--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.19

ヲレ、シャっ!とチビってしもたん。


週末はいろいろとやることがあったそら家なのですが、
時間を見つけて1時間ほどポティロンへ。



1019_4.jpg
先週より大回りで走り回れるようになったヲレ~!!!   ぴゅーっとな。


1019_3.jpg
あん♪あん♪あん♪とってもだいっすき~。   ごきげんですな、そらさん。


そして、毎度のことですが、
このちょんこづきヤロウは、調子に乗ってデンジャラスゾーンへ
突入したのであります。   ちょーん。


1019_5.jpg
ヲ、ヲレつい...行きすぎてしもた。   顔がマジっ!顔がマジになってるよ、そらさん。


1019_6.jpg
ああああああぁああ~。ちょっかい出してごめんなさいです~~。


拡大してみましょう。


1019_7.jpg
ヲレ、ヲレ、怖くて、シャっ!とチッコ、チビってしもたん。


ドーベルマン兄弟さん。
前回お会いした、くまちゃん
より大きかったもんね、そらさん。笑。


ヲレ、チビってしもた~~~ん。
PS.とってもお利口な兄弟さんだったので、
ちゃんと呼戻されてちっちゃい子とも遊んでくれていました。
念のため。



その後は、いつも通り大好き系のチワさんやらダックスさんやらに
ちょっかい出してみたり、プーさんに乗っかられてみたり(プ。


1019_1.jpg
あのサ、そらさん...おしりに誰かいるの気づいてるの??笑


1019_2.jpg
アレ?てんとん、今日はなんかもしゃもしゃだゼ?? てんとんちゃうで~、そらさん。笑


飼い主達はというと、ちゃっかり巨峰のソフトクリームを食べて大満足して
帰路につきました。エヘエヘ。



いつもご愛読ありがとうございます。

bn_1019.jpg

この顔が、DAIGOに見えてしかたのないカヲり。です。



ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

狩られちゃうよ~

そらさ~~~~ん
逃げてーーーーε=(ノ゚ー゚)ノ
顔が。。。顔がマジビビリじゃないですか!!
あん♪あん♪あん♪のお顔とは全然違うー
同じ日の同じ場所だとは思えないほど!!(笑)
もじゃもじゃてんとん(笑)
そらさんてんとんやきもち焼いちゃいますよ~゚+。(〃ω〃)。+゚
何処に行ってもモテモテですね~

*RALD*:2009/10/19(月) 15:01:29 | URL | [編集]

そらさ~ん、てんとんぢゃないよー。
だってソノ子、もしゃもしゃぢゃーん?

あらあら、そらさんピンチですね~。
おっきいクウちゃんじゃないよね?
最初は楽しそうだったのにね。

早く、お宅訪問したいですよー。
てらはデカイのでお家が破壊されちゃう
かもです・・・・。

てんまま:2009/10/19(月) 17:21:49 | URL | [編集]

おおぉぉ!空河の憧れ(?)の
ドベちゃんじゃあ、ないですか!!!

最近のドベはとっても優しいみたいですね。
顔だけ見たら空河だわ♪

「あはん」のそらさんイイお顔(^^)

クウママ:2009/10/19(月) 17:37:14 | URL | [編集]

そらっち
ドーベルマンさんじゃ あせあせだね

おしりはもっと早く気付かなきゃですよ

しかももしゃもしゃ!

レオライ:2009/10/19(月) 18:14:29 | URL | [編集]

おめめまんまる、必死顔のそらさん。
思わずがんばれー!!って応援したくなっちゃいますよ!

それにしても、そらさんは表情豊かだなぁー。
その一瞬を撮れるカヲ。さんのカメラの腕もすごいです!!

snow:2009/10/19(月) 19:13:36 | URL | [編集]

そらさん、ピーンチ!

今日いつものドッグランに行ったらお友達に「この前ポティロンに行ったらドーベルマンのオフ会をやってた。」と聞きました。
もしやその時だったのでは?
いいコ達なんだけど,大きいし顔は恐いしねー。
でもそのうち慣れますよ。
ちなみにグリージョは大きくて怒らない女の子が大好きです。

ぐりまま:2009/10/19(月) 20:37:41 | URL | [編集]

そらさ~ん、良いお顔しますね~v-410
またそらさんと遊びたいな~とマックが申しておりますv-398
どーべる君達はさすがに恐かったでしょうね~
マックもしっぽが足の間に入っちゃうだろうな~

マックmama:2009/10/19(月) 20:38:47 | URL | [編集]

おっそろいだぁ~(^^♪

わぁーーい(^^♪
そらさん♪♪エルニアもお揃いのTシャツ着てるぅーー!(^^)!
うれしいですっ(^^)
そらさんっチャレンジャーですねぇ~^m^
デンジャラスゾーンに突入して・・・オチッコちびっちゃいましたか・・・^^;
もぉーーププってふきだしちゃったですよぉーー(^.^)
ポチっと☆

エル&ニアママ:2009/10/19(月) 20:51:45 | URL | [編集]

何がおもしろいってそらさんのご機嫌なお洋服の色と漆黒のドーベルマンさんの色の対比ですよね・・・。
明らかにそらさん空気読めてない!

