはないのですかい(?_?)

男泣きするほど喜んでくれるなんて
プレゼントした甲斐がありますネv-392
ポチっと☆

メグママ:2009/10/14(水) 20:29:06 | URL | [編集]

ターコイズのブルーがとてもきれいに出てますね~v-410
きれいだな~
私も欲しいですv-354
でも、マック用というよりは私用のほうがいいな~v-398

マックmama:2009/10/14(水) 21:29:02 | URL | [編集]

迷子札の域を超えて、オサレネックレスですね!
これ、本当のシルバーですよね?
ナバホ風で素敵!
私はターコイズならズニ族のが好きなのです!

ズニの迷子札…想像しただけでかっこいいなぁー!
(一人妄想の世界…)

snow:2009/10/14(水) 22:40:04 | URL | [編集]

めっちゃかわいいですや~ん!!!
へいへいへいへいへいへい★へ~い

こりゃ我が家もお願いしとうございます!!!
是非是非ご連絡をっ!!!!!
(お財布とご相談ですがw)

こ~んなカッチョイイ迷子札なら
ペンダントとしていつでも付けてたいですね★
わたしにも欲しいですよ~~~!!!

ヲトコ泣きそらさんっ
ぬれたまつ毛がかわゆすな~!!!!!

ついでにお鼻もびちゃびちゃですや~んっ♪♪

asuka:2009/10/15(木) 01:07:34 | URL | [編集]

ラズリ父さま。

ラズリちゃんはモチロン!!
ラピスラズリですよね!!!!
キレイな石ですよね~!!!!

そうなんですよそうなんですよ~!!!!
ポティロンはじめてだったのですが、
お会いしたルクールちゃん家さんに、
ラズリ家さんもよく来るとお聞きして~。
ウッキウキですよ。笑
パスポートも買うってもんです。
多分、用事がないかぎりは毎週、土日のどちらかに
行くと思います。

お会いできるのを楽しみにしています~!!!

カヲ。:2009/10/15(木) 12:30:29 | URL | [編集]

メグママさま。

こんにちわ~こんにちわ~!!
コメントありがとうございます~!!!

石が少し大きめなのでちょっと重いのかな~(笑。
でもとても良い石を見つけて来てくれたので、
お守りにしたかったので決めちゃいました。
ランで走るときは皮のチョーカーに付け替えると
首に負担なくて、いい感じです~。エヘエヘ。

そらの涙はお外が乾燥しすぎてた..なんてネタばらし
でアリマス!笑

カヲ。:2009/10/15(木) 12:37:13 | URL | [編集]

マックmamaさま。

マックちゃん、ご様子いかがですか?
吐いちゃったとの記事みて心配しております。
そらもたまに吐いちゃうんですが、
そうするとしばらく気持ち悪いのかご飯食べられない
んですよね...(涙。

ターコイズは天然ものをいっこずつ選んできて
くれるので、お守りとしてもいいと思いますよ~!!
私もただいま自分用をお願いすべく、デザイン
どうしてもらおうかな~?なんて考え中です。笑

もし注文されるようでしたら、左のメールフォーム
からぽちっとメールいただけたら、
友人のほうと連絡とらせていただきますよ~!!

カヲ。:2009/10/15(木) 13:15:05 | URL | [編集]

snowさま。

ひょーーーーー!!!
スゲーでありますっ!!
snowさん!詳しいっ!!!

そんな種類があるんですね。

...と、友人にメールしたらいろいろ特徴を
教えてくれました。ホウホウ!!

シルバーも本当のを使っているそうですよ~。
石は軽井沢に行って、いい石を見つけてきて
くれます。

ズニは、かなり高価になっちゃうのと、研石が
ないので残念ながら今はできないみたいです~。

でも長くつけるお守りは、本当に気に入ったものが
いいですよね!!!
ズニ族の迷子札...カレンちゃんやイヴちゃん
似合いそうです!!

カヲ。:2009/10/15(木) 13:20:25 | URL | [編集]

asukaさん~。

ヘイ☆ヘ~~~~~イ!asukaさん~!!

うひーーー!!!
テンチョーとお揃いなんて、ウレシスギて
カヲりってば大興奮ですよ。

なんなら、そらの迷子札、カヲりがつけて
テンチョーとペアルックしたいです。エヘエヘ。

ターコイズはとても良い守護石ですし、
プレゼントされると高価倍増だってどこぞのサイトに
書いてありましたよ~。

テンチョーとおそろいでぶりぶり歩きたいですな~。
メールをば、いたしますですよ~!!ルンルン


カヲ。:2009/10/15(木) 13:27:39 | URL | [編集]

私もクイールとペアルック付けたいです~
どんな石が似合うのだろう?
金額もお財布にお話しまして(笑)
クイールにもお願いします~v-238
ご連絡お願いします~

そらさんすごい似合ってる!!!
うまく名前のマッチングしてますぅ~

くーちい:2009/12/07(月) 21:45:02 | URL | [編集]

くーちいさま。

基本は~ターコイズのお守りになるのですが
(アメリカインディアンのお守りなので)
ターコイズもひとつひとつ微妙に色が違って
面白いんですよ~。
実は私もそらさんと同じパイロットマウンテンという
産地の石でペンダントヘッド作ってもらって
しまいましたぁ!!えへへ。おソロい。笑

ご連絡をとりたいので、よかったら
ブログ左側のメールフォームから私宛にメールを
お送りくださいませ。
連絡先等教えていただければ、友人とおつなげ
いたします~!!

クイールちゃんっ!きれいなブラックに色が映えそう
です~。きっとお似合いですぅ。

カヲ。:2009/12/08(火) 12:03:03 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

