--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.12

毎朝くりかえされる...ヲレ。

こんにちわです。
昨晩書きためていたコメントが一瞬にして吹っ飛んでボーゼンとするしかない
カヲりであります。orz
保存はこまめにしましょう....ううううう。



みなさまには大変失礼をかましておりますが、
精魂尽き果てたカヲりを許してください。
エクトプラズムぽわぁ~~~。

エネルギーチャージされたら再度っ!コメント書き書きしますので
しばらくお待ちくださいませ。ぺこぺこ。


そして今日は、そらさんの毎朝の習慣のお話。


カヲりは毎朝オットを送り出すとしばらくは二度寝でそらさんと共に布団でウツラウツラします。


窓を豪快にあけて目をしゃっきりさせると~。


1112_5.jpg
まだ寝ていたいけど、しぶしぶ起き出すそらさん。

1112_1.jpg
のそのそとお庭に出動します。

1112_2.jpg
念入りにチェック。

1112_3.jpg
さらにさらに、念には念を入れてチェックチェック。


しばしこれを繰り返した後...おきまりの場所にピシッとやってきて~。


1112_4.jpg
ちっちちっちち~~~。   ああっ!腕にびしょびしょかかってるっ!!


この後ろ足だけタイルの上、前足は砂利の絶妙なポイントが
そらさんのちっちちーポイントらしいです。


最初のうちはこまめにお水かけたり除菌剤振りかけていたけど...。


もういいや~。



かなりピンポイントでクッサイそら家のお庭でございました。笑





いつもご愛読ありがとうございます。

1112_6.jpg

ああ...それにしても凹むわぁ~。


そらのコト。トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

そうなのよぉぉ!
ビッシと足を高々上げてくれないと
すべてのチッコが前足に・・・・
その後、「寒~い、抱っこぉぉ!」って!
・・・・嫌ですよ。

朝一のチッコはクサクサですからね~。
ビミョーなポーズでピンポイント!

クウママ:2009/11/12(木) 19:21:15 | URL | [編集]

ステキお庭~!

あぁ、そのお庭 思い出すなぁ!
楽しかったあの日がぁぁぁぁ!

てんとんもそこにちっちしてましたよぉ♪
ごめんなちゃい!!
また行きたいなぁ~!

あっ、そーいやーミシン買ったんですね!
今度、大量のもふもふ買っていきますんで
てんてら羊よろしくですよぉ~(^0^)

あっぽてもよろしくです。

てんてらと~ちゃん。:2009/11/12(木) 22:08:34 | URL | [編集]

いいなぁ~ お外でチッコ☆
開放感満点ですね~。

実は小鉄もそらさんと同じトイレ使ってますがツイタテみたいな周りのやつはめんどくさくて使ってません。
アミアミもお留守番の時だけ~。
だって、なんかめんどくさいんだもん。
でも、チッチする姿勢はそらさんみたく前足だけおトイレに入れてチッチしてます☆

小鉄も最近はよーさんに朝ごはんをもらったら、あーさんと2度寝派です☆

小鉄:2009/11/12(木) 23:11:36 | URL | [編集]

おおおお・・・

カヲリさん、ぬけてる!
ぬけてっちゃってるよう~~!

えくとぷらずむがぁぁ~~~(笑

どどどんまい♪

チッコくちゃいお庭さいこー♪

ぽちっとな

むくぽんネロ☆ママ:2009/11/13(金) 05:44:41 | URL | [編集]

お庭がちっこくさいなんてへっちゃらさ~~
お部屋がちっこくさいより100倍もいいですよーーん”!!

