--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.23

そらさんの三連休 ダイジェスト。

そらさんの三連休。
それは、ポティロンから始りましたよ~。笑



ーーー21日、またもゆっくりしすぎて閉園間際にポティロンへ駆け込む。ーーー


1123_1.jpg
はっ。はうっ。はううっ。

1123_2.jpg
はうううううううっ。はううううううううっ。


そらさんがなんでこんな表情なのかと言うと~。


1123_3.jpg
今日のお友達はサルーキちゃん(パピーちゃん)。またおっきい子が来てびびりまくり。

1123_4.jpg
すっごくやさしい良い子ちゃんですよ~。

1123_5.jpg
お姉ちゃんもとっても優しい子。つやつやでなつっこいかわいこちゃんでした。

1123_6.jpg
この日は押されまくりでいまいち調子のでない残念なそらさんで終わりました。チーン。


ーーー22日、雨が降っているのでマイクロバブルと爪切りにお出かけ。ーーー


1123_7_20091123224356.jpg
ヲレ、行きたくない~~!!!の顔。笑

1123_8.jpg
おやつ買ってあげるよ!! の一声で俄然やる気になるそらさんなのでした。


この日はのんびりまったり。
開かずの部屋を少しだけお片付けして、やっと机と椅子が用意できたカヲりです。笑



ーーー23日、今日は週間予報では雨。ーーー

...でしたが、朝起きたら晴れててびっくりーー!!笑


こここここれは寝坊してるのはもったいない!!
朝、元気いっぱいでおでかけです。
皆さんイタグレ祭にお出かけされたと思いますが、
家からはちと遠く、体力のないそら家が出かけた先は...。



やっぱり、ポティロンや~~~。笑


1123_9.jpg
どぴゅーーーーーっつ!! ご機嫌なそのワケはっ!

1123_10.jpg
コパンさんや~~!!!ヲレっ!コパンさんと遊ぶんや~!!


ものすごく顔に出るヲトコそらさん。
コパンくんにテンション上がりっぱなしです。笑
ホント、わかりやすいヲトコですよ~。

ちなみに着いてからしばらく2匹だけの自由な世界。
みなさん連休最後であまり来られなかったようで、広~いランを二人占め放題でした。笑



1123_11.jpg
あそぼあそぼあそぼ~!!コパンくんっ!あそぼですよ~!!

1123_12.jpg
飼い主もびっくりのこの笑顔!! そら飛ぶヲレ。

1123_13_20091123230127.jpg
追っかけてもらったり。

1123_14.jpg
追いかけてみたり。

1123_15.jpg
一緒に並んで走ったり。

1123_16.jpg
1123_17.jpg
1123_18.jpg
ほんと始終楽しそうでしたよ~。

1123_19.jpg
たまにやり過ぎて、先輩から指導されるヲレ。笑

1123_20.jpg
コパンくん、コパン家サマ~いつも仲良くしてくれてありがとうありがとうです~!!


雨だとばかり思っていたので、午後から美容院の予定を入れてしまっていた
カヲりとオットくん。
コパン家さんにはお昼までゆっくり遊んでいただいて、ソフトクリーム食べて
お家に帰りました。


あっという間の3連休でしたが、ちょっぴりお家のお片付けもできたし
そらさんとゆっくりかつたくさん遊べてとっても楽しいお休みでした~。

イタグレ祭はどうだったのかなっ!?

皆様の記事を楽しみにしているカヲりでございます~。


1123_21.jpg
皆さんの3連休はどうでしたか~~??





いつもご愛読ありがとうございます。

bn_1123.jpg

ヲレ、ちょっと痩せたって言われた~!!へーイ!


