--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.18

肉質がポニョ!?

飼い主(ヨメ)が3ヶ月前から始めた加圧トレーニング。
今日はちょどその3回目の測定日でしたよ~。


<結果>
ウエスト:-6センチ(おおっ!)
下腹:-4センチ(おおっ!)
太股:-3センチ(おおっ!)
二の腕:-2センチ(おおっ!)


↑効果のあった順に記載~


結果*肥満気味→太り気味


....それでも太り気味かいっ!...がっかり。

でも確実に、今まで手の届かなかった背油(油→× 脂→○)とかが
減ってきましたよ。

ちょっとちょっとほめてくださいよ、そらさん。


1218_2.jpg
カヲり、オレ寒いから朝散歩行きたくないぞ~。


そら、あまりの寒さに
...玄関まで行ったけど散歩拒否!戻ってきましたよ!!

そらさんそらさん、そんなこと言って....
アナタまた最近、運動不足でオニクにアブラがのってきましたよ~。

とはいえ、人(犬)のこと言えないヨメは、
トレーナーさんにまた一言いわれて帰ってきました。


「うーん、肉質がポニョなのかな~」


肉質がポニョなのかな~肉質がポニョなのかな~肉質がポニョなのかな~
肉質がポニョなのかな~肉質がポニョなのかな~肉質がポニョなのかな~
肉質がポニョなのかな~肉質がポニョなのかな~肉質がポニョなのかな~
肉質がポニョなのかな~肉質がポニョなのかな~肉質がポニョなのかな~


エコーです。
頭の中にやまびこです。


......ぽにょって...(涙。



とりあえず、(に見えた)トレーナーさんのたてた目標は


「ウエストは58センチ」

にーちゃん、にーちゃん、
10代20代の娘っこじゃないんだから(アラフォーに)ソレは....酷!!!


1218_1.jpg
やーい、やーい、ヨメのでぶでぶーぽにょー!


むっ!
なんですの~!!その関係なしとばかりの態度は~。

そら、一緒に背油落としましょうね。

もうポニョ!なんて言わせない!!!体作りをいたしましょう。

ね?ね?ね?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド


カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

肉質がぽにょ 肉質がぽにょ

私もぽにょぽにょぽにょ

アラフォーに58センチは、酷!!!

花:2008/12/18(木) 22:48:35 | URL | [編集]

ぽにょ。

>花さま~v-10
トレーナーさん、すっごく柔和な振る舞いのくせに
いつもこんなふうにハッキリもの申されちゃうんですようv-12
わたし基本...Mなんで(涙。いいんですけど。

ぽにょぽにょとくびれのないウエストを今日もしげしげ
鏡にうつして眺めています。
ちなみにそらもくるっと見返りしたときの背肉がヤバいです。
ぽにょいぬです。
あ、あれっ!花さんも~もしかしてアラフォー仲間さんですかっ?v-10

カヲ:2008/12/19(金) 11:09:16 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

