--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.16

そらさん、バリ元気ですっ!

そらさんの心臓のコトで皆様にご心配いただき、本当にありがとうございます。

思いやりがたくさんつまったアドバイスのメールや暖かいコメントで、
飼い主とてもとても感謝してもしきれないくらいです。
涙がでてしまいました。

これからも教えていただくことや、お聞きしたいことたくさん出てくると思います。
どうぞうどうぞ、よろしくお願いいたします。


そしてそして!
当のそらさんは、毎日元気元気っ!
何もかわりなく過ごしております~。
特にまだ症状も出ていませんので週末には大好きなランへ
おでかけしようと思います。


1216.jpg
最近モリモリ食欲三昧のそらさん(でも5.2キロやで~>テンチョ!笑)


最近夜は飼い主たちの湯たんぽとして大活躍のそらさんですが、
夜のチッチはかならず、はみ出て部屋中チッチ臭。
そら家、日に日にチッチ臭がしみついてまいりました。笑

そろそろ「やる気棒」(@コパン家)
設置だなぁ~~!!!





いつもご愛読ありがとうございます。

1216_bn.jpg

そらさんの検査、1月15日に決まりました。
キッチリ検査してもらってきますゾ~~。

未分類トラックバック(0)  コメント(24) 

Next |  Back

comments

そらさんは大丈夫!大丈夫!
だって「そらさんマン」なんだもん!
(そらさんマンは今頃、どこだろう??)

空河のチッコ問題はやっと解決して
ただいま、落ち着いています♪

解決策発見できるといいね。

クウママ:2009/12/16(水) 16:29:38 | URL | [編集]

そらさん元気!

食欲v-371旺盛v-363v-411

v-287そらさんチッチv-356 がんばって~v-422v-398

ZEROパパ:2009/12/16(水) 17:37:18 | URL | [編集]

そーいえば・・。そらさんマン・・(笑)

元気なのは何よりですよー。
そらさ~ん、冬はやせちゃうから~
ゴハンモリモリ食べてねー。

てんとん、去勢後、やる気柱なくても
できるようになりました~。

しか~し、今度はてらとんよねぇ~。
体はトイレに居るのだが、チッチは
前へ飛んでいく~~(シートの外です)
うちもてんとんルームはてらとんの
ちっち臭でいっぱいです。

てんてらまま。:2009/12/16(水) 18:59:07 | URL | [編集]

食べないで痩せちゃうよりいいでしょ~(笑)
これから寒くなるからチョット太らせたほうがちょうどいいよ!!
寒いと体力奪われちゃうからねぇ~!

お正月はダッシュしないでおじゃましにいくわぁ~!!
そら~らなでくりまわすんで♪
とりあえずまた連絡するねぇ~!

PS
ロイくんはしばらく会ってないから
きっともう大人ぁ~になったんだろうなぁ~♪

chacha:2009/12/16(水) 20:26:16 | URL | [編集]

おこんばんばー♪
おお、もふもふお似合いですな~☆

ほほ~~、泣くがええ泣くがええ~~
泣きたいときは、泣くがええ~~♪
我慢は身体に毒なのじゃ~!

泣きたい時に泣いて、そらさんマンの前では
おもいっきっし、笑顔でいるのじゃぞ~
うちも、そうしとるぞ~~♪

泣くだけないたら、あとは笑うだけ~☆
えんやこら、頑張るべ♪

でもきばりすぎると、息が続かないからのんびり、ゆっくりね~~~☆

ぽちっとな

むくぽんネロ☆ママ:2009/12/16(水) 22:00:28 | URL | [編集]

そらさんに背中を押されて小鉄は検査に行ってきたよ~☆
無事に膀胱炎でした。日本語変ですけど・・・。
大きな病気じゃなくてよかったです。
これで安心です☆

でもね、オティンティンをムッキーされてカテーテルをぶっさしてチッチを強制採取するのは見てるこっちが痛くてかわいそうだったです。
大人しくしてたんですけどね。
しかし、去勢手術以来でしたよ。ムッキーな状態見たの☆
そらさんも検査がんばってね☆

小鉄:2009/12/16(水) 22:37:06 | URL | [編集]

顔に出てる、また顔に出てるよ、そらさん!笑

オトコのやる気を奮い立たせる柱、
コパンも、そらさんも、あんまり高い位置にしないから(笑)
2リットルペットボトル位で、丁度良い高さかも♪
実家では、そのペットボトルにお水(おもり)を少し入れて柱にしています☆

でも、センスの良いそら家のみなさん。
きっと、ペットボトルなぞイヤでしょうから
景観と実用を兼ね揃える研究報告をお待ちしております<ちゃっかりか!

caerupan:2009/12/16(水) 23:13:44 | URL | [編集]

検査の日程が決まったんですね。
そらさん、元気そうで良かったです!
週末はランで元気に遊べそうだね、そらさん。
チッチの悩みは尽きませんよね…。
我が家の♂は、外では高々と足を上げるのに、おうちでは中途半端に上げるのです。失敗の確率、かなり高いです(笑)。

dominonon(太呂&陽菜):2009/12/17(木) 00:13:21 | URL | [編集]

な~~に~~っ!5.2kgとなーーーーっ!!!!
なにがし山隊、解散じゃっ!