未分類トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

あわあわあわわ~。

マイクロバブルどうでしたぁ~。
なんだか、ツルツルピッカンに
みえるんだけどぉぉぉ。

空河もやりたいんだけど、風呂嫌い!
お店で聞いたら「駄目な子もいます」って
いわれちゃったぁ(><)

今から爪切り&肛門絞りなので
やってみようかなぁ 笑。

ポテロンいいランだね♪

クウママ:2009/11/24(火) 08:16:26 | URL | [編集]

いや~ん!!!癒されるぅ~v-238
やっぱりイケメンだよ!!!認めなさい~
v-218
ポティロンいいですよねぇ~~v-221年に1回のペースで行ってますv-91
マイクロバブルなんていいなぁ~
ミッキーは仕事として入ったことしかな
くてそれ以来。。。

くーちい:2009/11/24(火) 17:51:34 | URL | [編集]

表情豊かぁ~♪

ちゃお~♪
いいですねぇ。
素晴らしい3連休ですね^^

ポティロン一度でいいから行ってみたいなぁ。
いったら、ソラにーさんに会えますかね^^

コパンにーやんも一緒で凄い楽しそう!
そして、数々の表情がとっても素敵!

P.S
リンク張らせて頂きました。
よろしいでしょうか?

これからも、よろしくお願いします^^/

カルパ:2009/11/24(火) 20:02:30 | URL | [編集]

もはや、ポティロンはそらさんの庭ですね。
コパンさんと遊んでいるそらさん、
めちゃめちゃうれしそう~。
てんとんがシットしちゃいますよー。

あっ!イタグレ祭りで、グラビス君にお会いしました~。
『そらさんとよく遊んでました~』ってお声をかけてくださいましたよー。
素敵男子でしたね~。

てんてらまま。:2009/11/24(火) 20:32:55 | URL | [編集]

おお、ステキな三連休でしたな~♪
ポチロンいいですな~~~☆
広々として、最高ですね♪

そらさんの、笑顔見て、今週もがんばれます!

インフルはやってるみたいだから、きをつけて
ね~~~☆

ぽちんと~

むくぽんネロ☆ママ:2009/11/24(火) 22:18:20 | URL | [編集]

ふたりイタグレ祭りですな・・・。
てか、そらさん目めっちゃキラキラやん。

うちは2連休でしたが、我が家もずっと小鉄と遊んでばかりでしたよ~。
すっかり犬中心が当たり前ですね☆

小鉄:2009/11/24(火) 23:15:00 | URL | [編集]

v-290そらさん ちっぽ inになってるよぉ~
近いけど逃げられないv-290
そこが可愛いですなぁ~

次の日はコパン君と遊べて良かったですねv-353
本当に前日の そらさん の顔とコパン君と遊んでる顔が全然ちがうのにはビックリでつ。

楽しいお顔もビビリなお顔も大好きですv-344

ZEROママ あっつん:2009/11/25(水) 13:20:00 | URL | [編集]

クウママさま。

マイクロバブルやってみましたかぁ??
(スミマセン..毎度お返事が遅くて~涙)

そらさん、やわらかつるつるさんになりましたよ~。
...おハゲは治らないけど(笑。
こちらのほうでは爪切り&肛門腺と一緒で2500円
くらいでやってくれるので、月に一回くらいは
連れて行ってあげたいなぁ~~と思っています。
(カヲりのシャンプーはガサツで嫌そうです。笑)

ポティロン、めっさ広いので(笑。
ときどき見失います。←いかーん!!

カヲ。:2009/11/27(金) 16:30:26 | URL | [編集]

くーちいさま。

わーーーーーっ!!!
ポティロンに来られる際は
ぜひぜひ×100、一緒に遊んでくださいです~!!!

そらさんイケメンですか??どきどきどきどき。
ホンモノはうーん!!!ぽってりまるまるですが(笑。
そういっていただけるとすっごく嬉しい飼い主達です~。

ミッキーさん、お仕事でバブルをっ?!!
さすがモデル犬であります~~。
あこがれちゃいますよ~。

カヲ。:2009/11/27(金) 16:36:19 | URL | [編集]

カルパさま。

リンクありがとうございました~!!

