--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.30

ヲレのコレクション。

今日はヲレの「豆ヤ。」コレクションを公開するゼ?


113_1.jpg
soyくんトコのばあばさんこと工場長が作ってくれたお洋服の数々だゼ。


まだまだあるゼ?


113_2.jpg
毎日着たおしてるから使用感満々だゼ。


先日、OLデートをしたときにasukaさんからいただいてしまった
ばあばさんの愛情てんこ盛りのプレゼントであります。


113_5.jpg
あっ!カヲり。シリは持たないでっつ!ヲレ腰抜けちゃう。

113_3.jpg
肌にやさしくてヌクいからすぐ眠くなちゃうんだゼ?

113_4.jpg
ハァ~~お日様ぽかぽかやで~。

113_6.jpg
ヲレ、コレ着てたら肌カイカイくならないんだゼ。

113_7.jpg
シリの大事なトコは隠して隠して~!!笑。


工場長さま。そしてasukaさんっ!soyてんちょー。
これからも素敵な「豆ヤ。」お洋服を心待ちにしている皆さんに、
たくさんたくさん愛情を届けてくださいませ。

ありがとうございました~。


いつもご愛読ありがとうございます。

113_bn.jpg

ヲレ、今日一日中寝ていたから夜はランラン。

そらのお洋服。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ほんわかぁぁぁ。

やさしい色合いにオーガニック素材で
ステキですね~。
カラフルしましま服も着こなす
そらさんモデルですなぁ!!!

豆ヤ。さんは何度かチェックしてるん
ですが、タイミング悪くいつもないの!
まめまめにチェックしなくっちゃ!

クウママ:2009/11/30(月) 10:10:26 | URL | [編集]

わぁ~本当だぁ~v-291
お肌に優しくて・やわらかくて着ていて気持ち良さそうですねv-290

これからは、お耳まで隠れるお洋服がいいですよねv-353

う~んv-344すてきv-353

ZEROママ あっつん:2009/11/30(月) 21:28:31 | URL | [編集]

クウママさま。

そうなんですよ~!!
手触り&肌触りサイコー!!なんですよ~。
やさしくやさしく包み込む感じです。
最近はお留守番中の寒さが気になるので、
出かける前に必ず着させてあげています。

新作の日はチェックチェックですね~。
人気の豆ヤ。さんっ!
次作楽しみにしていますぞ~!!!

カヲ。:2009/12/03(木) 13:07:57 | URL | [編集]

あっつんさま。

ついつい私がほおずりしておりますです。笑
オーガニックって本当に気持ちがいいんですよね。

そうそう、そろそろお耳のしもやけが心配です(涙。
お散歩から帰ってくるとお耳が氷のようになっちゃって
いますからね~...保護しないとです。

そらさん、お耳のさきっちょ白くなっちゃいましてっ!汗
今年は注意しないとです~。

カヲ。:2009/12/03(木) 13:10:41 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

