--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.10

衝撃のもこもこバトル in そら家。


秋晴れの気持ちよいある日。
茨城のどこぞの地で内弁慶'sの秋合宿がおこなわれたそうな。



参加メンバーはっ!!!


1110_9.jpg
ちっちゃいケドお兄ちゃん。

1110_10.jpg
360℃どこからみてもベビーフェイス、ご存知てんとん。


1110_11.jpg
でっかくても弟。

1110_12.jpg
これでも、4ヶ月のパピー!威風堂々のてらとん。


「てんとんてらってらっ。」のてんてら兄弟。



そしてそして、内弁慶'sのリーダーのこのお方。


1110_13.jpg
かわいい顔してドS番長。注:カヲりの妄想。

1110_14.jpg
低反発は健在でした!!愛しのコパンさま。  

 
「コパンの居る家~IG“copain”」のコパンくんです。


あとは、もちろん。


1110_15.jpg
ヲレ~~~~~~~~~~~~。←乗っかられても気づかないまさかなヲレ。


今回ご紹介するのは「カヲり@モコモコ好き」が時間軸無視しまくりで
お送りする宴もたけなわ、午後3時すぎの「もこもこバトル」。

いきなりそこからっ?

いやもう、もこもこ好きには鼻血がとまらない時間でございました。
チョット奥さん~もこもこ好きアルか~??


1110_1.jpg
カヲり作、残念なもこもこを着させられるかわいそうなてんとん。

1110_3.jpg
もけもけもけもけ...腰をぬかしたてんとん。

1110_2.jpg
ほらっ!もうっ!動けなくなっちゃった~。


その怒りの矛先はっ!


1110_4.jpg
やっぱりヲレ~~~~~~~~~。


このもこもこバトルっ!この毛玉と毛玉のぶつかり合いっ!!!

たたたたたたまらんちーーーーーーーっ!!!

さらに、よもや自分まで着せられると思わなかったドS番長コパンさまは...。


1110_5.jpg
飼い主っ!ヒドいですよっ!早く脱がすですよっ!!

1110_6.jpg
屈辱のあまり、そらさんクレート(実はドライブキャリー)にまさかのイン!

1110_7.jpg
そして、寝る!!! チーン。笑。


そのころ若干4ヶ月のパピーにして、すでにダンディなヲトコてらとんは...。


1110_8.jpg
う~ん、まんだむ。


鏡のなかのヲレに見とれておりました。
おそるべしパピー!てらとんっ!



そんなわけで、いきなりもこもこから始まってしまいましたが
内弁慶'sの合宿はもう少しだけ続くのでした。ペコっ。



1110_16.jpg
脱がせてくれ~~~。



いつもご愛読ありがとうございます。

1110_bn.jpg

わざと、わざと負けてやってるんだゼ?ヲレ。←負け犬のなんたら。


そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(22) 

Next |  Back

comments

もっこもこだ~可愛い!!v-238

ソラくんのも見てみたいですぅ~~v-221完璧なる羊様(笑)

イタって面白いですよね~☆

くーちい:2009/11/10(火) 18:22:48 | URL | [編集]

日曜日はゴチ&お邪魔様でした~♪
楽しかったですねぇ~。
ダンディーてらとん、堪能していただけましたかな?

突然始まった「モコモコ祭り」~
固まる『ヲレ』達~笑いましたー♪
あと、掃除機のようにケーキを吸い込む
そらさん。大爆笑!!
ステキな食事にステキなサプライズ・・・(バレたけど)うれしかったなぁ~。
ありがとうございました~。

残念な忘れ物は近々とりに伺いますゆえ~。
また、さらにデカクなってるてらとんを
お楽しみに~!

てんてらまま。:2009/11/10(火) 18:52:57 | URL | [編集]

いいないいな!
春の合宿の際にはぜひ参加しとうございます!

羊の皮をかぶった内弁慶たちいいね~。
そしてやっぱり大きいてらとん!マンダムやわ(笑)

iroha:2009/11/10(火) 20:13:47 | URL | [編集]

なんだかんだでやっぱりてらとんの印象が強すぎて・・・・
モコモコな内弁慶'sも可愛いと思ってたんだけど、読後の記憶は鏡に映るダンディてらとん・・・
片手にブランデーとか似合いそう・・・。

あぁ、もうダメ。
てらとんに夢中かも。

小鉄:2009/11/10(火) 21:30:44 | URL | [編集]

きゃー!楽しませていただきました。
モコモコてんとん,コパンくん,そしてそらさん。
カワユすぎますぞ~!
実はてんてら家ブログでも合宿のご様子は見させていただいていたんですが,こちらはまた違った視点で楽しませていただきました。さすがカヲりさん。

ところで,そらさんに乗っかってるのはマンダムなヲトコですか?さすが大物!

