--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.02

そらさん長野へゆく。その1

一週間前に急遽決まったカヲりの実家への帰省。
なんの準備もしていなかったので、特にどこへ行くともなく
(カヲりの実家は観光地ど真ん中なんですけどネ。笑)
ふつうに帰省。
ガックリ。

まぁまぁ、せっかくの旅ですから楽しんで行きましょ~よ!


1102_1.jpg
高坂のパーキングエリアのドッグランにて、チッチ&ウンタイム。


おや?写真がいまいち?と思ったそこのアナタ!!
そうです、前日から充電もバッチリのデジイチをオットくんが忘れてきました。orz



よって、カヲりのいまいちな写メにてお送りいたします。ぺこり。


1102_2.jpg
ナンパしまくりのご機嫌なそらさん。


1102_3.jpg
ヲレ、フラられてしもたん。カヲり、遊んでぽ!

1102_4.jpg
カヲりにジャンプジャンプ遊びをしかけるそらさん。サミシ...。笑

1102_5.jpg
おうっ!シリをかいてくれや、カヲり~。


高坂で1時間くらいまったりとして、実家にゴー!です。
長野インターを降りると近くのステキカフェ「クラーレ」にてランチ。
こちらの店内はとっても広くて、ショップやトリミングルーム、
そしてドッグランもあります!

ご褒美用のそらさん用のオリジナルのお魚(佐渡の漁師さんと直接契約しているそうです。
なんと水揚げしたお魚をそのまま直ぐに干物にしてるとのこと。)を購入したり、
店内をわさわさと物色。



1102_6.jpg
こんな感じ~!!広いでしょ?


ものごっつう腹ペコだった為、写真を撮る前にガッツイてしまったので
ご飯のお写真はありませんが(ダメダメだね~!)
満腹メニューはコチラから!笑


1102_7.jpg
ヲレにもブタ丼くわせ~~~っ!!!


実家に行くにあたって購入した簡易ケージ。
でも、使い慣れたドライブキャリーのほうが落ち着くみたいで、ほとんど使わず。
畳のお部屋でもちゃんとおトイレでチッチ&ウン。一度も失敗はしなかったので、
次回からはキャリーとおトイレだけで良いかもです。



1102_8_20091102130937.jpg
こたつでくつろぐどこかのオッサン。笑


まだ18時前というのにすっかり暗くなっちゃった善光寺をお散歩してみましたが
ケータイの写メじゃあライトアップなんて撮れるわけもなく...。


1102_9.jpg
ひたすら悔しがるオット....せっかくの紅葉も撮れずじまい。笑


そして...。
運転しっぱなしのオットくんは早々とシカバネと化したのでありました。笑


1102_10.jpg
ごめんよ~オットくん、つかれちゃったよね。涙



次の日へつづく~。



いつもご愛読ありがとうございます。

bn_1102.jpg


カヲり、免許をとろうと密かに決意。

そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

長野にそらさん台風を巻き起こしてね!
寒くてダメ????

カヲさん、免許ゲットに行くんですか?
がんばれぇぇ。

私、高校の時にゲットして
即、車買ったよ!
初めて家から一人で出かけようとして
出口で、ぶつけた人なのヨ 涙。

クウママ:2009/11/02(月) 14:14:57 | URL | [編集]

カヲさん免許取りに行くんですか~^^
私は持ってるけど2号の運転ばっかりです(笑)
ペーパーと化しています⇒□
運転していないため私が運転すると怖いみたいで(私も怖いんですけど。。。)すぐに運転は交代です( ^▽^)
そらさんは長野に行ってたんですね~
いいですね~♪

*RALD*:2009/11/02(月) 17:08:27 | URL | [編集]

お帰りなさいです~♪

高坂のDRウチも前に行った事ありんすえ~!
最近のSAはDR増えましたよねぇ~♪
イイことです!!!

なぬっ、免許とな!!
取っちゃいますかぁ~!
ウチのてんままはブンブン走りまわってますよ~!
我が家の車もままの車ですからねぇ!
と~ちゃんは日曜日くらいしか運転しませぬ。

でも2人で運転できると、疲れたときとか
めっさ眠いときには、交代できるのでとっても
助かります♪
もし取ったらオットさん少し楽になりますねー(^-^)

てんてらと~ちゃん。:2009/11/02(月) 18:27:32 | URL | [編集]

たたまれた耳

そらさん、お行儀よいね~♪
お耳が、まるで三つ指ついてお辞儀しているようだよ☆

長野、いいなー。最近、楽しいことと旅行に飢えている私です。
(旅行じゃねー!帰省って言ってるじゃないか!)

