--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.15

吠えることを覚えたヲレ。


そらさんはすべてにおいて、まねっこ学習をしいているようです。


ランでの「遊んで!」ポーズや、おいかけっこ等
すべて学ぶべき師匠をみつけて、まねをして覚えています。

ちなみに未だにマウント行為はクッションにしかできないヲレ。
あと、されても怒れないヲレ。



で、最近の師匠はお向かいの柴さん。


1014_1.jpg
わうわうわうっ!あうあうあうっ!


ああ...ついに吠えることを覚えてしまいました。orz


1014_2.jpg
余談ですが、何がし山が小さくなりました。マイナス0.2キロ!


1014_3.jpg
なぁカヲり~、あうあうあうっ!ってしたら怒るか?


うん、やめてね。そらさん。笑
ご近所のワンちゃんがみんな反応して吠えだすからね!!


ただし今の所、お向かいの柴さんとチワさんのパワーに押され気味の
たじたじそらさんでありました。


家の近所は皆、立派な番犬。不審者なんて、イチコロよ!!笑。



いつもご愛読ありがとうございます。

bn_1015.jpg

誰かヲレに、女子にモテる方法を伝授してください。


そらのコト。トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

あうあうあう・・・覚えてしまったのね!

お庭があって、そらさんは気持ちが良いね。
ベランダしか見えない残念な
空河さんです。

クウママ:2009/10/15(木) 20:52:56 | URL | [編集]

そらさんは、柴さんやチワさんが吠えると真似して吠え始めますか~?v-410
ルパンは、チャイム&来客吠えします~v-403
そして、ルナはちょっと前から負け犬の遠吠えをするように・・・(笑)
お散歩でワンちゃんとすれ違うと、ビビリなので近づいてきた時は逃げるくせに、通り過ぎた後暫くしてからわうっ!わうっ!と吠えます。v-390
遠くにいるワンちゃんにも、わうっ!わうっ!v-406
どんだけヘナチョコなんだか・・・orz

あぁ~1枚目のおさしんを見て、またしてもそらさんのおちりをナデナデしたくなりましたよ~v-413

ルパン&ルナママ:2009/10/15(木) 21:33:58 | URL | [編集]

おこんばんわー!
おお、吠えることを覚えてしまいましたな!

うちの、ぽんもネロも覚えちゃって、大変よう~~(涙

うちは、こんな時に吠えるよ~
外にワンコが通った時
宅急便の人がきた時
パパがでかけちゃうとき
好きな人(友達や身内)が帰っちゃう時

まあ、煩い煩い(笑
やめさす方法ないかな~??

ぽちっとんとん

むくぽんネロ☆ママ:2009/10/15(木) 21:57:29 | URL | [編集]

あ!リンクしてくれてるぅぅぅ
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

(人'▽`)ありがとう☆

うちのぱるも☆初吠え☆は近所の人でした
「え!ぱるぅぅあんた吠える事できたんだー」
って笑ったのを覚えてます(。・w・。) ププッ

ぱるのママ:2009/10/15(木) 22:35:04 | URL | [編集]

そらさんもまねっこ学習派なんですね~。
小鉄もまねっこさんです。
体スリスリとか教えてもらってきてますね。
今までしなかったのに!って驚きますよね。

ワンちゃんとかの遊び方もほとんど保育園やドッグランで教えてもらってるみたいです。
育ての親はでっかいシェパードちゃんなので激しいのかもです・・・。

小鉄:2009/10/16(金) 00:04:31 | URL | [編集]

そらさん おしり キュート!

なんでも真似て いい子にならし~。
吠えるのは、こまっちゃうけどね。
今度 アゲちゃに会ったら
びっくりするよ!
日本一、他犬種に厳しく吠えるから・・・。

ナツミ(ジーク・アゲハ):2009/10/16(金) 00:25:28 | URL | [編集]

↑アゲちゃはすごいよ~。

てんとんも吠えるよ~。
すっごいうれしい時とか、
ご飯の前(これもうれしいことだー)
意外に野太い声なんですよ~。
『要求吠え』だと思うんですが
他には吠えることないので、まぁいいかって
思ってます。

近所のワンちゃんが吠え出しちゃうのは
困るわね~。

てんまま:2009/10/16(金) 08:11:56 | URL | [編集]

そらさんも吠えることを覚えてしまったのですね!