検査まで1ヶ月
ちょとモヤっとしちゃうかもだけど
3人でゆるり~っとですよ~★

ピムリコロンパ、うちも買うか迷い中
だけどこれ着ると完全に固まってまうからなーー。。

asuka:2009/12/17(木) 01:14:54 | URL | [編集]

お久しぶりで~す!

そらくんモコモコかわいいね。(笑)

うちのダイナさんも心臓の病気で、毎日12時間おきに薬飲んでます。
房室かい離という病名。

うちは麻布大学の教授に検査していただきました。
検査結果は良くないものの、ダイナは発作もほとんどなく、元気に11歳ですよ。(笑)

うまく折り合いをつけてるようです。

ただ、激しい運動や興奮は気をつけてね。
クールダウンを自分で出来ればいいけれど、「ん?」って思ったら、飼い主がクールダウンさせてあげてね。

そらくんは病気知らずのタバサの弟だから、きっと大丈夫だよ!!(笑)
東大生になっちゃうつもりで、張り切って行こうぜぃ♪

ゆみ姐:2009/12/17(木) 02:36:42 | URL | [編集]

食べる事はいいことです。

食べ過ぎは・・・オイラが言う事じゃ
なかったですね。

そらくんがんばれ~

レオライ:2009/12/17(木) 07:36:18 | URL | [編集]

心配してました・・・

そらさんの心臓、どうしたかなぁと気になっておりました。
症状も出ず、日々元気に過ごしているとの事で安心しましたよ~

そらさん、男子なのにピンクがと~っても良く似合ってますね☆
週末のラン、楽しんできてください♪
我が家はビックサイトでのペット博へおでかけします♪

りんごまる:2009/12/17(木) 12:44:37 | URL | [編集]

クウママさま。

ユカさ~~ん!!
ありがとうございます。

「そらさんマン」っ!!
あっ!あっ!それナイショナイショ!笑。
そらさんマン、ただいまホームシックでお家に
帰って来ているので恥ずかしくてアップできない
そうです。な~んて。

クウちゃんおりこうさんだぁ!
来年になったら私もずっとお家にいてあげられるから
そうしたらオトイレ事情、再見直しですね~。
ハリキッテ解決策見付けます!

カヲ。:2009/12/17(木) 14:43:44 | URL | [編集]

ZEROパパさま。

はいっ!
元気と食欲だけは人一倍です。笑

夜チッチは寝ぼけちゃうみたいで、
3方囲みのプラダンのわざわざ手前側でチッチコ
しちゃうんですね。
(5回に1回はナイスキャッチ)

寒いからギリギリまで我慢しているようで
大量大量!!
なんとか奥の角にしてもらえるよう、いろいろ
工夫してみようと思います~。

カヲ。:2009/12/17(木) 14:46:51 | URL | [編集]

てんてらまま。さま。

わわわわわっ!
しーっ!しーっ!!笑。

そらさんマン、これからのてんとんはてらとんに
乗って空を飛ぶのかもしれませんな。笑
そして、秘密兵器はてらとんパンチ!

オトイレの周りにおおきな吸収シートを敷いているの
ですが、とにかくハンパなくチッチコするので
毎日家のどこかでチッチシートが乾されています。涙

...寝室、かなりクサクサです。

カヲ。:2009/12/17(木) 14:58:35 | URL | [編集]

chachaちゃんっ。

今までフードのえり好みしまくっていたときは
なぜか食べないのに肥えていって、
なんでもモリモリ食べる最近では獣医さんに
「ベスト体重!」って言われる(わりにはナニガシ山健在!)ようになったよ~。
不思議です。

ウチは思いつき大歓迎なので、
気が向いたら連絡してみて~!!!笑。
ロイくんにも会えるといいね~!
(私もまだ会っていない...涙)
そらさんいつもチビってるらしいよ!!ププ。

カヲ。:2009/12/17(木) 15:03:56 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

ををー(涙。

ありがとうありがとう~
ありがとうございました~。

とてもとても勉強になったです!
いざというときのために、飼い主、ちゃんと勉強して
おきます。
どぞどぞこれからもまたいろいろ教えてくださいませ。

オイラは最近やっと息を抜けるようになったような..
そんな感じデス~~~。
ありがとうございますですぅー!!