そらさんも足あげないんですね。
クロスもあげないから前足にバシャバシャ
かかります。

ぴろりきん:2009/11/13(金) 09:07:50 | URL | [編集]

ミッキー家のお庭もくっさいです(クイール
のせい)最初のうちは我が家もちょびちょび
やってたんですが、、、めんどくさくて~

そらさんかっこいいですよ~v-10

くーちい:2009/11/13(金) 20:13:11 | URL | [編集]

へい★へ~いカヲさん♪

目をしゃっきりさせてもまるでパピーのような
甘甘フェイスなそらさん最高ですね~w

そらさんのチッチポーズおもろ~ですよ~っ♪
足あげないんだけど
「ヲレ オンナじゃないぜ」的なっ!!

asuka:2009/11/15(日) 02:02:51 | URL | [編集]

クウママさま。

ほんとにもうね~~~(笑。
コレ、外だから足あげないんですよ。
家の中だと足あげるんです。

ほんとどうゆうわけかこんな感じなので
困った困ったです。
外で足あげて中でしゃがんでくれたらどれだけ
楽か!!!苦笑。

ふふふ、クウちゃん、抱っこちゃんですか~。
そらさんとクサクサ仲間っ!ガシィっ。笑

カヲ。:2009/11/16(月) 15:54:42 | URL | [編集]

てんてらと~ちゃん。さま。

やっぱり?笑
てんとんにもバレバレでしたか~。
そらさんのん十回分のチッチだまりスペースです
からね~クサクサだったにちがいありません。

ミシン...来ました!
そして開かずの間直行。orz
まずはお片付け~お片付け~。
お片付け終わらないとミシンが出せない残念な
開かずの間です。笑

カヲ。:2009/11/16(月) 15:57:12 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

実は家では足を上げまくるそらさん。
1Fのお留守番ケージには中と外に2つオトイレが
あるんですよ~。
ケージの中から外にむかって足を上げるヲトコそらさん。
なんです。

そして、2階の寝室はついたて付きトイレのみなのですが
勢い余ってついたてを飛び越えることも。

...あああ、くちゃい。

2度寝は楽しいですよね~ふふふ。
1時間くらい、ごろんごろんしちゃっています。笑

カヲ。:2009/11/16(月) 16:01:18 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

最近FC2のブログ、コメントかけないときあるですよ~。
で、別テキストで打っておいたのはいいのですが
こんどはそっちのソフト落ちた~しくしくしく。

あやうく中身全部出ちゃうところでございました。
ふうふう。

チッコでもンコでもどーんとこいやー!!ですな。

いつもぽちっとありがとうございます~!!

カヲ。:2009/11/16(月) 16:55:40 | URL | [編集]

ぴろりきんさま。

お庭もお部屋もチッコくちゃいですよ~プププ。
もう、鼻が麻痺してしまいそう(笑。

そらさんは困ったことにお外だとあげない。
お家だとあげるんです~!!!
親不孝者です~。

たま~に、とんでもないとこで足をあげる(けど
チッチはしない)ので、完全に脅されている飼い主。笑
一緒に寝ていて、あっオシッコしにいったな~と
思って帰ってくるとくさくてなきそうになります。
...そのまま寝ちゃいますけど。笑

カヲ。:2009/11/16(月) 17:37:07 | URL | [編集]

くーちいさま。

クイールちゃんっ!!大きいから~???
もう、何度も繰り返しているとついつい面倒くさく
なっちゃいますよね(苦笑。

私なんて、寝室で失敗されてもクサイ~眠い~クサイ~
眠い~~で、結局ほったらかし(苦笑。
そうやってどんどんくちゃいお部屋になっていく
そら家なんです。

そらさんが???かっこいいとなっ!!!
ううううううれしいいいいいいいーーーーーっ!!
(滅多に言われないのでちょっと感激っ!笑)

おでこめっちゃお豆ですけどかわいがってやってください。

カヲ。:2009/11/16(月) 17:53:33 | URL | [編集]

asukaさま。

ヘイ☆へ~イ!!asukaさん。

そらさん、最近甘えん坊でこまりますよ~。
(とかいいながら嬉しくて仕方のないカヲり)

ポイントは~チッチするとき必ずお向かいの
柴イヌさんのほうを見ながらするっ!であります。笑
なんでかな~?なんでかな~?
ずーっと意識していておもしろいですよ~。
「おうっ!見んなよっ!」的??笑

カヲ。:2009/11/16(月) 17:57:45 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

