--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.15

うららかな日差しとやさしい豆ヤ。


今日は朝から良い天気。
のんびりそら家は少しだけお寝坊してワンピース見て(笑。



ポストにコトンと音がしたので見に行ってみると。


1115_2.jpg
豆ヤ。さん、届いたで~~~。


袋をあけたとたんに広がるとってもやさしい空気。
これはまさに「豆ヤ。」マジックです。


1115_1.jpg
「誰でもおっさんなりきりTシャツ」ヲレ、おっさん?笑。

1115_4.jpg
ほら、見てみて~ジャストサイズでぴったりんこ。

1115_3.jpg
ぽかぽかのお日様とぽかぽかのオイルヒーターと、ぽかぽかのおっさんT。


やわらかなやさしいパイル地が気持ちよさそうですよ~。


1115_5.jpg
寒い日のカフェもコレがあればバッチシさんな「くるむガーゼ」ふわっふわです。

1115_6.jpg
あっ、ちょっとネムネムさんでしょ?そらさん。


実は起きて数時間...なのにまたもうつらうつらなそらさん。
どれだけ寝るの~???笑


1115_8.jpg
うんうん、気持ちいいんだよね~。

1115_9.jpg
踏んでるっ!踏んでるよ~そらさん。笑


オットくんがバイクでぴょーっと出かけている間、
カヲりとそらさんはぬくぬくお昼寝。

さて、午後はちょっとだけ近くのカフェにでも行ってみる?そらさん。


のんびりまったり、素敵な一日はまだ続くのであります。


いつもご愛読ありがとうございます。

1115_10.jpg

会いたかったご家族にお会い出来ましたぁ。


未分類トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

とってもいいお天気で
気持ち良かったですね~♪

そらさん、豆ャさんに包まれて
「ぽわぁ~ん」ってなっちゃってますよー。

のんびり、まったり~休日も
いいものですよね~♪

てんてらまま。:2009/11/16(月) 07:14:22 | URL | [編集]

これが、これが噂の「豆ヤ。ポワァ~ん
マジック」なんですね!

癒しのそらさんにピッタリンコですよぉ。

いつも忙しい、カヲ。さんも
豆ヤ。マジックでゆったり
休んでくださいね(^^)/

クウママ:2009/11/16(月) 08:28:31 | URL | [編集]

お、おそろいですよ~~ウレピー
そらさん、おっさんにはなれないようで
可愛すぎです。

クロスはおっさんと化しました。

ぴろりきん:2009/11/16(月) 11:32:29 | URL | [編集]

おお♪
おっさんシャツおそろー♪
本当にね、初めてオーガニックコットン
の肌触りを経験したのですが、ネロより
私のが癖になりそう!
本当に気持ちいいね♪
ああ、くるむガーゼも買えばよかった・・・
しくしく・・・

うひひ
チキンだ~~~♪
ぽんのお気に入りとおそろっだー♪

お昼ね気持ちいいよね~☆
ゆっくりね~☆

ぽちんとな

むくぽんネロ☆ママ:2009/11/16(月) 21:12:04 | URL | [編集]

ヘイ☆ヘ~イ カヲ。さんっ
うれしはずかしですよ~!!ありがとございます☆
今回はサイズぴったんこでホッとしておりますw

のんびりまったり素敵休日よろしおすな~☆
とてもとてもしあわせなヒトトキです

オイルヒーターの陽だまりみたいな香りが
soyん家まで届いておりますですよ~っ♪

asuka:2009/11/16(月) 22:44:50 | URL | [編集]

わぁ~い(^^♪わぁ~い(^^♪
またまたそらさんとおそろですっ(^^)
我が家のエルニアもおっさんTシャツ買いましたぁーー(^_^)v
とっても肌触りよくって♪♪着ているひとたち・・・気持ちよさそぉーーですよねっ(^^)
そらさん・・・ねむねむになるの分かりますよぉーーー^m^
ポチっとです☆

エル&ニアママ:2009/11/17(火) 12:23:28 | URL | [編集]

よーさんも早起きしても絶対ドラゴンボールとワンピース見るので、結局出発が遅くなる我が家です。

そらさんのコーディネイト小鉄もおそろいだよ~☆
おくるみがあるとこれからカフェに行くのも楽しみですよね~☆

まったりまったりな時間のそらさんはいつも以上に可愛く見えますね☆

小鉄:2009/11/17(火) 12:36:29 | URL | [編集]

