--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.20

エビの殻みたいなヲレのダウン。


カヲりが、また変なもん買って来たんだゼ?
ヲレが毎朝散歩を拒否するから、暖かくなるように買ったんだと。

胸板の厚いヲレがチャックでうっかり皮膚を挟まないようにって、
モビルスーツ?いや、どっちかっていうとエビの殻みたいな
ダウンジャケット...。



1020_1.jpg
ちょっとタグつけっぱなし!!!もうっ!


...たしかにエビっぽい。(笑)


1020_2.jpg
脇がマジックテープだから、下にモコモコしたやつを着るときも調節できて良いかな~って。


1020_3.jpg
市販のカッチョイイワッペンでもいくつか買って来て縫い付けようかと思っています。


アウトレットで半額以下のお値段だったんだもーーーん!!(笑。


1020_4.jpg
カヲり~、明日の朝からこれ着てお散歩いくゼ?

ほんと??


1020_5.jpg
たぶん。


お外でするのとお部屋でするのでは2倍以上ちがうそらさんのンコ。
これ着て元気にお散歩行って、できるだけ気持ちよく大きなンコをしておくれ。




いつもご愛読ありがとうございます。

bn_1020.jpg


お値段お得な2520円!!



未分類トラックバック(0)  コメント(22) 

Next |  Back

comments

ふぉっふぉっふぉっ。
かわいいですよー&便利そうな
つくりになってますねぇ~。
帽子の白いふわふわと赤でクリスマスを
想像しちゃいますよー。

そらさん、今年の冬は寒いですぞー。

てんまま:2009/10/20(火) 15:28:19 | URL | [編集]

暖っかそ~

そらさん暖っかそーいいなぁ~
コジちゃんはですね、
お洋服を作ってあげようと思い、カワイイ生地を見つけては買い、
生地だけがドンドンたまっていくといった状態です。
そしてついに、おかサーファーのあのお店のお洋服を注文しちゃいました~♪
おいおい!作る気ないんかい( ̄■ ̄)

小次郎:2009/10/20(火) 16:45:29 | URL | [編集]

そらさん、可愛い♪
とってもお似合いよ。
エビ・・・モビルスーツ!!!!

空河もデカマンになっちゃったから
買いなおさなくっちゃ 汗。

クウママ:2009/10/20(火) 17:01:01 | URL | [編集]

サンタそらさん♪
赤も似合うね~。ファーも付いてて暖かそうだ☆

iroha:2009/10/20(火) 18:20:38 | URL | [編集]

モビルスーツ!

マジックテープ、いいですね~!
私にも、ぜひぜひソラさんのあったかウェアを作らせてくださいです^^

K:2009/10/20(火) 21:57:13 | URL | [編集]

フォオオオオオ!!
ステキだ!
攻殻機動隊だあ!!!
アニメネタでごめんよう・・・しくしく

てか、ンコ、そんなにサイズ違うのかい??
うちは、外でも家でも同じサイズさ~♪

ぽちっとな♪

むくぽんネロ☆ママ:2009/10/20(火) 22:10:26 | URL | [編集]

おぉ、お買い得なエビちゃん!

うちもその手(お腹マジックテープ)のダウン持ってまーす!
同じとこのかな??

きっとあれなら、去年より胸が巨大化したイヴでもまだ着れるはず…と思っておりますが…(汗

snow:2009/10/20(火) 23:06:16 | URL | [編集]

た、たぶん・・・!
たぶん。のひとコマにやられちゃいました。。
たぶん。。たぶんのお顔がかわいいです・・。
ダウンジャケットもいいなー><

maff:2009/10/21(水) 00:18:48 | URL | [編集]

お似合いでつよ!!

言われてみると、確かにエビっぽいかもだけど・・v-356

ま、ま、それはエビちゃんって事でいいんぢゃな~いv-361

ヲレ様はおされさんでモデルさんみたいだもんね~っv-352

追伸 : 今頃で恐縮でつが・・そらさん、左右のおひげが
黒白で、めっさかわゆすでつねv-343

次回、ぢ~~~っくり見せて貰っちゃいまつよ~っ・・v-415

ちびにゃん♪:2009/10/21(水) 08:50:24 | URL | [編集]

てんままさま。

なんかイケてないサンタさんみたいになっちゃい
ましたよ~!!!汗。

今年は手作りお洋服にチャレンジしようと
しこたまプードルファーを買い込んでいるのですが
いっこうに作れないカヲり。

...やっぱり男子にまじってトンカチやってるほうが
好きだった学生時代を引きずっております。
(編み物の課題、友人に作ってもらっていたヘタレですぅ。)


カヲ。:2009/10/21(水) 17:28:40 | URL | [編集]

小次郎ママさま。

ともさんは器用そうだから、きっと素敵なお洋服
できちゃうに違いありませんよ~!!きらきら。
できたらぜひぜひ教えてくださいねっ!!

おお!マーブルさんですな~。
こじちゃんどんなお洋服頼んだんでしょう~!!
気になる気になる~!!
ウエスタンとか似合いそう~!!!