免許、ほしいですよねー。
私もほしいんですよねー。
原付じゃ、ドコにもいけないっす。


でも、、、多分、私たちが免許とって、愛犬を連れて車出したら、、
物凄い勢いで、愛犬が不安がって、泣き叫びそうな気がしてならないのです(笑)

caerupan:2009/11/02(月) 18:58:56 | URL | [編集]

カヲさん、これで写メですか??
すごくきれいなんですけど~~

私の携帯じゃこんな風に撮れません。

そらさん、お出かけ先でもうんPもちっちも
しっかりできるなんて、やるな~v-218

ぴろりきん:2009/11/02(月) 21:14:16 | URL | [編集]

善光寺前の唐辛子が好きで
取り寄せてつかってま~す。

地元の人もすきなのかな?

そろそろ そらくん
旅番組のオファーがくるのでは?

レオライ:2009/11/02(月) 22:38:26 | URL | [編集]

自分がゲストのくせに地もっティーにどこから来たか聞いちゃうそらさん

ナンパしてもナンパしてもフラレルそらさん

最高すっ笑!!!

カヲさんにおケツかいかいしてもらって
あへ~ってなっていろんなこと忘れちゃいましょ♪

素敵カフェええですな~
最近めっぽうお魚大好き渋谷OLには
そらさんがうらやましくてしょうがないっすよ~!!

しっかし車って世界が広がりますな~。。。

う~~~ん
わたしも免許欲しい。。。。


asuka:2009/11/03(火) 00:52:13 | URL | [編集]

いつもながらピンポイントでもうしわけないのですが
ナニかしらアレ~? がかわいくて泣きそうです。
かわいいですー><
そらくんのまねしてうちの子にもカイカイやってみましたが
うちの子のつぼはおしりではなく、首だったようです。

maff:2009/11/03(火) 02:16:24 | URL | [編集]

ふふふ とりあえず挨拶がてらナンパしに行くけどフラれて一人で帰ってくる姿は小鉄と一緒だ・・・。ウケるぅ。

しかし、カヲさん免許ですか~。
お前は才能がないから止めとけって教習所の教官さんから言われたあーさんも取れたから大丈夫じゃないですかねぇ~?
方向オンチなのでなかなか目的地には着きませんが、あーさん無事故ですよ。
あ、車庫に後ろぶつけたんだった・・・。
大丈夫☆大丈夫☆
がんばって~☆

小鉄:2009/11/03(火) 21:23:20 | URL | [編集]

あんら~~、帰省してきたんね~~~
お疲れ様んさ♪

そらさんマンの、ぷぅ!さいこー♪
おこた姿もたまらんちー☆

次はデジカメ忘れないでね~(笑

ぽちっとな☆

むくぽんネロ☆ママ:2009/11/03(火) 21:47:19 | URL | [編集]

クウママさま。

長野に(実家限定)そらさん台風巻き起こして
しまいましたよ~。エヘエヘ。
なぜか台所が好きなそらさんは、ちょっと目を離すと
スットコトットット~と台所へ。笑
「おちつかないねぇ~」
って言われちゃいました。

免許...欲しいんですが、天性のドジキャラ。
はっきり言って、自分より周りが心配するらしく
いままで友人達に何度も
「ムリムリムリムリ!やめとき~」
と言われてきました。苦笑

...たぶん、わたしも速攻ぶつける。
(そして怒られる...ぶるぶるぶる)


カヲ。:2009/11/04(水) 12:58:05 | URL | [編集]

*RALD*ままさま。

免許とってもぜったい...オット、車貸してくれない
と思います。笑

わたしほんとーに大雑把なんですよ~。
しかもちらかし屋なので、ぜったい共用は嫌だと
思います。(たぶん誰でも..笑)

でもね、でもでもいまのお家、車ないと生活できない
んですよね~(涙。
そもそもとれるかってのが心配ですが!!笑

長野~以前からいかなくちゃ!って思いながら
ズルズル。
今回は、急に別の予定がキャンセルになったので
思いつきで出かけてしまいました。笑

や~~、遠かったわ~!!orz

カヲ。:2009/11/04(水) 13:02:15 | URL | [編集]

てんてらと~ちゃん。さま。

そうなんですよ~。
けっこうあるみたいで、助かっています。

そらさん、ンコしたいと後部座席から
「うぉうぉうおうぉう~」ってずっと泣き叫ぶので(笑。
お外だと気持ちいいらしくてこの日も朝ンコしたのに
またランでンコしていました。
...どんだけ入ってるんだろう(涙。

てんままさんは運転うまそうじゃないですか~。
..わたし、平坦な道でもしょっちゅうコケて
オットくんに「天然キャラ狙ってるの?」と
マジ顔で言われる(コケるんらから仕方ないじゃ
ないですかーーー!!!笑)くらいどんくさいですが
大丈夫でしょうか?

