--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.11

内弁慶'sの会 宴もたけなわ。

内弁慶's 秋の合宿の続きであります~。


前回、お伝えしたもこもこバトルで若干4ヶ月ならぬダンディさを
見せつけてくれましたてらとんにファンの声殺到。


デモネ、デモまだぴっちぴちのパピーちゃんなんですよ~。


1111_5.jpg
あむむむむむ、はむむむむむ~。


1111_13.jpg
重なりあって寝るのダ。


1111_12.jpg
念入りにお耳なめなめ~は、にいちゃんのお仕事らしい。


ほら、たまらんでしょ?この兄弟ったら。笑


ちなみにその頃、そらさんとコパンさんは...。


1111_11.jpg
ヲレ~、ヲレにおやつ~~~。(そ)   ママさんコパンにそれよこすですよ~。(コ)


....おねだりまくり。笑


1111_7.jpg
いくゼ、おまえら~気をつけろよ~!! ヲレをよく見てナ!!


そらさんエラそうにしていると思ったら。


1111_8.jpg
ボクちゃんについてきなさい! とばかりの4ヶ月パピーに主導権握られる。笑


1111_3.jpg
んも~、ほんとウルサイ犬たちですよっ!なコパンさん。  (コパンおちおち寝てられないですよ)


1111_10.jpg
ヲウヲウヲウっ! ヲウヲウヲウヲウっ!


てんとんとそらさんのパンチング攻撃の嵐。


1111_9.jpg
ほんとにずっと、イチャついておりました。笑


そして、その頃のコパンさん。


1111_6.jpg
飼い主大好きですね~、抱っこするがいいですよ~。


カヲりをなでなで係に任命くださいっ!!
おつくししますであります!


1111_4.jpg
今日からボク、ここに住むことにするよっ!


てんとん、そらさんの1LDK気に入っていただけましたか?


夕方、皆でお散歩タイム。
残念なことに...。



1111_2.jpg
それぞれが、それぞれの方向を見る。笑


内弁慶'sらしくていいやねっ。笑


こうして遊びに遊びまくった内弁慶'sたちがウツラウツラし始めた頃
飼い主たちの座談会は勢いを増し、
とうとう連れだってワンコディナーに向かったのでありました。

その様子はコパンくんのところとてんてらのところでどうぞ~。


コパン家さま、てんてら家さま。
楽しい時間をありがとうございました。
長い間お引き留めしちゃってごめんなさい~!!
よかったらまた、遊びに来てくださいネ!

今度はオットがカレーを作ります。(無許可掲載)笑。


1111_1.jpg
ヲレ、とっても楽しかったゼ!!





いつもご愛読ありがとうございます。

bn_1111.jpg

カヲりがっ!カヲりがナデナデいたしますぅうううっ!!


そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

そらさんのお家はれすとらんですか~~?
違った、どっぐかふぇなんですよね~~

内弁慶’Sはみんなそれぞれの行動で
おもしろいですね~~
しかも飼い主も面白い(スミマセン)・・・・

ぴろりきん:2009/11/12(木) 09:42:04 | URL | [編集]

そらさん、4ヶ月のパピパピてらとんに
主導権を・・・・ 笑

きっと、内弁慶’sのリーダーは
てらとんだろうね(*^^*)

グイグイ引っ張ってくれる頼もしい
リーダーになりそうな
「まんだむ・てらとん!」

クウママ:2009/11/12(木) 17:42:38 | URL | [編集]

イタグレ祭り!

はわわわ~!

そらさん、相変わらずイケメンですなー!
(そらさん目線で)存在認識→お手手に顎乗せ まで達成してるので、
ファイナルステージは(願わくば)抱っこ!
てんとん君も、ちっこくて可愛いっすね!

カヲさん!いくらカヲさんでも、コパンなでなで係は譲りませんですよー!

じゃんけんで…
じゃんけんで決めるでありますっ!!.(>_<)/笑

K:2009/11/12(木) 22:27:18 | URL | [編集]

ぴろりきんさま~。

こんにちわ~!ようこそへっぽこカフェそらさんへ。笑

引っ越ししたてでまだ何もないお庭&押し入れに
押し込みまくったお部屋で、オハズカシイです。汗

皆とっても個性豊かで飼い主さんに似ているような
似ていないような...(笑。

ちなみにそらさんの挙動不審は確実にカヲり似ですよ~!!


カヲ。:2009/11/15(日) 22:03:13 | URL | [編集]

クウママさま。

合い言葉は「まんだむてらとん」になりそうな
これからの内弁慶'sです(笑。

うっかりすると忘れがちですが、てらとん
こう見えても若干4ヶ月。
まだまだ甘えん坊でヨチヨチです~。

チラホラ垣間見るリーダーシップは末恐ろしい
才能を秘めておりますよ~(笑。

おててがとっても大きいさんです!

カヲ。:2009/11/15(日) 22:07:30 | URL | [編集]

Kちゃんさま。

いえいえまだまだ!「抱っこ」はほんの序章で
ございますよ~。
そうぞ「一緒に添い寝」までいってやってください。

パンチのよけ方教えますので(笑。

ああっ!あこがれのコパン様のなでなで係ポジションっ!
コパンくんはKちゃんさん大好きですからね~。
カヲり敗北決定な気もしますが!
じゃっ!じゃんけんでぜひっ!!!(笑。

こんどこっそりそらさんのオシリでコパンくんの
ご機嫌を取らせていただこうかと...。エヘエヘ。

カヲ。:2009/11/15(日) 22:12:16 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