イヤ~ん!いけてるぅ~v-10
相変わらずカッコイイそらさんw
モテモテ~なのでは???疑惑??
とってもやさしい感じでフェミニンですね~
ロンパ、ミッキーも持ってるよv-218(子供っぽいイタだからあんま似あわん)

くーちい:2009/11/18(水) 16:48:48 | URL | [編集]

てんてらまま。さま。

そうとうなのんびりっぷりでおハズカシイです。照
このあと、午後になってふらりとカフェに出かけるも
下調べしなさすぎて撃沈。笑
結局閉園間際のポティロンに1時間だけ行ってきたん
ですよ~。
お会いしたかったイタさんやママさんパパさんにも
偶然お会いできてすっごく嬉し楽しの時間がすごせた
ので本当にラッキーでした。

そら家、ますますその日暮らしな生活っぷりですが、
どうぞ急なお誘いとかも嫌がらずおつきあいいただけ
たら嬉しいです~。

カヲ。:2009/11/18(水) 17:20:43 | URL | [編集]

クウママさま。

そうなんですよ~。
一度着たらやめられない豆ヤ。さんマジック!!
すっごく気持ちが良いですよ~。
私もお揃いでホシイっつ!!!(と、さりげなく
人間用もアピール(笑))

さいきん一日中でも平気で寝ているカヲり。
ぐーたらぐーたらしていますよ~(笑。

カヲ。:2009/11/18(水) 17:22:56 | URL | [編集]

ぴろりきんさま。

んもー!!クロス様っ!っぜんぜんおっさんじゃ
ないじゃないですかー!!
俺様っ、かっこいいですもんっ。
ステキ男子の大人の休日って感じで
すっごく似合ってましたよ~。

いつか俺様と姫と一緒にお散歩したいそら家なの
でした!!

カヲ。:2009/11/18(水) 17:28:23 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

見ましたぞ~見ましたぞ~!!
なんとなんとの「おっさんペアルック!」笑
しかもマボロシのしましまTをゲットンされていたとわー
うらまやしっ!うらまやしっ!

くるむガーゼふわふわですよん~。
飼い主共に5秒で眠りに落ちます!笑

豆ヤ。さんのお洋服は毎日着ても飽きませんな~。
部屋着としても愛用中です!

カヲ。:2009/11/18(水) 17:37:17 | URL | [編集]

asukaさま。

ヘイ☆ヘ~イっ!!!
今回も袋をあけたとたん(いや、むしろ袋も)広がる
やさしーーーい空気。
究極の癒しでございますよ~。
ぶっちゃけ、毎日着ています!(寝るときも)

オイルヒーター、我が家のはちょっと古くて
電気代ばかっ高いんですが、しっとりと暖かくなって
ほんと重宝しているんですよね。
そらさん陣取りして離れませんよ~!!
届けっ!この思いっ!!!笑。

カヲ。:2009/11/18(水) 17:41:04 | URL | [編集]

エル&ニアママさま。

じ!じつはのぞき見しておりましたぁ!!照

そら家より早く届いたようで、ブログ拝見しながら
ヨダレたらして見ていました。ふふふ。
失礼いたしました。

エルたんはカッチョイイし、ニアたんはキュート!
とってもお似合いです~。
豆ヤ。さんのお洋服はどの毛色の子にもぴったり
似合いますよね~!!
ホクホクなのでございます。

カヲ。:2009/11/18(水) 17:45:53 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

小鉄くんともおっそろーーー!!!
おっさんT仲間がたくさんで見る度に目頭が下がっちゃう
カヲりなのです~。
おくるみ(笑)肌触り良いですよね~。
ウッカリカヲりのヨダレが付かないように気をつけなくてはですよ。

おっ!ドラゴンボール&ワンピース!
よーさんもですか~。
朝のアニメはかかさないそら家ですよ~(笑。

カヲ。:2009/11/18(水) 17:48:55 | URL | [編集]

くーちいさま。

かっこいくないっ!
かっこいくなくておハズカシイです~。
昔からおまめさんっぽくて、名前におもわず
「そらまめ」って着けそうになったくらいです。

「そらまめ」→「そら」になりました。(本当のお話)

ミッキーちゃん、子供っぽいですか~??
でもたしかにかわゆらしいベビーフェイス系ですよね!
そんなところがたまらなく愛くるしく思う
カヲりですよ~!!

カヲ。:2009/11/18(水) 17:53:41 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