ぐりまま:2009/11/10(火) 21:31:04 | URL | [編集]

カレーパーチィ~始まると思いきや
モコモコ祭りですね。

4ヶ月にしてマンダムなてらとん。
にぃちゃんからそらさんを奪う行動に!!

そらさん、兄弟の間で板ばさみぃぃぃ 笑。

そらさんのおトイレ、空河と一緒。
ビミョーに狭くてビミョーに低い囲い・・。
結局、使えませんでした。
またもや、無駄買い(><)

クウママ:2009/11/10(火) 21:42:21 | URL | [編集]

おおお~~ステキな合宿風景ですね~♪
イタ羊が、ぎょーさんおるううう!!
わるいごは、いねぇがぁ~~♪
毛ぇ~刈っちまうどぉ~~~♪

いいこにしとらんと、夜中にババハゲが
いきますよ~~~☆
と、ソラさんマンに言い聞かせておくように(笑)

ぽっちりと

むくぽんネロ☆ママ:2009/11/10(火) 22:23:11 | URL | [編集]

カレ~のにほい
カレ~のにほい・・・・・

フライング致しました
すいませんでした

レオライ:2009/11/11(水) 07:19:53 | URL | [編集]

てんとんのモコモコっぷり、ハンパないですねv-411

カヲさん、てらとんとは初対面だったですか~?

Maco:2009/11/11(水) 10:19:59 | URL | [編集]

モコモコ~~~

モエ――o((*`Д´*))o――!!  ←同じ時間帯に壊れるσ(°ン °) ワタシデス  11日15:30。。。
カヲさんお手製モコモコロンパ♪
みんなで着て可愛すぎですよ~(*・ω・*)
やはりバリカンを持って行かねばなりませんでしたね ぅん((´д`*)ぅん
みんな刈ってやるーーー Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
コパンさまは結構何処でも寝れちゃうタイプのお方なのですね~((φ(・д・。)ホォホォ
てんとんはそらさんシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆ですからね~♪
モコモコでもシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆は変わらないんですねー♪
てらとん。。。確かにダンディ(*Vдv艸)
鏡をチェックなんてまだ子供なのに~~~
合宿はとぉっても楽しそうですね~☆

*RALD*:2009/11/11(水) 15:41:29 | URL | [編集]

くーちいさま。

この日はもうっ!もっこもこパラダイスでしたよ~!!
そらさんが着ているのはフィールソードッグさんの
もこもこ。
こちらはジャストフィットサイズなんですよね(笑。

てんとんとコパンくんが着てくれたもこもこは
私の残念なお洋服ですが、そらさんにはぴっちぴちで
着せると鳴かれます。涙

でも懲りない飼い主のお洋服制作はまだまだ続きそうですよ~(笑

カヲ。:2009/11/13(金) 19:52:03 | URL | [編集]

てんてらまま。さま。

コメントのお返事が遅れてしまいほんとごめんなさい。
最近、よく落ちるわたしのMacさんです。涙

こちらこそ本当にありがとうございました。
帰りにきっと渋滞に巻き込まれましたよね(涙。
次は長くお引き留めしないよう心がけます~!!!

そらのバキュームっぷりはすごかったですね~。
しつけの不行き届き、おはずかしいです。

忘れ物、ぜひまた取りにきてください~。
ほんとごめんなさい~!!

カヲ。:2009/11/13(金) 19:55:28 | URL | [編集]

irohaさま。

キャンさん、内弁慶’s加入、ありがとうございます~!
ぱふーぱふー!!笑。

ぜひぜひ暖かくなったらご一緒してください。
表情豊かなかわいいキャンさん!
お会いできるのを楽しみしちゃいます。

てらとん、マンダムですよね~!!
誰よりも男前でした。笑
きっと次に会うときはさらにデカい男になっている
んだろうな~!!
楽しみです。

カヲ。:2009/11/13(金) 19:58:03 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

すごいでしょ?すごいでしょ~~??
ほんものはもっとスゴイんですよ、てらとん。

でも中味はぴっちぴちのパピーちゃんですからね~
かわいいですよ~。
てんとんにめっちゃお耳なめられお世話されて
いましたよ。
すっごくかわいい子です。

あーさん...たぶん、クネクネになっちゃいますよ。
だって、カヲりもクネクネしちゃいましたもんっ!
てらとんの成長、楽しみですね~!!


