--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.27

続 モコモコ制作。


胴体を作って見ましたです。


首はまだ仮縫い。
あと、手足の先に切り返しをくっつけるのでありますよ~。


1026_2.jpg
明日ゴミの日ゆえ、後ろにゴミ袋...おハズかし。


バイアステープをケチって百均で買ってきたらちょっとごわごわで
気持ち悪そうです。すまん、そらさん。


1026_1.jpg
ああ、すぐ顔に出るヲトコ。....そんなにイヤかい?そらさんよぅ~。涙


1026_3.jpg
ちくちくするんじゃボゲェ!!!


まさかのストライキ!!
リビングに置いてあるドライブキャリーに自ら入って
抗議をあらわにしております。


クっ!!!
カヲり挫けないもんっ!!
まだあと2色分の生地あるもーーーん!!


そらさんの災難はつづくのであります。
さーがんばって手足のさきっちょくっつけよ-!


いつもご愛読ありがとうございます。

1026_bn.jpg


てか、目分量で作るのヤメテくれる~???

未分類トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

もうすでにかわいいですっ!
もふもふですー。
いいないいなーそらくんいいなー!
うちも便乗してもこもこになるぞー!

maff:2009/10/27(火) 00:55:29 | URL | [編集]

私も今、コジ服製作中ですよ~
なんとか1着できあがったので、
次かその次に「モコモコ羊に変身スーツ」を作る予定でーす!
すでに生地は購入済みなのです♪
近所の手芸やさんが来月で閉店しちゃうから、
今、色々と安くって♪♪♪イヒヒ
でも、お店がなくなっちゃうのは、かなりの痛手・・・

小次郎:2009/10/27(火) 01:35:24 | URL | [編集]

おぉぉ~♪

モコモコ可愛いですね~(〃▽〃)
まるで羊のような♪

そらさん似合ってますね~☆
今度バリカン持ってお邪魔しますよ~(笑)
(´∀`*)ウフフ


*RALD2号*:2009/10/27(火) 04:59:38 | URL | [編集]

リアルに羊っぽいです!
そらさん可愛いよ~♡
前に日記で「いら~ん」と言ってるそらさんも可愛いけど。
カヲりさん器用ですね~。
ミシンもなしに?私はそこの時点でくじけます。
なにしろペットヒーターのカバーを縫うだけで疲れましたから・・・。
お友達のママさんも適当に作り始めて,型紙も自己流で作り,さらにミシンも購入して今ではほとんど全てのワンコ服を手作りされておられます。
自分で作れるとオリジナルなものが出来ていいですね~。

ぐりまま:2009/10/27(火) 09:08:18 | URL | [編集]

そらさ~ん。
かわいい羊ちゃんですねー。
食べちゃいたいですね~♪うひひっ。
あったかそうだよー。
でも、かなりの迷惑顔ですねー。

カヲリさんってば凄すぎる~。
目分量って作り方もワイルドで(笑)
ステキです。
今度じっくり拝見させてくださーい。

てんてらまま。:2009/10/27(火) 10:08:54 | URL | [編集]

早い!早すぎる!
型紙もなく何故にそんなに
ジャストサイズなのぉぉぉ!

空河にも羊みたいなモコモコ作りたくて
今、100均フリースで練習中!
いつ出来る事やら(><)

クウママ:2009/10/27(火) 11:26:22 | URL | [編集]

そらさん モコモコお似合いですよ!
アゲちゃも モコモコ持ってますが
短いモコモコなので、長めのほうが
抱き心地が良さそうですね。

カヲリさん
すごいね~。
わたしの裁縫といえば
サエトのサッカー靴下の穴を
せっせと縫うくらいだ・・・。
 

ナツミ(ジーク・アゲハ):2009/10/27(火) 23:48:35 | URL | [編集]

いや~ん(〃▽〃)ポッ
超かわいいぃ~♪
いいなぁいいなぁあたちにも作って~・・・
ってぱるが言ってます(笑)←なんでもぱるのせいにする悪い飼い主(ΦωΦ)フフフ・・

ぱるのママ:2009/10/28(水) 02:27:10 | URL | [編集]

maffさま。

もこもこ見ましたよー!!!(ハート。

すっごいすっごい、かわいらし~!!
ソラリスくん、きゅーっとしたくなりますねっ!
きゅっきゅーーって。笑
私のはちょっと...写真で見るといいけど本物は
かなりのがっかり作品なんです。
ミシンほしーよー!!って今、画策中デス!笑。

型紙のこつをこんど教えてください~!!

