--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.01

素敵なセーターっ! ティア&フロ家さまより。


そらさんに素敵な素敵なプレゼントをいただきました。


ティアラとフローラと時々インコ
Macoさんとあっちゃんさんからこころのこもったプレゼント。


1201_1_20091201221234.jpg
そらさん用ぬくぬくセーターだぁあああっ!!


Macoさんが毛糸を選んで、あっちゃんさんが編んでくれたかわいいセーターです。
あっちゃんさん、すごいです~~~!プロ並みですっ!!ソンケ~~~です。


1201_2_20091201221418.jpg
かじりん棒に夢中なそらさんですが、見てください!このすばらしい編み目っ。


あの、ほんとうに、技術家庭ばかり成績が良くて(男子にまじって)
家庭科とほほほほ~~のカヲりは、どどどどどどうやったらこんなすごい編み目になるのか
想像もつきません~。


1201_4.jpg
ぽかぽかだよね~そらさん。


1201_3_20091201223357.jpg
おうおうっ!得意げ~~~(笑。


1201_5.jpg
あぅふぅ~~~ううっ!!! Macoさんあっちゃんさんありがとうございました~!!


そらさん今年の冬はあったかあったかです~~~~。
大切に大切に着させていただきます~!!

Macoさん、あっちゃんさん~本当にありがとうございました。



いつもご愛読ありがとうございます。

1201_bn.jpg

そらさん~お口のはじっこからなんか出とるで~。

未分類トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

☆そらさん☆

v-314良く似合ってまつv-314

v-352あっちゃんv-352 すんごいでつよねぇv-363v-363

v-535Macoさん は、毛糸選んだんでつね・・・

Do~したら こうなる(編める)のか じぇんじぇんワカリマセンv-356

うちは、二人して v-507v-361v-513v-361 でつ。

v-352あっちゃんママさんv-352 も、すんごいでつよv-363

v-287そらさん e-420素敵なセーターe-420 良かったねv-398

似合ってまつv-343

ZEROパパ:2009/12/01(火) 23:38:39 | URL | [編集]

ほわわわわわわ~!!

記事にしていただいてありがとうございます♪

もうちょっとカラフルなセーターにするつもりだったのですが、
出来あがったらなぜかペンギンカラーv-289

でもさすがそらさん、カッコよく着こなしてくれてよかったですv-411
とっても似合ってて安心しましたv-410

編み目はよく見ると全然揃ってないので
模様を入れてごまかしてるんですよ~v-356

今度このセーターを着ているそらさんに会えるのを
楽しみにしていますv-343

Maco&あっちゃん:2009/12/01(火) 23:48:30 | URL | [編集]

おおおお!

なんと素晴らしいニットなのでしょう♪
細かな編み模様もさることながら、
襟が付いているなどのデザインの素晴らしさ
にも感動です☆お色もそら君にピッタリですね☆

「編み物の神様」は私のところへは、
これまでの人生で一度もなかったのですが
今年こそは降りて来てくれるのではと
淡い期待を抱きつつ、ニット制作を
始めようなんて思ってます。

りんごまる:2009/12/02(水) 01:13:29 | URL | [編集]

ステキすぎる~。

なんか、デザインや色が
『テニス王子』っぽい・・・。
いいヲトコ度あッぷっぷ~↑ですよー!
うふふ~♪かわいいですよ~。

あっちゃん、すごいですよね~。
ゼブラでティア&フロちゃんのセーター
拝見しましたが、売り物っ!!ってくらい
のデキでしたね~。尊敬しちゃう!

あっあっ、カヲさん!ワタクシもプードル
『手縫い』で作ってみました~♪
縫い目がちゃがちゃ、ボロボロですけど
てらとんはすぐに着れなくなっちゃうから
今シーズンは、コレでガマンしてもらいます・・。でへっ。

てんてらまま。:2009/12/02(水) 07:34:19 | URL | [編集]

かっこいいですねー!
ニットなのにジャージカラー?
バスケの選手のようです!

うちはまだニットを着せたことなくて。
誰か手編みあみしてくれないかなぁ~…

snow:2009/12/02(水) 12:43:06 | URL | [編集]

暖かそうですね~~
よく似合ってますね~~
愛情を感じますね~~
網目がすごくきれいですね~~

感心することばかりです!!

そらさん、冬もこれでばっちり乗り切れるね。

ぴろりきん:2009/12/02(水) 13:38:55 | URL | [編集]

すごすぎるぅぅぅ。

これが手編み!!!!!
何でこんなステキなものが出来るん
でしょう?????

