--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.16

わかりやすいヲトコだと言われます。


ヲレ、そらです。
わかりやすいヲトコだってよく言われます。



1016_2.jpg
なんだよなんだよ、お散歩で気をひこうったって。

1016_3.jpg
ち~~~~っとも楽しくないんだよっ!カヲりのばか。        (カワウソ小僧...ボソっ)

1016_1.jpg
何が秋らしく~だゼ。ススキなんておしりぺんぺんだゼ。


気がおさまらない~
気がおさまらないゼ~~。

いらいらいらいらいらっ。いらいらいらいらいらっ。だゼ~~~~。



1016_6.jpg
ばかばかばかばかばかっ!!!カヲりのばかっ!

1016_7.jpg
おまえなんて、こんなんしてあんなんして、あうあうあうあうあうっ!!


イテテテテテテ。


いつものカリカリにトッピングしている美味しいやつを切らされて、
不満たらたらのそらさんでした。




いつもご愛読ありがとうございます。

bn_1016.jpg

食べ物の恨みはオソロシイんだゼ?カヲり。


そらのコト。トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

もぉ~ そらさんってばトッピングぐらいでイライラしちゃってぇ~。
ワガママ言ってたら怒られますぞ!

あーさんにそんなワガママしたらすぐさまひっくり返されてヤクザ言葉で怒られちゃうよ。
てめ~わかってんだろな?!あん?って感じで。
あーさん見かけによらず怖いんだから。

小鉄:2009/10/16(金) 13:19:59 | URL | [編集]

ウマウマがないなんてぇぇぇ~!
グルメなそらさんですね!

カヲさんにガウガウ攻撃しちゃうなんて。
オットさんにもやるのかな???

全く、グルメではない空河さん・・
本日、は一句。
【空河さん、線香喰って、怒られた】

クウママ:2009/10/16(金) 13:32:08 | URL | [編集]

只今ラルたんもウマウマご飯切らしております(笑)
ラルたんの場合。。。
カリカリのみだと食べません(;´・ω・)
やはりうまうまでないと余り興味がないみたいです。

ですが!!最近プニプニになってきたラルたん。。。
そらさんを見習ってダイエットをしなければ!!

*RALD*:2009/10/16(金) 13:44:40 | URL | [編集]

そんなにいらいらしちゃうほど美味しいやつって、どんだけおいしいのかしら!

うちは、ゲーゲーの原因が分からず、アボちゃんを一旦ストップすることに。

美味しそうに食べてくれてたのになー。。

snow:2009/10/16(金) 14:45:18 | URL | [編集]

なんか知りませんがイライラ・ガウガウ
するときありますよね~。
なんなんでしょうね~。理解不能です。。

てんとん、去勢後はゴハンの選り好みせず
バクバク食べてます。
去勢前は、トッピングがないと食べなかった
カリカリも、プレーンのままガツガツっ!
このまま行くと、ポニョになるかしら??

おっ、そ-いえば、そらさん痩せたのね~
これから、寒くなるとエネルギー消費するから、また蓄えとく~?

てんまま:2009/10/16(金) 16:03:54 | URL | [編集]

あらら・・・^^;

もぉーーー爆笑♪♪
そらさん・・・なんで?そんなイライラしてるの??って思ったら・・・^^;
ごはんのトッピングを切らされちゃったのですね^m^
そぅそぅっ♪♪
食べ物の恨みはオソロシイものねぇ~^m^
ポチッ♪♪

エル&ニアママ:2009/10/16(金) 20:30:44 | URL | [編集]

カワウソ小僧・・・(笑)

ふははっ!そらさん、トッピングを切らされてイライラしてたんだぁ~v-411

そらさん、ごめん!v-435
カワウソ小僧に大爆笑!!v-408
めっちゃ可愛い~v-413v-343

おちりのリクエストにお答えいただき感激です~v-437
あまりにもプリけちゅ(プリティーなおけちゅ)なので、思わずポチッ☆しちゃいました!(笑)

ルパン&ルナママ:2009/10/16(金) 22:45:29 | URL | [編集]

そらさんどうぉしたの~?って思ったら,おいしいごはんが切れていましたか。グルメなんだね~。
グリージョは「食べへんのやったら食べんでええ!」方式です。最近はトッピングなしでも食べますが,うまうまを開けたら喜び方が違います!