我が家の小鉄はドーベルマンちゃんとも遊ぶタイプですが全速力でドーベルマンを引き連れて走ってくる時は飼い主が一番ドキドキします。おりこうだってわかってても見かけが怖いんだもん☆


小鉄:2009/10/19(月) 22:23:15 | URL | [編集]

そらさん面白すぎですv-408

ところで一つ質問。
「ちょんこづきヤロウ」ってどういう意味ですかv-361

Maco:2009/10/20(火) 01:49:06 | URL | [編集]

*RALD*ままさま。

もじゃもじゃに気がつかない鈍感なそらさんです。笑
ドーベルさんは迫力でした~。
実のところ内心バクバク。
こちらの兄弟さんの他に、ちょっと言うことを効かない
子がもう一匹いたので、ちょっとその子と絡みそうな
時は震えちゃいました。苦笑

よく見ると皆やさしそうな顔しているんですけどね~。
いやいやいやいや、大きかったですよ~!!

カヲ。:2009/10/20(火) 17:32:25 | URL | [編集]

てんままさま。

ヲレ、てんとんじゃないと調子でないゼ?

そらさんが申しておりますよ~(笑。
や~、てんとんがぬいぐるみかぶってきたのかと
思いましたよ。

そう!そうですね!大きいクウちゃんだ!!
そう思うと怖くありませんね~。
かわいく見えちゃいます。

来月が待ち通しいですな~。
てらってら、また成長してるかな?
てんとん、お兄ちゃんしてますか???

カヲ。:2009/10/20(火) 17:35:50 | URL | [編集]

クウママさま。

デモ、カヲりはやっぱりクウちゃんがいいデス。

こちらがしゃがんでいるときにお顔をのぞき
込まれ、おもわず「デカっつ!」って
言ってしまいました。笑

そらさんよりずっとちっちゃな元気な子の
相手をしていてくれて、優しい子達だったんです
けどね~(笑。
飼い主さんは、さすが、飼い主さん!な感じの
おにーさま達でした。ほほほ。

そらさん、普段つり目なのに「あはん」するときは
おもいっきりたれ目!笑
飼い主達のツボなのでした~←親ばか。

カヲ。:2009/10/20(火) 17:40:45 | URL | [編集]

レオライおやびんさま。

そらさんのお尻は鈍感なので、うっかり気がつかなかった
みたいですよ~(笑。

気がついてもあまり気にならないみたいなんですが!
プププ。

ジャックさん大好きそらさんでなので、
今度はぜひレオンくんとライアちゃんとも
遊ばせてやってくださいませィ!
(たしかライア嬢、未だお会いしておらず...涙)

カヲ。:2009/10/20(火) 17:43:50 | URL | [編集]

snowさま。

あわわわわ~ありがとうございます~。
じ、じつは、カヲりじゃないんですぅ~(照
オットが撮影担当しておりますっ!

カヲりは目下、宝の持ち腐れ状態で
オットのお下がりをぶら下げているばかりです。笑

そらさんの百面相、まだまだ未知数なので(笑。
また変顔キャッチに励もうとおもいますよ~。



カヲ。:2009/10/20(火) 17:47:17 | URL | [編集]

ぐりままさま。

そそそそうなんですかーーーっ???

この日は(といってもちょっとしかいなかったの
ですが)3匹いらっしゃいましたよ~。
もしかしたら、オフ会前か後とかだったのかも
しれません~!!!

他の子に追いかけられた後、
そらさん全身よだれダラケになっちゃった
ので、ちょっぴりひきました。苦笑

あっ!そらさんも怒らない女の子が大好きです。笑
たいてい相手にされなくて、しょんぼりと
帰ってくるんですが...とほほん。

グリージョくんと一緒に遊んでほしですよ~!!

カヲ。:2009/10/20(火) 17:53:15 | URL | [編集]

マックmamaさま。

わ~い!!
そらさんもマックくんとまた一緒に
遊びたいって言ってますよ~!!
体型も似ているので、きっと絡みやすいですよね!笑
ママさんともまたお話したいですよ~。

しっぽ、見事にくるりん内巻きになっちゃい
ましたね~(汗。
そらさん。大きい子に突進していくから、
相手も「おっ?遊ぶのか?」ってその気になると
腰が抜けちゃうヘタレっぷりです。笑

カヲ。:2009/10/20(火) 17:56:59 | URL | [編集]

エル&ニアママさま。

うふふふふ!!!
実はチェックチェックしちゃっていますよ~!!!
「おっそろ!おっそ~ろ!」って、PCの前で
歌いながら喜んでしまいました~。
おそろいさん、とってもうれすぃいーです~。

ぽちっとありがとうございます!!
そう、ちょっぴりチビっちゃったそらさん。ププ。
夢中になると気がつかないから、
ひょいっと振り返ったら大きい子がたくさんいて
びっくりしちゃったみたいです~。
...ほんと、飼い主似で笑えます。エヘエヘ。

カヲ。:2009/10/20(火) 18:07:18 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

はいっ!笑
元気よくKY!と叫びたい飼い主でありますよ~!!

ドーベルマン、引き連れて走る小鉄くん!
チョーカックイイー!!!
そらさんすぐ追いつかれてこし抜かしましたよ。苦笑

そうですよね~、おっきいからビビりますよね。
優しい子だと思っていても、どきどきしてしまいますね。

そらに飛びかかられても「ヘ」でもないんですが(笑
ドベちゃんだとしゃれにならーん!!

でも、ちゃあんと言うこと効けるいい子多いですけどね~!!!

カヲ。:2009/10/20(火) 18:11:29 | URL | [編集]

Macoさま。

さすが、いいところに目をつけましたナ!笑

方言ですかね~?
長野では調子づいた人に対し「なに、ちょんこづいてるんだ!!」って言うんですよ~。笑

方言ですよね~...たまに気がつかないで使って
「???」な顔をされることがありますyo!

そうそうっ!もうすこしで完成なのデス!!
週末目標にお送りできれば~!!と。
またご連絡メールいたしまぁす!エヘエヘ。

カヲ。:2009/10/20(火) 18:16:28 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

