--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.21

そらさんの歌。と、R'sのハンバーガー。

そらさんと同郷の雪ねぇちゃんのブログで紹介されていたので、
さっそくカヲりも「そらさんのうた。」を作ってみましたよ。



アヒルさんとネコさんに歌ってもらいました~。←クリック!
3番になります!

癒されますな~~。
仕事もせずにお茶すすって何度も聞きながらニヤニヤする女、カヲり。
しごとしろ!しごとしろ!しごとしろ~~!!!


そうそう!
先週の土曜、突然「R'sさんのハンバーガー食べたぁい!」と
言い出したオットくんと、「R's」さんに行って参りました。


1021_3.jpg
ハイハイ、お店に入る前にちっちちーーーー!!


せっかくなので15時以降限定のこちら~。


1021_1.jpg
大吾郎バーガー!!! タルタルソースが絶品!!

1021_2.jpg
トルティーヤのカリカリがたまらない、テクスバーガー!!


カメラを忘れて来てしまったので、カヲりの写メでスミマセン!!


いや、ほんと美味しいです。
15時以降、また来ちゃうかも!

そらさんもおやついただいて、良かったね~!!!


マスターに、ちゃっかり撮ってもらったそらさんのお写真は

コチラ←クリック!

そらさん、お自慢のシマシマ褒められてよかったね~!!!
...はぁ、記事書いてただけでヨダレでてきちゃった。




いつもご愛読ありがとうございます。

bn_1021.jpg


ヲレの写真、ちっこしてるトコしかないんだけど?



未分類トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

あれれ・・・

私は次の日の日曜日に行きましたよ!
またしても、ニアミス?(1日違うけど)

小次郎:2009/10/21(水) 16:38:38 | URL | [編集]

アフラックやっちゃった(*^^*)
空河も「家では強いぜ、内弁慶」に
しようかと思ったヨ。

R’sさんのバーガーはユカの憧れ!!
我が家のジジィさんは動きが悪くて
ダメダメですよ!
最近のユカはムカムカですよ 怒。

クウママ:2009/10/21(水) 16:47:09 | URL | [編集]

おおお・・・

ぐはあああああああああああああ

あぼがどおお~~~~~~

ばあがあああああああああああ!!!

いいんだ、いいんだ~♪
そんなおいちいの食べちゃって、いいんだ~♪

あ、例の物注文しちゃった~~(にやり)
届いたら、アップしちゃう~☆
おっそろおっそろお~♪

ぽちっとな♪

むくぽんネロ☆ママ:2009/10/21(水) 21:26:59 | URL | [編集]

ちゃお~♪

いやぁ~、コレ面白いですね。
癒されますなぁ^^

おいらも作らせてもらいました~
近日公開よていです(爆)

憧れのR’sバーガー羨ましいです。
お腹がぐぅぐぅいってますばい!

そらさんのちっこ姿、なんか漫画並みの、お間抜けさんな格好に、癒されました^^v

カルパ:2009/10/22(木) 07:22:45 | URL | [編集]

小次郎ママさま。

ままままままままじでえぇええええ~~(涙。

日曜はちょっとバタバタしていたので
土曜に行ってしまいました。クシャン。

またしてものニアミスが悲しいです。
15時以降のメニューがとってもとっても
美味しかったので、夕方に出没する可能性大ですが
バッタリ☆お会いできるハプニングを心待ちに
しておりますよ~!!


カヲ。:2009/10/22(木) 15:04:47 | URL | [編集]

クウママさま。

クウちゃんのうた、かわいかったです。笑
食いしん坊さんです!!!!

ユカさんだめだめ!ジジィとか言っちゃだめ!笑。
一度いったらきっと病み付きで率先して
いってくれること間違い無しなんですけどね~。

前の川崎からも1時間かからないくらいだったから
それほど遠くもないんですよ!!

ぜひぜひ説得して一度行ってみてくださいませ~。
おいしいのです~!!!

カヲ。:2009/10/22(木) 16:16:24 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

アールズさんのハンバーガーはすっごくすっごく、
おいしいんだあぁあああよぁおおおおおおお!!笑

をっ!をっ!をっ!!!
ヤバい~ネロちゃんとペアルックってことぉお??
うれしぃいいいい!!!
(デモ、やっぱりネロちゃんのほうがちっちゃいのネ!)

お揃いでぶりぶり歩きたいってそらさんから
言いつかっていますよ~。
今年はあったかして過ごせそうですね!!

カヲ。:2009/10/22(木) 16:22:06 | URL | [編集]

カルパさま。

ちゃお☆でございますよ~~!!!

文字数を真剣に考えちゃいますよね!笑。
でもなんだかおまぬけネタしか思い浮かばない
がっかりなそらさんです。

アールズさん、オニクもジューシーパンズは
香ばしくてふわふわ&かりかり。
とっても美味しいのですよ~!!
ぜひぜひ一度、行ってみてくださいませぃ!!笑

そらさん、存在自体が漫画っぽいので(笑。
今度はぜひぜひ一緒にあそんでやってください。
お尻をカイカイってすると、身悶えして喜びます~。

カヲ。:2009/10/22(木) 16:25:43 | URL | [編集]

そらさんの歌、できたんですね~♪
かわいい!!
「うちべんけ」は「じゅうはちびょ」の花も同じです。

アールズさん、美味しそう!!
行ってみたいです~☆

雪*花:2009/10/22(木) 19:57:21 | URL | [編集]

雪*花ママさま。

花ちゃんも「うちべんけ」ですか~???笑
そらさん、かなりのもんですが(苦笑)一緒に
遊んでくれますか~?
雪ちゃん花ちゃんに会いたいなぁ。

アールズさんは松戸のランの近くなので、
松戸にいらっさった時にはぜひぜひ~!!!
そらさんと一緒にランチしてくださいませぃ!

かわいいお歌のサイト、教えていただいて
ありがとうございました~!!!
着メロにしちゃってます!笑

カヲ。:2009/10/24(土) 08:49:42 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