イタグレってほとんど吠えない犬種だと思ってたけど、
ランとかに行くと結構みんな吠えてますよねv-356

ティアラはフローラが来るまでは吠えたことがなかったんですけど、
フローラと遊ぶ時に興奮して吠えるようになりましたv-356

フローラはリビングにいるとき、外で何か気配を感じると
小さい声でウォフッ、ウォフッって吠えます(笑)
たまに間違えてあっちゃんに吠えるときがあって、
そんな時は、あっちゃん超怒ってますv-408

Maco:2009/10/16(金) 10:55:26 | URL | [編集]

クウママさま。

ところがところが、平日は共働きなので朝の一瞬しか
お庭は使わないのでした~(汗。
有効活用したいのですが...なんかテーブルとか置いたり。
でも空き地だらけなので庭でお茶でもしてるもの
ならずいぶん先からまる見えでちょっとハズかしい
そら家なのです。

田舎はなぜか皆、庭に柴犬がいます。笑



カヲ。:2009/10/16(金) 16:12:02 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさま。

リクエストにお応えして、再新記事のバナーを
オチリくんにしてみちゃいました~。
こんな、こんなシリでよかったらなでなでして
やってくださいませ。笑

ルナちゃん、かわいいっ!!!
「あたちあんたなんかこわくないんだからーっ!」
ってわうわうするのかな?(萌。
ルパンくんは男らしく家を守っているのでありますよ~。

うちの周り、なにもないからよく響くこと響くこと。
....すっごい遠くの家の子が、反応してわうわうっと
聞こえてきます。(わうわう合唱団!!?)

カヲ。:2009/10/16(金) 16:16:00 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

ぽんちゃんとネロちゃん、パパさんが出かけちゃうとき
鳴いちゃうんだ~!!!
そんな風にされたら出るに出かけられませんよ~。
もう、ずうっとぎゅむーーーーーーーーっと
していたくなりませんか???

うちなんて、帰ってくるなり腹に飛びケリですから(涙
これだからヲトコノコってっ!ぶつぶつ(笑。

DVDは遅れているのでこれからシーズン8に
とりかかるカヲりでございますよーーーー!!!!
がんばりますよーー!!

カヲ。:2009/10/16(金) 16:19:36 | URL | [編集]

ぱるのママさま。

きゃーん!!

ご報告もせずにずうずうしくしてしまいました~。
リンクさせていただいちゃいました。エヘエヘ。
よろしくお願いいたしますです。ペコリペコリ。

ぱるちゃんて、永遠くんのきょうだいさんだった
んですね~!!!!!(永遠ママに教えて
もらっちゃった!)
ますますお会いしたいですよ~。

初吠えの瞬間って一瞬頭のなかで「?」が
百個くらい飛んでしまいました(笑。

カヲ。:2009/10/16(金) 16:34:13 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

育ての親は、でっかいシェパードちゃん...。
だから小鉄くん、リッパな日本男児にすくすくと
育っているのですね~。
ヲトコらしいでありますっ!!!

そらさん、いままで草にゴロゴロすりすり~って
やったことがないのですが、最近カーペットには
ゴロゴロ~すりすり~ってするんです。
その姿がかわいくてもうっ(涙。
飼い主目尻タレすぎて目の位置変わってきましたよ。笑

....カヲり、考えましたね~。
そらのししょー、ぜったいコパンくんですね~。笑
コパンくん、そらにいろいろ教えてくれますね~。

カヲ。:2009/10/16(金) 16:38:57 | URL | [編集]

ナツミさま~。

ええっ!!!アゲちゃ、そんなに激しくっ???笑
でもでも他犬種...そらさんは大丈夫??笑

そらさん影薄すぎてアゲちゃにもかまってもらえない
かもしれません~。
でも、ちょっと、吠えられてビビってるそらの姿って
見てみたいデス(笑



カヲ。:2009/10/16(金) 16:43:20 | URL | [編集]

てんままさま。

てんとん、ちっちゃくても百万馬力ですからね~。
ヲトコらしいんだから、もうっ!笑。

しかもあのクリンクリンちゃんで野太い声...。
やっぱりタダ者ではありませんよ~。

いよいよ実現予定の「ようこそヲレのラン」。
近所のワンちゃんにもぜひぜひご挨拶してくださいませ。

みんな、吠えるよ~~!!!笑

カヲ。:2009/10/16(金) 16:47:31 | URL | [編集]

Macoさま。

フローラちゃんのウォフッ、ウォフッってすっごく
かわいいんですけど~どうしましょう~!!(照。

あっちゃんさん、たまに間違えられちゃうんですか?
間違えちゃうだけかわいいではないですか~。
そらさんは明らかに「カヲり。」と認識して
あえて吠えますからね~。
ヘイヘイ、カヲりはそらさんの僕ですよ、お世話係で
ございますよ~。ってフテてます。

女の子のもの作るってすごく新鮮で楽しいんですけど~!!毎晩ニヤニヤして作ってますよ。笑

カヲ。:2009/10/16(金) 17:20:10 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