ペンギンカラー、とっても可愛い♪
これまた、そらさん、着こなしますね!

セーターを編む腕もなければ
本を見て理解する脳みそもないユカです。

クウママ:2009/12/02(水) 19:11:22 | URL | [編集]

ZEROパパさま。

すんごいですよね~すんごいですよね~。
見事な編み目にため息物でした。
私ゼッタイ無理アルよ~(笑。

あっちゃんママさんもすんごいんですね~??
すんごい遺伝が炸裂ですねっ!

Macoさんが撰んでくれた毛糸であっちゃんさんが
編んでくれたあったかセーター。
大事に大事にしますです~!!!

もちろん、お洗濯はソ●ランで手洗いっ!!

カヲ。:2009/12/03(木) 19:56:38 | URL | [編集]

Macoさま&あっちゃんさま。

素敵な素敵なセーターをありがとうございました。
そらさん似合っていますよね~っ!(←親ばか)

嬉しくって仕方がなくて、毎日眺めています~(笑。
編み目、とっても綺麗ですよ~!!
いったいどうなってるんだ??と本当に不思議です。

あっちゃんさん、お店できますよ~~本当に。

ポティにはもちろんコレ着て参上です~!!!
フローラちゃんとお揃いモデル。笑
今からどきどきの楽しみです。

本当にありがとうございました~。

カヲ。:2009/12/03(木) 20:01:02 | URL | [編集]

りんごまるさま。

コメントありがとうございます~。
よくお見かけしつつも根が内弁慶なものでっ!!(汗。
お声かけられなくて...。
失礼してしまいました。どきどきどきどき。

あらためまして、どぞどぞよろしくお願いいたします~。

何を隠そう、りんごまるさんのお洋服制作の記事を
うらやましく見ていた(読み逃げ~!!照)
カヲリです。
もこもこさん、アリスちゃんとってもお似合いでした。
ニットさんに挑戦したらぜひぜひ記事で見せてください
ね~!!

そして、どこかのランでお会いできる日を楽しみに楽しみに
しております~。

カヲ。:2009/12/03(木) 20:07:03 | URL | [編集]

てんてらまま。さま。

でたっ!テニスの王子様っ!笑。
てんてらままさんもなかなかやりますな~(←意味不明!笑

そらさん似合っていますよね~。
私、もう親ばか炸裂でニヨニヨしています。
あっちゃんさん、すごいですよね。
毛糸を撰んでくださったMacoさんもとってもナイスセンス
でうれしくて仕方がありません。

てらとん...どこまで成長するのかな~??
お首の成長が止まったら教えてくださいねっ!
革っ!どうか足りますように~(笑。

カヲ。:2009/12/03(木) 20:09:46 | URL | [編集]

snowさま。

ほんとだ!!ジャージカラーです~。

そういえばオットくん、黄色いジャージ持って
いたな~!!(笑。
一緒に着たら2倍楽しそうです。

私もいままで毛糸のお洋服を着せてあげたことが
なかったので、こんかい作っていただいて感動しまくり
です。
やわらかであたたかいですよ~。

ぜひっ!snowさんもチャレンジしてみてください
ませ~!!...えっ!?私??私は絶望的に出来ません。涙

カヲ。:2009/12/03(木) 20:12:08 | URL | [編集]

ぴろりきんさま。

そうなんです~そうなんです!!
愛情たっぷりのやさしい贈り物です~。

本当にステキなのです~。
...私にも編めたら...すごくうれしいのですが
むか~し昔、手袋にチャレンジしたみたところが
指がキノコになりまして(汗。
どうゆー不器用っぷりなんだか自分でも笑えました。

寒い冬もあたたか三昧です!

カヲ。:2009/12/03(木) 20:15:05 | URL | [編集]

クウママさま。

すごいんです~。
編み目がもう芸術品な感じです。

ユカさんっユカさんっ!私のほうが多分もっと
絶望的っ!!
先日ちょっと本屋で立ち読みしたのですが、
なにがなにやらまったくトンチンカン。

編み物はあきらめました。笑

ミシンがホコリかぶらないうちに、なんとか
お洋服作りにはチャレンジしてみようと思います。
...が、天才的に理解力ないので、型紙から
ひっかかってます。フフorz。

クウちゃん、毛糸のセーターとか似合いそうです!
ぜひチャレンジしてくださいよ~。

カヲ。:2009/12/03(木) 20:18:42 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