カヲ。:2009/10/28(水) 18:20:16 | URL | [編集]

小次郎くん@ともさま。

見ましたよー見ましたよー。
かわいいどくろべぇなロンパっ!!!
こじちゃんとってもお似合いでした~。

なにっ!「モコモコ羊に変身スーツ」とな~!!
楽しみです~楽しみです。
もこもこさんがたくさんでウットリです。

私のは手縫いのがたがたなので、残念もいいところ。
いつか本格的に型紙とか作れちゃうのが目標です。
....大雑把だからかなり不安デス。


カヲ。:2009/10/28(水) 18:24:22 | URL | [編集]

*RALD2号*さま~。

刈って刈ってかっちゃってーーーーー!!笑。
その下にはポニョな肉体が現れますよ~うへへ。

イタグレ村には羊さんがたくさん現れていて
もう皆さんのブログを拝見するだけで幸せ気分に
なっているカヲりです。

イタグレにもこもこ...究極の癒しです(笑。
ラルたんもいかがですかー???

カヲ。:2009/10/28(水) 18:36:17 | URL | [編集]

ぐりままさま。

手縫いをクリアしないとミシン購入許可がおりない
カヲりなのでありますっ!笑。
ムキになっております~!!!エヘエヘ。

手縫いは縫い目の隠れるモコモコだからこそ
出来るのかもかもなのです~(汗。

お友達さんすごいです~。
自分の頭に浮かんだお洋服のデザインを
自由自在に形にできるってすばらしいです~。
私は...やっぱりトンカンやっているほうが合っている
のかもしれませぬー(弱気です。笑

カヲ。:2009/10/28(水) 18:40:33 | URL | [編集]

てんてらまま。さま。

およよよ!ホンモノはダメです~リアルに
ワイルドすぎちゃって、
よぼよぼでお見せできません~!!!汗。

コメントにも書きましたが、自宅の開かずの部屋..
実は開封していない段ボールが20個くらい。笑
お片づけをほっぽってこんなことばかりしている
カヲりで~っす。

残りの2色を作るときには...ミシンが欲しい...。
でも金欠っ!笑

カヲ。:2009/10/28(水) 18:44:39 | URL | [編集]

クウママさま。

フリースより、こんくらいモコモコしていた
ほうが多少のヨレとかゆがみが分かりにくくて
イイデスヨ(エヘエヘ。
縫い目、見えないから...モコモコで。笑

実際のところ、はさみでちょっきんちょっきん
しているので左右対象であるわけがありません!笑。
大雑把もいいところです~!!!

最近、職場近くのユザアワヤでフリースの大安売り
しているのでもうっ!たまらなくなっています。
...出来上がってもいないのに。笑

カヲ。:2009/10/28(水) 18:48:07 | URL | [編集]

ナツミさま~。

アゲちゃのモコモコ....でれ~~ん(ハッ!よだれ。

女の子っていいですよね~...でれ~ん。
こんどアゲちゃになにか作らせてくださいね~...でれ~ん。
(もはやストーカー??)
あっ!もちろんジーク王子にもですが!笑。

手縫いしてるとジリジリしてきて、
どんどん縫い幅がひろがって、きゅーっとゴムで
しぼったら穴だらけになっちゃったり。笑
ここまではやる気で通しましたが、ここからが
長いと思われる大雑把なカヲりなのでした。

カヲ。:2009/10/28(水) 18:55:08 | URL | [編集]

ぱるのママさま。

キターーーーーーーーーっ!!!女子っ!←鼻息荒っ!!

お洋服はこんなんなので、とてもとても....
人様にプレゼントできるシロモノではないのですが
女子に餓えているわたくし。
機会があったらぱるちゃんになにか作らせてやって
くださいませね~。照。

ああ...その前にこいつ(そらさん)のを仕上げないと。
手足がばらっばらのままでありました。笑。

ぱるちゃん、今度ポティロンで会えるといいなー!

カヲ。:2009/10/28(水) 19:00:43 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