ああっ!私ったらまだ前のブログのリンクのままですね。
こちらからも新しいブログに、あらためまして
リンクよろしくお願いいたします~。

ポティロンは、毎週フラフラと出かけております。
ぜひぜひこちらに来られる際は一緒に遊んでやって
くださいませ!
ヤギさんや羊さんもいて楽しいですよ~。

カヲ。:2009/11/27(金) 16:38:53 | URL | [編集]

てんてらまま。さま。

ああああぁああああ~~~~!!!
なんとグラビス王子に???うううううらやましか~。涙

グラビス君、すっごく綺麗でかわいい子ですよね!
おめめがキラキラで私、大ファンなんです。
グラビスママさんもパパさんもステキでしょ??
いいな~いいな~私もお会いしたいですよ~。

コパンくんはハイテンションのそらさんに
「そらさん、ちょっとアナタやりすぎですね~」なんて
思っていたかもしれませんが(笑、
caeruさんにぴょんぴょんしたり、たくさんかまって
もらって、そらさんとっても嬉しそうでした。

ママさんにもスリスリ攻撃していましたよ~。笑
今度ぜひポティロンへ~ご一緒いたしましょう~。

カヲ。:2009/11/27(金) 17:28:43 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

むくぽんネロ☆ママさまもインフル気をつけてくださいね~!!
働くヲンナっ!体力勝負ですからっ!!
(カヲりはよぼよぼ。笑)

ポティロンはめっさんこ広く、坂もあるので
うっかり調子に乗ると転げ落ちていくドンくさな
そらさんです。笑

ネロちゃんとおデートには最適だと思いますが(ニヤリ
いかがですか~??

カヲ。:2009/11/27(金) 17:30:59 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

ふふふ...すっかり二人だけの世界でございました。笑
そらさんのコパンくんスキッぷりが一目瞭然で
見ているほうがお恥ずかしくなっちゃいましたよ。

この後(オットくんのカメラの充電が切れた頃~笑)
数匹、ちっちゃい子ちゃんが来て遊んでくれましたよ~。

すっかり犬中心...どこにいくにも犬第一(笑
制限はありますが、楽しい日々ですよね。
だって、そらがいなかったらこんなにお出かけ
しなかったと思いますもん!


カヲ。:2009/11/27(金) 17:42:04 | URL | [編集]

あっつんさま。

家にいるときは悪魔のような顔ですよ~(笑。
最近、甘えん坊に拍車がかかって大変です。
(そこがかわいいんでしょう?とよく言われるカヲり。笑)

そらさんはあきらかにすぐ顔にでるので...汗。
たまにものすご~くハズかしいよーって思うことも
あるのですが、
この笑顔を見せられたら疲れていても、がんばろうっ!
って気になっちゃうんですよね~。

いつもこんな笑顔のそらさんでいてほしいデス。
エヘヘ。

カヲ。:2009/11/27(金) 17:47:44 | URL | [編集]

ええ!v-405なぬ~~~!
コパンくん参上してたのぉ~?!!!

v-98そらくんへv-98
今度ポティロンで逢ったらあたちと遊んでねv-344
ママンにたのんで年間パス買ってもらうからぁv-344
12月は無料日があるから天気v-278だったら参上するねv-363
v-423ぱるよりv-423

ぱるのママン:2009/11/29(日) 02:36:57 | URL | [編集]

ぱるのママンさま。

そうなんですよ~!!
実は前日にご連絡いただいて~もうウホウホになって
出かけて参りました。笑

ぱるちゃんへ
ヲレ、ヲレへたれやけど、パルちゃんヲレと
遊んでくれるかな~?
ねんかんぱすぽーと、かってもらったら
毎週パルちゃんとあそべるんかなぁ~!!
ヲレ、お願いするゼ?
パルちゃんママさん、一緒に遊んでくれダゼ!
 そら。



カヲ。:2009/11/29(日) 17:17:04 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

