--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.03

そらさん長野へゆく。その2

今回の旅行の目的には、ちょっと調子の悪いおかんの様子を見に行くってのがありました。
そらさんのブリブリっぷりを見て、目を細めるおかんを見て
ちょっとうれしかったカヲりであります。


そんなわけで、実家いって夕飯たべて次の日お昼たべて目的達成。


1102_12.jpg
もう帰るんか~?カヲり~。


と、背後からフンフンとコーフンしたオットの声が~。


1102_11.jpg
トンボが俺の指とまったで~~~。


あわててシャッターをきるも間に合わないカヲり。
でもたしかに指の先にちょこんととまっておりました。笑

オットよ...なぜそう、動物やら昆虫に好かれるんだい?笑


お昼過ぎに長野を出て、今度は佐久平のサービスエリアのドッグランへ。


1102_13.jpg
眺めはサイコーですよ~ぅ。


1102_15.jpg
長~~いエスカレーターを登って行くです。 そらさんエラそうです!!


1102_14.jpg
紅葉ですね~。もうそろそろ冬支度です。


佐久平のサービスエリアはなにやらいろんなものがあるんです。
昆虫館とか、古墳とか。
ちなみにドッグランは山の斜面にあって、大型犬と小型犬に分かれています。



1102_16.jpg
ヲレと古墳。 なぁ、そんなか何が入っているん??


1102_17.jpg
ヲ?この先になにかあるんだゼ?


1102_18.jpg
誰もいないドッグラン~~もちろん、そらさんが走るわけもなく...ウンとチッチで終了~。


1102_19.jpg
また長~いエスカレータを下って帰るのですよ。


ちなみにそらさん、スリングがだいっきらい。
楽だとわかっていてもかならず上半身はまるまる外に出ていないとイヤみたいです。笑



...それでも、おしりだけでも入ってくれれば、飼い主は楽なんですけどね!




いつもご愛読ありがとうございます。

bn_1103.jpg


カヲり、たのむから免許はヤメてくれ。by.sora&otto


そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

おか~さまに会って一安心できたようで
よかったですね。
トンボって本当に指に止まちゃうんだー!
すごーい、オットさ~ん。

佐久はスキーしに行った事があります。
スキー場がランとかになっているのかしら?
スキー場の時も雪の上に、あちらこちらに
でっかい虫(かぶと虫とか)の人形が
置いてありましたねぇ~。
昆虫の宝庫なんですかねぇ?

てんてらまま。:2009/11/04(水) 07:32:13 | URL | [編集]

おかん様はそらさんに癒されちゃったのね。
お互いに親も年よねぇぇぇ~。

うちのおかんは体調が悪いのに
「病院嫌い!」って2年間行かず
立派な癌子ちゃんを育てたよ 怒。
・・・手術成功ですよ!


空河もスリングは顔が出ないと駄目!!
電車に乗るときは暴れる袋を
必死に持つユカです・・・
きっと、変な人に見られてる 汗。

クウママ:2009/11/04(水) 11:02:17 | URL | [編集]

たしかにだっこよりかスリングの方が格段に楽ですよね~。
でも、その前2時間ほどスリングで抱っこしっぱなしでお買い物してたら肩が外れそうなほど痛みと重たさを感じましたよ・・・。
スリングにも限界が・・・。

そらさんスリングから飛び出ちゃダメだよ。
危ないからね~☆

小鉄:2009/11/04(水) 12:35:27 | URL | [編集]

てんてらまま。さま。

田舎のトンボは気が緩いですからね~(笑。
みな頭に一匹トンボのせて歩いている感じデス。

そうそう、佐久のサービスエリアは
佐久平ハイウェイオアシス「パラダ」といって
冬はスキー場になるんですよ。
昆虫体験学習館があるので、スキー場にも
昆虫さんがたくさんいたのかもしれませんね~(笑。

反対側をのぼったところにランがあるんです!!
のんびりはいいですね~。エヘエヘ。

カヲ。:2009/11/05(木) 12:06:04 | URL | [編集]

クウママさま。

あわわわわわ!!
お母様、良くなって本当によかったです。

年するとアレですよね~(涙。
昔から体の強い人じゃなかったのですが
(デモ、それゆえ大病からは逃れているようなの
ですがね~しょっちゅう小出しですよ~笑)
ここんとこタイジョウホウシンで痛くてしかたが
なかったようです。

そらさんの挙動不審っぷりがウケていました。

あっ。そうですそうです、そらもチャック閉めると
死にそうに必死になるので、もこもこぼこぼこ。
キャリー、未だに悩んでいます。苦笑

カヲ。:2009/11/05(木) 12:11:07 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

小鉄くんはスリングでおとなしくしてる
いい子ちゃんですよね~!!!
うちもちっちゃいときからちゃんと慣らせて
しつけをしておけば...と、今更後悔です。

オハズカシイ...(汗。

そうですよね、そうですよね~
スリングといえど5キロの重さ....そりゃつらいです。
かといって、でっかいベビーカーみたいのは
抵抗あるし...。
観光地を歩くときは人ごみも多いのでなにか
対策を~と考えるのですが...。苦笑

カヲ。:2009/11/05(木) 12:15:25 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