カヲ。:2009/11/13(金) 20:00:11 | URL | [編集]

ぐりままさま。

きゃー!!最近読み逃げばかりのわたしを
ゆるしてください~!!きゃふーん。

そらさんの背後はもちろんマンダムさんですよ~。笑
そらさん弱虫ですが、内弁慶'sの子が乗っかっても
まったく動じないというか...気づいていない??笑
危害を加える気がないってちゃんとわかるようです。

へらへらしながらふつうに行動しているので
おもしろいですよ~!!
飼い主がよくそらさんのシリを足で挟むから慣れちゃったのかもっ!笑

ビッグなてらとん、ステキですよね~。

カヲ。:2009/11/13(金) 20:03:18 | URL | [編集]

クウママさま。

ふふふふ~カヲりの至福タイムですよ~。照

そうなんです、てんてら兄弟の奪い合いっ!笑
でもね、でもでも、てんとんが前より必死じゃなく
なってるんですよ~。
ちょこっとしてちょこっとやめてくれます。

そらさん、てんとんがいないと探しにいきますから
乗っかられないのも寂しいんだと思います。
軽いから、気づかないみたいだし(笑。

てらとんはまだお兄ちゃんのマネッコしたいお年頃。
皆やさしいから、そらさんも楽しそうにしています~。

カヲ。:2009/11/13(金) 20:06:37 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

きゃーー!!毛ぇ刈らないでぇええええ~(笑。

でもほんと、イタさんにもこもこってなんでこんなに
かわいいのでしょうか。
本人達はたまったもんじゃないと思いますが(笑
ついついかわいくて抱きしめてしまいます。

ママさん~!!今、主任で苦しんでるよ~!!
はあはあ、もうちょっと、もうちょっとで次の
ビジュアルきまるから~もうちょっとー。笑

がんばりますっ!

カヲ。:2009/11/13(金) 20:09:34 | URL | [編集]

レオライおやびんさま。

おやびんさまをお呼びるすには何人分ご用意したら
満足いただけますか??(笑。
やっぱり100人食べちゃうキレンジャーでしょうか?
どきどきどきどき。

親びんさんにごちそうできるように、
料理の腕前あげておきます。笑

カレーは100人前つくりますー!!(オットくんが!笑)

カヲ。:2009/11/13(金) 20:11:24 | URL | [編集]

Macoさま。

てんとん、チョーかわゆかったですよ~。
ブカブカのもふもふを着たままそらさんを
踏んづけるその様は「ドSてんとん!」
ああ、内弁慶’s。
そのうち「ドS弁慶’s」に名称変更しそうです。笑

てらとんとは2度目でしたー。
以前にまだてんとん家に行く前にマンダムに
お会いしていましたよ~(笑。

どんどん成長するてらとん、本当に楽しみです。

カヲ。:2009/11/13(金) 20:13:47 | URL | [編集]

*RALD*ままさま。

きゃー!!ここにもモコモコ刈りのおひとがいたー!!笑

てんとん、あいかわらずそらさんをスキスキで
いてくれて、本当に涙がでるほどうれしかったカヲり
です。
これからもスキスキそらさんして欲しいっ!
だってそらさんもスキスキだから~。

てらとん、本当にかがみずーっと見ていました。
末恐ろしい、ダンディっぷりですよ。
たまにチラ~っと鏡の裏のぞくんです(笑。
探してる~探してる~って、もうたまらなく
かわいい子でした。

カヲ。:2009/11/13(金) 20:16:37 | URL | [編集]

ソラ君かわいい~!

アヴェ:2009/12/24(木) 16:54:39 | URL | [編集]

アヴェさま。

はじめまして~。
コメントありがとうございます!

究極の内弁慶なので、
家ではガウガウえばりんぼう。
外ではもじもじ内気なそらさんですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

カヲ。:2010/01/01(金) 20:10:14 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