カヲ。:2009/11/04(水) 13:06:02 | URL | [編集]

caerupanさま。

そらさん、三つ指のヲトコなんですよ~ケヘヘヘ。

長野、もちっと季節の良い時期にいったら
サイコーなんですよね(汗。
なにも寒い寒いときに出かけなくても...な
残念な家族。
でもあと1ヶ月もすれば雪が降るので、怖くて
車じゃ出かけられませんからね~!!
(長野の人は大雪でもブンブン車走らせますが!笑)

免許...免許なんですよね~。
そうなんですよ、わたしの過去の失敗談の数々を
考えると危なっかしくて仕方がないです。
...自分が自分を信じられない..いやマジで(笑。

一緒にとりにいきますかーーーーーーっ!!
(メンキョホシー'ズ結成??笑)

カヲ。:2009/11/04(水) 13:25:01 | URL | [編集]

ぴろりきんさま。

うひー、ありがとうございます~。

カシオのEXILIMを使っちょります~!!!
室内はほぼアウトですが(アレアレ粒子~)
野外はそこそこがんばってくれています~!!笑。

そらさん、お外で開放感に浸るともよおしちゃう
みたいなのデス~。
あの量はいったいどこに隠されているんでしょうか~。
不安になることもしばしばです。笑

お出かけのときはンコ袋、1個じゃ確実にアウト
なそら家なんですよ~(笑。


カヲ。:2009/11/04(水) 13:30:29 | URL | [編集]

レオライおやびんさま。

えーーーーーーーっ!そうなんですかっ?

八幡屋礒五郎のですよねっ?
長野じゃ、みなコレ使っているんじゃないで
しょうか~?
小さい頃からこのパッケージで育ちましたよ~(笑

わたし、七味も一味もゆず入りも、全部八幡屋礒五郎です。笑

こんどお土産買って来ちゃいます~!!
まっててくださいね!まっててくださいね~!!
地元を褒めてもらうと超ウレシっ!!!


カヲ。:2009/11/04(水) 13:34:08 | URL | [編集]

asukaさま。

ヘイ☆へ~イ!
いつでもどこでもKYくん!そらさんですよ~。笑

ナンパしてもナンパしてもシカトこかれますが
これがまた追っかけられてもシッポをそそくさと
丸めるチビりんぼう。
困ったものでございます!!

私も最近日本食が胃にしみましてのぅ~。
オニクは消化にわるくていけませんですな。笑

asukaさ~ん!そう!そうなんですよ~。
いろいろ便利なんですが、私とんと大雑把なので
皆に止められまくっています。
テンチョー、車酔い治らないかな~。
そしたら、しょっちゅうヘイ☆へ~イって
お迎えにいくのに...しょぼん。
(あっ!どこかでヤメテケローって声がっ!笑)

カヲ。:2009/11/04(水) 16:34:16 | URL | [編集]

maffさま。

をををを~ん(涙。
いつも「こっそり」なところを気づいてくれて
とてもとてもうれしいです~。
ありがとうございますー!!!

なんだか追いかけるわけでもなく、ひたすら飼い主の
周りを飛び跳ねまくる謎の生物にみな苦笑いですよ~。
あたたかい目でみていただいて(?
やさしく声をかけていただきました。

ソラリスくんはお首ですか~。
カイカイしたらもだえちゃいますか??
今度...カイカイさせてくださいね~。←うっとり。

カヲ。:2009/11/04(水) 16:37:56 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

おっ!イケメン小鉄くんもそうなのですか??
...じゃあしょうがないなぁ~もうっ!(と、言い聞かせて
みたりする親ばか)

あーさん...わたしの天然、のっぴきならないですよ~!笑
ちなみに父も同じ理由で免許あきらめたんです。
そう、実家で車を運転できるのは弟オンリー。苦笑

大丈夫ですか~?大丈夫ですか~?
わたし、ものすっごく自分が信用ならないのですが
とれますかね~(涙。

とにかく日に日にオツムが弱くなって行くので(年のせい?)早い所とりに行かねばです!笑。

カヲ。:2009/11/04(水) 16:41:50 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

そらさんの「ぷぅ」はキョーレツですよ~(笑。
ちなみに家だと「すぅ」っとすかしッペします。
....ああ、オハズカシ。
ネロちゃんに嫌われちゃう!!

急な帰省でオットシカバネ。
助手席で座っていただけのカヲりもなぜか
シカバネ。笑

雪道でもごごごーって運転できるようになるのが
夢でございますー!!

カヲ。:2009/11/04(水) 16:44:01 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

