--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.29

元町デートは渋谷OLとっ!

ヘイ☆へ~イ!!
今日は渋谷OL asukaさん豆ヤ。店長soyくんとのおデートの日。


気合い入れすぎたカヲりは頑張りすぎて行きたいお店をネットから
プリントアウトまくり。
オサレ元町のド真ん中でプリントアウトを広げまくって
「どこ行く~~???」

...オットくんがが、知らない人の振りをして逃げていった。


ちっちっち。


1128_1.jpg
テンチョー!!今日もツンデレ炸裂ですな~。


元町の商店街をブリブリお散歩。
途中のショップをのぞいたり、モコモコ帽子やマフラーを
テンチョーとそらさんに試着し合ったり。
キャッキャッ!!

向かった先はコチラ!!「汐汲坂ガーデン」

1128_2.jpg
ガーデン席もあったかだよ~~。

1128_6.jpg
カフェっていったらモチロン持参~豆ヤ。さんのくるむガーゼ・ブランケット。

1128_5.jpg
店長ももちろんブランケットでぬっくぬく~。

1128_3_20091129194105.jpg
オットくんはロコモコ丼。

1128_4.jpg
カヲりとasukaさんはマグロのステーキ丼。


asukaさんとはイタグレ村のブログつながりで知り合ったカヲりですが
ワンコネタなしでも一週間はぶっ続けでお話できちゃいそう。笑
大人になってからできる友達ってすっごく大事大事。


盛り上がる女子話に違和感なくそこにいるオットくん(笑。
きっとそれは才能!!


1128_7.jpg
ヤメレっ!俺っ!恥ずかしいやんっ!


せっかく来たからお散歩行こう!!ってなわけで、そら家が大好きな
港の見える公園までえっさほいさ。


1128_8.jpg
気持ちよかろ~~~??

1128_11.jpg
そらさんもこの景色、スッキ。

1128_9.jpg
バラ園~ウインターローズってやつかいな?

1128_10.jpg
テンチョー、イタグレさん見つけたの巻き。...そして逃げられてしまった。(なぜっ?笑)


カフェ好きといえば、女子!!なんですが、
我が家のオットくんは実はゆっくりお茶するのが大好き。
外出するとすぐお茶したくなるカヲりは大助かりなのです。

ってわけで、もちろんまたしてもカフェ。笑


1128_12.jpg
カヲり~!!じゃまじゃまっ!!


駅近くの「SLOWカフェ」は体にやさしいオーガニック食材を使用した
ヘルシーカフェなのです。

豆ヤ。さんっていったら、オーガニックだものっ!イエスっ!


1128_13.jpg
1128_14.jpg
チースケーキにコーヒーゼリー、ミルクティやらジャスミン茶やら。

1128_15.jpg
たくさんお散歩したテンチョーは...。

1128_16.jpg
眠気に誘われてうつらうつら。

1128_17.jpg
ブリブリご機嫌のそらさんも...。

1128_18.jpg
こっくりこっくり。


工場長手作りのあふれ出すぬくもりに包まれておヤスミモードに突入の
2ワンなのでありました。

asukaさん~!工場長サマっ!
そらさんに素敵な素敵なプレゼントありがとうございました。



1128_19.jpg
ヲレ~~soyくんスッキやで~~!!!


お外ではクールなふりして実はデロッデロの甘えん坊。
自由奔放にブリブリお散歩する2ワンを背後から眺めながら、
「ちょっ!この子ら似てるかも~」と思ってしまったカヲりなので
ありました。笑


いつもご愛読ありがとうございます。

1128_bn.jpg

シリの匂いっ!かがないでー(照。
次回、ヲレの「豆ヤ。」コレクション、見せちゃるっ!!


未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

きゃ~~~~っ★へいっ★ヘ~~~イっ♪
めーーーーっっちゃ楽しい時間をありがとうございました!!!
帰ってから工場長と電話したんですが
「まだ浮かれてるやん~♪」って笑われましたぞっ
もう楽しくって楽しくってw
わたくし前日も当日も興奮して眠れませんでしたよ~★

そしてヲットさ~んっ
つづくつづくレディーストークにおつきあいいただいて
ほんとにありがとうございますっ!!!!!

2わん、実はわたくしも似とるナーなんて思っておったですよ=w
ふたりは着かず離れずな微妙な距離感でそれはそれでよいのでしょうナ~♪

発言も行動も自由なOL&soyですがこれからも遊んでくだされ~~~ナっ★

asuka:2009/11/29(日) 21:26:14 | URL | [編集]

いいな☆いいな~☆デートぉ!
しかもsoy店長とっ!
頭にリボンのsoy店長はかなりのレアショットなのでは?
そらさんも楽しそうでなにより☆

しっかしasukaさんの爪はピッカピカじゃん。さすがだなぁ~・・・

小鉄:2009/11/30(月) 12:43:32 | URL | [編集]

asukaさま。

ヘイ☆へ~~イっ!!

2ワンのリードを一度離してみたい衝動にかられる
カヲりであります(笑。
きっと、きっとお相撲してくれるハズっ!
いつか~いつか、どこかのプライベートランで
タイマンしてみましょう~!!!ププ。

またいっぱいおしゃべりしちゃいたいですな~。

カヲ。:2009/11/30(月) 19:20:47 | URL | [編集]

小鉄@あーさま。

そうですよ~!!
いつもキレ~に手入れされていてさすがっ!
なのでありますよ。
ほんとかわいいのっ!思わずイイナ~って
見とれてしまいました。

昭和のヲトコ、soy店長はasukaさんには
デレデレでふとした瞬間に「ちゅっ」って
すんですよ~!!
いやぁ~赤面です。笑

カヲ。:2009/11/30(月) 19:25:54 | URL | [編集]

ご来店ありがとう御座います。

ブログに紹介頂きありがとう御座います。

とても綺麗な写真でびっくりしました。

次回は是非ケーキも堪能してください。

今でしたら、栗のロールケーキやりんごのブランマンジェなんかもあります。

又のご来店お待ちしております。

ガーデンスタッフです。:2009/12/03(木) 18:45:22 | URL | [編集]

ガーデンスタッフさま。

コメントありがとうございます。
とってもおいしく、そして居心地よく
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました~。

次回はぜひっ!
ケーキを堪能させていただきます~。
またぜひ伺います!!!

カヲ。:2009/12/08(火) 01:07:54 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