カヲ。:2009/12/17(木) 15:10:09 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

見てました~。
見ていましたよ~。
見ていましたともっ!ブログ!

読み逃げばかりでしたが、小鉄くんのコトは
いつも見ていますよ~(すとーかー??笑

ああ..その...ヲトコにしかわからないようなその
痛々しい感じっ!
小鉄くんもあーさんもよくがんばりましたね~。
見ている方がつらくなっちゃいますよね。

そらさんも検査、がんばりますよ~。
ありがとうございますっ!

カヲ。:2009/12/17(木) 15:13:53 | URL | [編集]

caerupanさま。

やばいっ!
やばい、バレてるよそらさん(笑。

そらの微妙な表情を理解できるcaerupanさん、
そらマスターの称号を授与してもいいですか?笑
賞品はそらさんパンチです。

2リットルペットボトル案いただきです!
以前、お水の入っていないやつにペットシーツ巻いて
くくりつけてみたら
見事におもちゃと勘違いしてメタメタにやられて
しまいました。沈

景観と実用を兼ねそろえる研究報告..笑。
どうか期待せずに気長にお待ちいただけると幸い
デス。


カヲ。:2009/12/17(木) 15:18:05 | URL | [編集]

dominonon(太呂&陽菜)さま。

ご心配いただきありがとうございます~!!

検査の日を決めになかなか行けなくて、
(予約も平日の11時~16時までなんです~
共働きの我が家...涙)
それだけでも心が落ち着かなくてそわそわしていたの
ですが、先生にお願いして予約できる一番早い日を
決めていただいてしまいました。

太呂ちゃん、お外では高々ですか~!!
カッチョエエ!
そらさんはお外だとしゃがむことが多いんですよ。笑

最近寒いのかお家のチッチコも威力なし...
そんなじぃじ的そらさんです。

よかったらブログリンクさせてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします!

カヲ。:2009/12/17(木) 15:25:02 | URL | [編集]

asukaさま。

ヘイ☆へ~~~イっ!
エッヘン!ちょい痩せそらさんだぜぃ!

解散チョイ待ちっ!笑。
だってなにがし山、健在だもの~。照っ

ココのトコ、「●●しなくちゃいけない」を
「できたらやればいいや」に置き換え(苦笑
あまりテンパらないようにしているのでス。
おかげさまで穏やかに過ごしておりますです~。

ロンパ、ごらんの通り、めっさ顔にだして
抗議されますわ。涙
なかなか活躍の場がないので、写真用に出して
みました。

テンチョー超にあいそうだけど、きっと固まるっ!笑
固まりブラザーズ!!笑

カヲ。:2009/12/17(木) 15:33:40 | URL | [編集]

ゆみ姐さま。

こちらこそご無沙汰してしまっていますー!!
タバサ姉ちゃん元気ですかっ?

ダイナさま、発作もほとんど出ないんですね。
そらさんも、ちゃんと検査してもらって
ちゃんと見てあげていたら元気元気で過ごせますよね!

ダイナさまのようにうまく折り合いつけてあげられるように
したいです~。

...そらさん、自分でクールダウンできない子だから
気をつけてあげないとですね~!

おっ!そらさん東大生デビュー!笑
姉ちゃんに負けないように、元気元気なそらさんで
いますよー!!
検査っ!行ってきます!

カヲ。:2009/12/17(木) 15:38:17 | URL | [編集]

レオライおやびんさま。

ふふふ。
ありがとうございます~!!!

そらさんがんばって検査してきますので、
暖かくなるころには飼い主共々遊んでやって
くださいね。

親びんさんに抱っこされたときのそらさんの笑顔
また見たいですよ~!!

食べても太らないそらさんを横目に
食べるだけ太っていく残念なカヲりです。涙

冬は食欲でますよねーーーーーーーーっっ!叫

カヲ。:2009/12/17(木) 15:41:15 | URL | [編集]

りんごまるさま。

ご心配していただいてありがとうございます~。

心臓を、指摘されてしまうと指摘される以前となんら
変わりなくしていても気になって気になって...
そんな日々を過ごしていましたが、
当のそらさんは毎日元気に台風を引き起こしています。笑

本人が元気なのにこちらが神経質になりすぎても
いけないな~と思い、気をつけながらもたくさん
遊ばせてあげたいなぁと思っています~。

アリスちゃんが松戸にいる記事を読んでは
お会いしたい~お会いしたい~と思うのですが
つい近場にでかけてしまう飼い主...汗。

こんどぜひぜひお会いしたいです!
そらさんと一緒にあそんでやってくださいね。
ビッグサイト!記事のアップを楽しみにしています~。

カヲ。:2009/12/17(木) 15:45:50 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