そらさん,またポティロンに連れて行ってもらって,爆走してそのイライラを解消だぁ~ (^^)v

ぐりまま:2009/10/17(土) 09:24:18 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

えええええっ!!
優しげなあーさんが、そんなっ!そんなそんなっ!笑。

そらさんまたチッコちびってしまうよー。
ほんとうに「ぴょっ」っと出るから要注意でっす。笑

わたしじゃ効かないけど、たまにオットくんに
どえりゃー怒られて、しばらく目を合わせられない
そらさんですよ~。
怒られたあとはすっごい挙動不審なんです。笑

カヲ。:2009/10/19(月) 14:54:07 | URL | [編集]

クウママさま。

くうちゃーーーーん!!笑
お線香食べちゃだめですよ~!!!
食べちゃったの??食べちゃったのかなぁ??
どきどきどき。

でも~ガウガウ攻撃はオットくんにもやりますよ~。
こっぴどく怒ってねじ伏せても、嫌なことは
すぐ忘れちゃうみたい。(苦笑
懲りずにガウガウしちゃっています。涙

カヲ。:2009/10/19(月) 15:42:32 | URL | [編集]

*RALD*ままさま。

やややややややっ!!!

だめですよ~こんなポニョ見習っちゃ。笑
帰り際に小柄なシールのイタちゃんにお会いして
「おいくつですか~?」なぁんてお話していたら、
4.1キロ1歳8ヶ月....そらと同じ年なのに
1キロ以上違うカワイ子ちゃん。
その子のママさんにお洋服の上からポニョポニョ
触られて「こ。これは..けっこう(笑」
カヲ「はい、けっこうなもので(笑」

と会話していました。
本当ならもう1キロくらい軽いはずのそらさんです。
にゃはは。

ラルたんもウマウマないとダメですか~!!!
(ナカマっ!ナカマっ!笑)

カヲ。:2009/10/19(月) 16:39:49 | URL | [編集]

snowさま。

ゲーゲーその後いかがですか?
フード変えたからですかね...?(涙。
心配です~。
たまに並行輸入で安く仕入れて酸化してしまっている
フードが店頭にも出ているようですが
(赤道直下の航路で安い船便でくるそうです)
でも美味しそうに食べていたなら、
違うと思うし~(涙。

ぽんぽん、早くよくなりますように!!!

ちなみにそらさんの「おいしいやつ」は
野菜エキスを小さく固めたパテみたいなやつ
なのです~!!
大好物みたいです(笑。

カヲ。:2009/10/19(月) 16:49:59 | URL | [編集]

てんままさま。

だめだめ~!!笑。
肥えちゃだめだめ~!!!

てんとん、食欲旺盛ですか~?
ちょっとぽっちゃりしたてんとんも
かわいいと思う(うっとり。

去勢すると太りやすくなりますので
気をつけてくださいね~(そら、去勢後数ヶ月で
1キロ太りましたゾ!!)

ところで、ママさ~~ん、
いろんなところでバレてません?笑

もう。つっこみたくてつっこみたくて
仕方がないのですが、がんばってお口塞いでいる
カヲりなんですよ~!!もごもごごごごご。笑

カヲ。:2009/10/19(月) 16:53:03 | URL | [編集]

エル&ニアママさま。

そうなんです、
そらさんってば、ちっちゃいヲトコなんですよ~(笑。

そしてそこがまたかわいくて仕方のない
親ばか飼い主なんですが!!!

おいしいやつは、8ミリくらいのちっこいちっこい
キューブなのですが、そらはこれだけわざわざ
加えてケージの外で食べるんですよ。
何考えてるのか謎ですが、とにかく大好きみたいです。

ないと、フード入れひっくり返します(ホントです~)
「こ、こ、こんなものくえーーーーーん」って
やっているのかもしれません~(笑

カヲ。:2009/10/19(月) 16:55:58 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさま。

おけちゅポチありがとうございます~(笑。
こ、こ、こんなチリでよかったら、いくらでもっ
いくらでも献上いたしますぞ~!!!笑。

そして、「かわうそ小僧」につっこんでいただけて
ちょっとウレシイっ!!!笑。
そらさん頭まるいんで(イタグレなのに~)
お耳が隠れるとほんと「なんだこの生き物?」に
なっちゃうんですよ~。笑

家に帰るといつも「まるんっ!まるんっ!」って
頭をなでるのが習慣です~!!

カヲ。:2009/10/19(月) 16:59:27 | URL | [編集]

ぐりままさま。

そらさん、グルメだなんてとんでもないですよ~。
ただのいやしん坊小僧なのであります!!汗。

しかもキッチンでかさかさ音をたてると
爆走してきて腹にキック!
なぜいつもキックをかますのダ?そらさんよ~。涙

その姿は目が血走っていて、いささか怖いですヨ。笑
毎日毎日戦いです!

グリージョくん、残さず食べる良い子さんですか~?
そらも見習わないと!!なのですっ!!!

カヲ。:2009/10/19(月) 18:33:48 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

