--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.19

まったりの後はポティロンへ行ったヲレ。


昼間ダラダラすごしたヲレ。
豆ヤ。さんのブランケットもってカフェに行こうって。



ところがところが、ひさしぶりのお天気からか駐車場は車がいっぱい。
お店に入れず撃沈。

今回行きたかったお店はこちら。 次こそは行きたいのであります!!

そんなわけで、すっかり出鼻をくじかれたそら家はめげずにポティロンまで
向かったのです!!(すでに閉園まで残り1時間30ほど...苦笑)
バリバリの西日でお写真がアレですが...スミマセン~のんびりなもので!汗


1118_1.jpg
すっかり慣れて「ヲレの庭」と化したポティロン。笑

1118_2.jpg
絶好調で飛び出しましたよ~。


はじめてポティロンに出かけたとき、お会いした「ルクールちゃん&アスティちゃん」
ずっとお会いしたいな~と思っていたところ!!!
念願叶いました。ママさんパパさん、お会いできて嬉しかったです~!!


1118_3.jpg
ルクールちゃんのコトはルッティちゃんとお呼びして良いのでしょうか?照。

1118_4.jpg
少し体が大人びてきたアスティちゃん。

1118_6.jpg
女子とパピーちゃんにはてんで偉そうにできるそらさんなのです。笑

1118_5_20091119003233.jpg
おおっ!いいカンジ。そらさんも恋心芽生えちゃったかな?


1118_7.jpg
その頃、なにやらエモノを狙うおねえちゃん。笑

1118_8.jpg
はわわわわわ~、光栄です~。 (そして、ここぞとばかりストーキングするそらさん。)


今日ははじめましての「そらくん」わーい!茨城のそらくんですね~!!
「クウくん」ともお会いしましたよ~。

金網から抜け出す技を覚えてしまったクウくんは、何度か脱走。
ポティロンさん、時期が来たらぜひぜひ金網強化と凸凹補修をよろしくお願いいたします。



1118_9_20091119003819.jpg
そら×そらコンビ、大爆走!!

1118_11.jpg
今日もでました「へんな顔」そらさん。笑

1118_12.jpg
ものすごく足の速いプーさんに、そらさんタジタジでしたよ。笑

1118_13.jpg
そらさん、この子を気に入ってしまったみたいでシツコイシツコイ!!

1118_14_20091119004218.jpg
最大の愛情表現!!あまりシツコイと嫌われちゃうよ~そらさん。

1118_15.jpg
まだパピーちゃんだったのに~ほんとにゴメンネ。


気がつくと肌寒くもなり、ランにはそらさんだけが残されてしまいました。
今度はもうちょっと早く来ようね、そらさん。

カヲり。がダラダラしなけりゃはやくこれるんだゼ~~by.そら。


面目ない!!!笑。


ポティロンで遊んでいただいた皆様~ありがとうございました。
またのんびり出かけますので、見かけたら一緒に遊んでやってくださいませ。




いつもご愛読ありがとうございます。

1118_bn.jpg

びっくりしたときの顔。


ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

欽ちゃんそらさん

楽しそうに遊んでるね♪
ビックリそらさんは欽ちゃん走りに
なチャってますね!

みんなと仲良し出来るそらさんは
良い子だねぇぇぇ

クウママ:2009/11/19(木) 08:27:13 | URL | [編集]

閉園1時間30分前でも、
十分に楽しめたようですね、そらさん。

変顔でもかわいいですよ~~~

そらさんも長髪族がお好きなんですか?
クロスも長髪族じゃないと
お気に召さないようです…

ぴろりきん:2009/11/19(木) 09:46:00 | URL | [編集]

こんにちワン!

v-291ご無沙汰です~

友達と追いかけっこ たくさん できて良かったね~v-290

プードルちゃん 大きいですね~v-291

スクラもフワフワちゃん好きですv-290
フワフワ毛を むしり に行きますv-388

ZEROママ あっつん:2009/11/19(木) 12:38:55 | URL | [編集]

ヘンな顔のそらさんも含めてやっぱりそらさんはフォトジェニックっ!
お顔の白いとこがいいアクセントなんだろ~な~。
近くにいたら絶対にスカウトしちゃうよ。
ヘイヘイ、モデルになりませんか?ってね。

小鉄:2009/11/20(金) 13:17:36 | URL | [編集]

そらさ~ん。楽しんじゃってますね~。
あいかわらず、表情豊かでお写真見てると
楽しいですね~。

近いうちに『そらさんの庭』を
案内してもらわなくっちゃーね♪

てんてらまま。:2009/11/20(金) 16:05:46 | URL | [編集]

そらさん
楽しそうに遊んでますね~
先日、アスティちゃんのきょうだいラフ君と
一緒に走りましたよ。
そっくりでした!
アゲちゃもフサフサ犬追いかけまわします。
しっぽの毛が口についてますから・・・。

やっと、塩いかの話ができる方に会えました!
塩いか 我が家の冷凍庫にありますよ。
伊那で買ってきて保存しておきます。
大好物なんですもの!
和え物にするのが好きですが、
さつまいもと揚げたら
美味でございましたよ!

