--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.28

そして、たまにはつるりんヲトコ。


最近ぬーでぃなそらさんを見ていなかったので、つるんとしてみました。笑
ひさびさの裸体。プっ。


1027_1_20091028231906.jpg
カヲり~、いつものカイカイしてくれよ~。   かいかいかいかいかいかいっ。


はいは~い。
こんな感じでいかがでしょうか? そらさん?


1027_2.jpg
あ...ヲレ、ヲレ、もうっ! たまらんちーーーーっ!!!   かいかいしてーーーっ!!!


パンチ大好きそらさんの攻略方法は、シリかいかい!なのでございます。
そんなわけで、そらさんにパンチをかませられる皆様~!今度会ったらかいかいしてくださいね~!笑


くねくね悶えますから(笑。




いつもご愛読ありがとうございます。

1027_bn.jpg


シリたまらんちーーー!!!

未分類トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

お尻カイカイに悶えるコ多いですよね~。
カイカイしてあげるとみんな興奮してくねくねし出すのが面白くてついついカイカイしちゃいます☆

キャンさんはくねくねしないコなのでガックリ。
うちのコのくねくねスイッチはどこにあるんだろうか…

iroha:2009/10/29(木) 07:13:28 | URL | [編集]

ココは「悶悶ポイント」ですよね。
前犬のヨーキーはもう耐えられず
ゴローンってなってたのに
空河は耐え切れず噛み付いてきやがる。

ヌゥディストそらさん、何がし山が!

クウママ:2009/10/29(木) 10:04:31 | URL | [編集]

そらさぁ~~ん!!
シリの穴まで見えてるよぉう!
あとおしりのつむじも☆ラブリー♪
ぐるぐるが2個!

小鉄は首ですね~。首をカイカイすると後ろ足が勝手にタンタン動きます。
背中は誰かれ構わずすり寄せてきます。
カンペーちゃんのカイーノ状態ですね・・・。

小鉄:2009/10/29(木) 13:31:39 | URL | [編集]

お尻が悩殺ポイントですか!!
今度やらせてください~~(ひわい?)

クロスはお尻は駄目なようで触ると
ちょっと怒りますよ。

ぴろりきん:2009/10/30(金) 10:33:11 | URL | [編集]

irohaさま。

キャンさんのくねくねスイッチっ!!!
ぜひぜひ見つけ出したい衝動に駆られています。笑

そらさんはお顔触られるのイヤイヤなんですよね。
みなさん頭をなでてくれようと手を出すと
スィイ~~~っと逃げてしまうんです。(まったく...)

でもシリのあたりを触るとくねくねすりすりしちゃい
ますので(笑。

「シリカイカイシテ~~っつ!」

カヲ。:2009/10/30(金) 15:00:56 | URL | [編集]

クウママさま。

あっ!
し~~っ!し~~~~ぃいっ!ですよ。笑

ナニガシヤマ、これでも小さくなったんですよ~。
ただいま5.4キロの何がしです。笑
(ナント!てらってらと同じ!!)

クウちゃんはシリ派じゃないのかぁ~~。しょんぼり。
クウちゃんのウィークポイント、ぜひぜひ
教えていただきたいカヲりです!!

カヲ。:2009/10/30(金) 15:04:56 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

きゃーーーーっ!シツレイしましたぁ~!!
お星様つけるの忘れちゃった!!笑。

そらのシリ、ちょっと剛毛なんです。
なかなか見事な渦巻きさんなんですよ~。

小鉄くんはお首ですか~!!!
いつかお首かいかいさせてほしいですよ~。
カイーノ状態(笑!)の小鉄くん、ぜひ見てみたい
です~!!

みんなちょっとずつ違って面白いなぁ~。

カヲ。:2009/10/30(金) 15:09:56 | URL | [編集]

ぴろりきんさま。

わーい!!
やってやって~!!やってくださいですよ~。
喜んでシリ、差し出します。笑

クロス様、おシリだめですか~?しょぼん。
俺様のウィークポイントをこっそり教えていただき
たいですよ~!!!

そして主婦さんのようにぺろぺろしてもらいたい
カヲりなのですっ!←鼻息。

カヲ。:2009/10/30(金) 15:12:11 | URL | [編集]

おおおおおおおおおおお、しりカイカイしたい!!!!!!!

今度是非させてくださいよー♪

そして、クネクネみたいので、動画で
撮ってアップするように!

あ~今日は土曜日~♪
ララララ~~♪
ホレ様さまあ~~♪


ぽちっとな♪

むくぽんネロ☆ママ:2009/10/31(土) 22:38:10 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

かかかかかかかかかかいかいしたったってぇえええ!!笑

動画とな?笑
また難易度の高いコトを!!
(いがいとアナログ人間なカヲりなのです)

ママさんのために、
ぜひチャレンジしてみちゃいますよ~。

ホレ様、また来日しないかなぁ~およよよよ。
いつもポチっとありがとうございます!

カヲ。:2009/11/02(月) 11:48:04 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