そらさんにも頼みたいな~!!
でも冬用のもっふもふが出るの待ってるから
もうちょっとがまんかな~(涙。

カヲ。:2009/10/21(水) 17:33:53 | URL | [編集]

クウママさま。

なんかコレ、頭からかぶせてガッチャンこするから
ついつい着させるときに「装着っ!」とか
言っちゃうんですよネ。笑

そらさんも脅威の胸幅で、昨年ピッタリだったJKは
すべてアウトです!
のびのび素材はなんとかいける。

...そんなわけでもう頼むからこれ以上ポニョらないで
欲しい切実な願いでありますよ~。
クウちゃん、赤に合いそう~!!!!
おそろい、いかがですか?(笑


カヲ。:2009/10/21(水) 17:40:04 | URL | [編集]

irohaさま。

キャンさんのあの紫のダウンが素敵で、
イイナイイナ~と似ているのを探していたの
ですが、ことごとく胸幅でNG!!
(胸幅に合わせるとすっごく丈が長くなっちゃうデス)

どんだけ胸板の厚いヲトコなんだ!そらさん~。

で、やっと見つけておそるおそる買ってみました。笑
マジックテープのおかげで胸はクリア!!

欲しいお洋服はたいてい胸でひっかかる悲しいそらさん
なのです~。
...やっぱりイタグレ専用でないとジャストサイズが
むずかしいです。悩ましいですよ~!!

カヲ。:2009/10/21(水) 17:44:27 | URL | [編集]

Kちゃんさま~~。

うっひゃーーーーーーーっほぅ!!

Kちゃんさんが作ってくれるなんて、
ヲレ、ヲレ、うれしくてコーフン!!
わっふわっふしちゃうゼ?

そらの声が聞こえてきますよ~。
ご存知、あの豊かな胸幅ですが、ぜひぜひ
また素敵なお洋服を作ってやってくださいませ~。

茨城、遠いですかね~?
コパン家さんと一緒に遊びにきてほしいですよ~。

ちなみに、そらさんのパンチパンチは健在ですが
最近寒いので、一緒に寝てくれる人大募集です!
(少々、くさいです。笑)

カヲ。:2009/10/21(水) 17:48:30 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

大丈夫っっ!!!
アニメネタ、どこまでもついていけるからぁああああ!笑

ンコサイズ、軽く倍は違うんですよ~。
しかも外ですると「壮快!!!」ってすっごく
気持ち良さそうな顔するんですね~。
家ではコロコロちっこいンコです。笑

あ!メールしましたよ~しましたとも~。
もしかしてオソロいになっちゃう?
ネロちゃんとペアルック??(萌~~~。

カヲ。:2009/10/21(水) 17:51:23 | URL | [編集]

snowさま。

おっ!おっ!!
同じですか~???おそろ~ですかっ?
るんるんるん~。

うちのはですね、うちのはですね、

http://shop-alphaicon.com/SHOP/0812-ed08ex-01-02-dxs-dxm.html

ココ↑のです。

マジックテープはいいですよね~。
これなら痩せても太っても調節ができそうです!
飼い主用もほしいです...ボソっ。←3キロ太った。カヲり。


カヲ。:2009/10/21(水) 17:57:31 | URL | [編集]

maffさま。

にゃーーーー!!!
そらさんのこんなお顔でよかったら~
いつでもいつでも~。テレテレ。

maffさんのチェックコートにカヲりは一目惚れですよ~。
ソラリスくん、すっごく似合っておりました。
寒くなったら、あのコートにもふもふつけても
ブリティッシュな感じでかわいいですね~~!!!!

いろんなお洋服つくれるmaffさん~すごいであります~。

ほんとに、こんど、どうやって作るのか教えて
ください~るるるん。

カヲ。:2009/10/21(水) 18:01:58 | URL | [編集]

ちびにゃん♪さま。

エビちゃんそらさんっ!!!!
おおお~ちょっとイケてる気がする~ぅ!!!笑。

ヲレ様、いかんせん手足が短いので
なんだかハードに着こなしたくてもハードに
なってくれないのですよ~(涙。

ぴっくんならめっちゃハードに着こなせそうです。
(いや...すーさんもスゴそうだ!笑)

そうですよ~そうですよ~。
そらさんのぼーぼーさんは左右色がちがうんです~。
面白いから切らずにいます(笑。

こんどチェックチェックしてみてくださいね~
ぼーぼーにしておきますから~。きらーん。

カヲ。:2009/10/21(水) 18:05:31 | URL | [編集]

あ、同じとこのじゃなかったデス…
でも、仕様は同じでしたよー!

たまたま仕事でわんこショップを見まくっていたら、教えていただく前に見つけてしまいましたよ。

北海道仕様であったかそう?!

snow:2009/10/21(水) 19:10:24 | URL | [編集]

エビですやんっ。

そらさんエビちゃん着てお散歩ちゃんと行ってますか~?!
200gダイエットに成功したとか。。。。悔っ!!!

テンチョーはすっかり平日のお散歩に行けず
ワンルームで反復横跳びをしていますよ~w


asuka:2009/10/23(金) 00:35:15 | URL | [編集]

snowさま。

ざんねんざんねん~っ!
でもでもこの仕様は便利ですよね~!

えっ!snowさんってわんちゃん関係のお仕事
なのですか???どきどきどき。

カヲ。:2009/10/23(金) 12:42:36 | URL | [編集]

asukaさま~。

ヘイ☆ヘ~イ!asukaさん~。
残念ながらエビちゃんデビューはもう少し先に
なってしまいそうですよ~。笑

そうですよっ!そうですよっ!
ただいまそらさん5.4kg。ちょっとばかしスリムに
なりました~。

テンチョーの反復横跳びの傍ら、
ぜひカヲりにストップウォッチで
タイムはからせてくださいっ。
テンチョー、たつんだ、テンチョー!!

カヲ。:2009/10/23(金) 12:45:45 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