ナツミ(ジーク・アゲハ):2009/11/20(金) 23:32:39 | URL | [編集]

おおおおおおおおおお!
楽しそうに遊んでおりますな~~♪
変顔も見れたし(笑

いいね~、広々とした芝生広場!
うちの近所にも、作ってほしいな~と
しみじみ思いますよ~。

丁度目の前が畑と、空き地なんだよね~
そこに作ってくれないかな~。。。
あ、作ればいいのか!
パパに作ってもらうか(笑

ぽちっとね

むくぽんネロ☆ママ:2009/11/21(土) 18:02:27 | URL | [編集]

あっ!ソコは!

よくよくよ~~~く知ってるよ~

そこの公園の周りには
けっこう犬連れなとこあるよ~
美味しいパン屋さんもあるし、公園でご飯もオススメ
あの辺は環境いいよね~。

あ~。近くにいたら
いい駐車場に案内できたのに(笑)

ん~~残念だぁ~。

chacha:2009/11/21(土) 20:32:06 | URL | [編集]

クウママさま。

まさかの長期放置!!
コメント遅くなってしまいました~。
いつも優しいコメントありがとうございますっ!

そうそう、そうなんですよ~
そらさんの欽ちゃん走り!たま~に見せてくれます。笑
ポティロンはのーんびりできるし、そらさんも芝生で
楽しそうにしてくれるのでつい通ってしまいます(笑。

ユカさん家からは遠いですかねぇ~...
よかったらソラ家さんと遊びにきてください~。
牧場もあって楽しいですよ~。

カヲ。:2009/11/24(火) 12:08:36 | URL | [編集]

ぴろりきんさま。

そうなんですっ!そうなんですっ!
長毛さん、大好物大好きで、
ちょっとアレなくらいしつっこくしちゃいます。苦笑

...でも、基本は「ヲレより足の遅い長毛さん」。
らしく、自分より足の速い子にはびっくりして
しっぽ丸めるヘタレさんです。orz

閉園間際はわりとワンさんも少なくて、
西日もなんだかぽかぽかしていて良い感じなのです。
すっごく広いランなので、元気に走っている姿は
うれしいです~!!

カヲ。:2009/11/24(火) 12:14:36 | URL | [編集]

あっつんさま。

そうなんです。笑

うっかり追いかけてみたらエラく速くて
そらさんびっくり。
その後、果敢にチャレンジするもかないませんでした。笑
プードルさんに負けるイタグレそら...鈍足の極み。

スクラちゃんっ!!!
むしっちゃダメっ!ダメっ!!(笑
でももしゃもしゃ好きのそらさんも、たまらないらしくて
家に帰って私のコートのもしゃもしゃをむしっていますよ。笑
カヲりにはいつも強気なそらさんなのでした。

カヲ。:2009/11/24(火) 12:17:54 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

どっちかというと3枚目ジェニックですが、
こんなオマメちゃんをスカウトしていただけるなんて
光栄ですよ~!!
かなりの確率でへん顔ですが大丈夫でしょうか??笑

そらさんと小鉄くんと2ショット...
いつか撮りたいなぁ~。
カヲりの密かな野望なのでありますよ~っ!!
いつかいつかっ!!

カヲ。:2009/11/24(火) 12:21:10 | URL | [編集]

てんてらまま。さま。

ポティロン、広い広~~~いですよ~。
きっとてんてら兄弟も気に入ってくれるハズ!!

てらとんはまだパピンコなんだから、
ちょっとだけ坂があるので、転がらないようにネ。
(そらさん、転がりました。笑)

帰りにご一緒にソフトクリーム食べましょうね~
寒さなんてブットバセー!ですよ!

カヲ。:2009/11/24(火) 12:24:03 | URL | [編集]

ナツミさま~。

アゲチャ...くちにしっぽ....さすがっ!
親衛隊長的にはアゲちゃ暴走編をこの目でぜひ
拝ませてもらわねば!!です。笑

アスティちゃんの兄弟さんはラフくんと言うのですね~。
綺麗なかわいい子ですね!!
走る姿とかすっごくかわいいのです~。

ああ...塩いか!!(涙。
私も私も大好物!!...でもこちらにはありませんね~。
ウチはオーソドックスにお水につけて塩抜きしたら
きゅうりと和えていただいています!
さつまいもと和えても美味しそう~!!
今度帰ったらしこたま持って帰ってこよう!!

長野話~ぜひぜひしたいです~。

カヲ。:2009/11/24(火) 12:29:27 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

大型中型小型...入り交じりまくりですが(笑
広くて気持ちの良い芝生ランですよ~。

うちの近くにもどえらい空き地があるので、
いつも横目にチラチラ見てしまいます。

ここはっ!パパさんの出番ですね~(笑。
おこられない程度にできないものか...ついつい
考えてしまいますよ~!!

いつもぽちっとありがとうございます!!
お仕事落ち着きましたか~??

カヲ。:2009/11/24(火) 12:32:22 | URL | [編集]

chachaちゃん。

ほんとーーーーーーーーーーーーっ!!!!
さすがさすがっ!
今度ご一緒できたらうれしいなぁ~!!

フラフラ~っとろくに調べもしないで出かけたら
あの公園、けっこう人が集まるのですね~。
駐車場も満々でした!びっくりしちゃいましたよ~。

そうそうそうそう!!!
chachaちゃんの言っていたサルーキちゃん、
やっぱりご近所の子でしたよ~!
オットくんがママさんに会ったから聞いてみたんだって。
chachaちゃんのコトも覚えてました。
私はまだお会いしたことないのですが、お友達に
なれたらうれしいなー。

カヲ。:2009/11/24(火) 12:36:16 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

