--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.29

金曜日のヲレだゼ?


金曜日。
カヲりがほっぺをぷっくぷくにして帰ってきたゼ。



コパンくんの専属デザイナー(笑
被服の天才Kちゃんさんが、
そらさんのためにジャケットを作ってくれたのです。

わざわざカヲりの職場近くまで届けてくれて、
カヲりっ!感激っ!!!



1127.jpg
そらさん、超得意顔でアピールですよ。笑


ボア好きのカヲりにはたまらないJK。
実はカラシ色も大好きなのですよ~!!!


1127_2.jpg
SO~~~~~!!COOL!!!


似合ってるでしょ??うふふ。
Kちゃんさん~、すっごくすてきなJKありがとうございました。
こころのこもったプレゼント、そら家一同お礼を申し上げます~!!
オットくんも「いいな~コレ(たぶん自分に欲しいらしい...笑)」と
喜んでおりましたよ~。


明日の横浜デートはコレ着て行くゼ?
Kちゃん、ヲレもうパンチせんから抱っこしてくれダゼ?
オシリもさわってくれダゼ?


ヲレ、まってるゼ~~~~!!!


いつもご愛読ありがとうございます。

1127_bn.jpg

次回OLと元町デートっ!


未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

さすが被服の天才Kちゃんさんの作品!
ステキすぎ♪
ザックザック、縫い目の気にならない
布地を選ぶユカ・・・・カヲさんとの
腕の差を感じますね~。 笑

クウママ:2009/11/29(日) 18:23:30 | URL | [編集]

おうおうそらさ~ん!!!

からし色ジャケット
めっちゃヘイ★ヘ~イっよ~♪

ボアがついててとってもあったかだし
見た目も機能面もバッチリグ~★やねっ

そらさんもめちゃ満足な顔しとるっw

asuka:2009/11/29(日) 21:03:48 | URL | [編集]

クウママさま。

Kちゃんさん~すごいでしょ?すごいでしょ~??
私なんて布の知識がないものだから
「こうゆう布なんですか?」←裏がボアで表がレザー
なんて聞いてしまって赤っ恥。

しかもミシン届いたのに箱から出してすらいない
ガッカリなわたし。(たまったポイントで買いましたぁ)

カヲ。:2009/11/30(月) 19:05:00 | URL | [編集]

asukaさま。

ヘイ☆へ~イ!asukaさんっ!
土曜はめっちゃ楽しい時間をサンクスです~。
むはむはしちゃった。照

からし色のジャケットには豆ヤ。さんの
シンプルロンティがぴったしかんでしたよ~。
次っ!!アレンジして着こなしちゃうっ!笑。


カヲ。:2009/11/30(月) 19:08:38 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

