--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.21

ポティロンの森とラズリーヒルズ。

20日日曜日。


今日は、そらさんにとっても素敵なあったかセーターを作ってくださった
ティアラ&フローラ家さんにお誘いをいただき、久しぶりのポティロンです!!


1221_1.jpg
ヲレ様~ヲ~レ様~参上~っ!! お久しぶりぶりだゼ?


ウワサの美人姉妹と遊んでもらえるだけでも幸せ(ホンワ~)なのに、
この日Macoさんのお声がけでナント!
「そらさんマン」のきっかけにもなりました(@カヲり勝手妄想
ラズリ家さんのハナちゃんアイちゃんラズリちゃんの美人3姉妹までっ!!
お久しぶりにお会いできてモウレツにテンションアゲアゲですよ~。

さらにっ!いつもポティロンで遊んでいただいているこちらも
美人姉妹のルクールちゃん&アスティちゃんも~!!

さらにづくしで、ラズリ家さんのお友達のさくらちゃん(これまた美人)


1221_5.jpg
はじめてあった時のフローラちゃんは「フローラでしゅ」だったのに~。すっかりレディです。

1221_9.jpg
ティアラちゃんの前でカッチョよくキメテみるも、相手にされない残念なヲトコ。

1221_6.jpg
思い切って乱入するもめっさ嫌な顔されるヲトコ。

1221_2.jpg
ラズリちゃんにもアピールしちゃう??ねぇそらさん、がんばってみちゃう??

1221_3.jpg
あっ.............................。そうなっちゃいます??笑

1221_01.jpg
アイちゃんはパパさんラ~ヴでまったく相手にされず...。

1221_02.jpg
「お友達ならいいワよ~~」なハナちゃんにも見事に撃沈。

1221_4.jpg
ヲレ~~~~~~~~~~~~~~~~~。(ヘタレっ!ヘタレっ!このヘタレっ!!笑)


それでもメゲない!かつてないレディース天国にイイかっこしいのそらさんは...。


1221_11.jpg
その後、さくらちゃんにもフラれる。

1221_7.jpg
アスティちゃんも迷惑顔...ああ、そらさん、どうすんの?

1221_8.jpg
ルクールちゃん~!!そらさんをお頼みします~~!!笑


そしてそして忘れちゃなんねぇ、そら家をいえばこの方々っ。
凸凹兄弟コンビのてんてら家さんでございます!!!


1221_12_20091221180522.jpg
どぃいいぃいいい~~っん。わずか5ヶ月でもこの貫禄。ご存じてらとん。

わぁ!てらとん、またも大きくなってる~!!!
(でも、やることなすことまだまだパピパピ。)


1221_13.jpg
ダンディてらとんにアスティちゃんを奪われるそらさんであった...orz。


で・も・ね!
ホラ、そらさんにはいつも一緒の恋人がいるじゃない。



1221_15.jpg
「こんにゃろっ!そらっ!ボクをわすれんなよっ!」なてんとん。しましま兄弟さ~~。

1221_17.jpg
え~~~っと?コレはなんの必殺技ですか??

1221_16.jpg
そ...そんな状態でいい雰囲気になられても...(笑。


そらさんとてんとんのラ~~ヴは健在なのでした。


そしてしばらく時間が過ぎた頃、かわいいピンクのダウンに身を包んだ美人さん
「カッツ!!!」←(カヲりの目が見開く音)
ゼッタイゼッタイゼッタイゼッタイ「ぱる」ちゃんだよ~。

1221_14.jpg
永遠くんのきょうだいさんですよね~???

というわけで、「ぱ。ぱぱぱぱぱるちゃんですかっ!?」と勇気を振り絞って
美人ママにお声をかけるカヲりでございました。

そらさん、今日すっげくね?すっげーよね?もう美人祭りだよ!!
もう、カヲり、はなぢぷーぷーだよぅ。

途中、コーフンしすぎてちょっと腰を抜かしちゃったそらさんでしたが
元気にたくさん遊んでもらいました。

そしてこの後っ!
ポティロンでランランの後は~これまた楽しみにしていましたラズカフェ(笑)に直行です!
皆さん、ご存じですか?
ラズリ家さんのお宅はアノ有名な「ラズリ~ヒルズ」にあるんですよ~(笑。



そんなわけで、あこがれのラズリ家さんへこの後GO!GO!!
続きます~!!


あっ!!!!


その前に、てんとんファンの皆様にたまらないクリスマスプレゼント。
「はっけよいのこったてんとん&さんたぷー。」
で今日はシメさせていただきますネ。


1221_19.jpg
さんたぷー。さんと「のこったのこった」。

1221_20.jpg
さんたぷー。まさかのカメラ目線。...ヤルナ。


ヨダレでちゃったよ、カヲりってば。




いつもご愛読ありがとうございます。

1221_bn.jpg

がんばれメンズ!!!

未分類トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

昨日はありがとうございました~。
カヲさんが、1番にUPですね~。
ダレが最初にUPするかしら~んって
思っていましたよー。

いろいろ初めましてのお友達にもお会いできて、楽しかったです~♪
そういえば女子率の高い日でしたね。
そらさん、目移りしちゃいましたか?

続きも楽しみにしてますよ~。
また、遊んでくらさいですー!!

てんてらまま。:2009/12/21(月) 19:28:18 | URL | [編集]

ほおおお~~~~~!
ヘブン!
ヘブンだったのじゃの~~♪そらさん!
ステキな一日で、よかったよかった☆
たまには生き抜きも必要さ~♪
ああ。。。
ポチロン・・・
近かったらなあ~~
わちも、パソコンの前でよだれでたよ(笑


ぽちっとな☆

むくぽんネロ☆ママ:2009/12/21(月) 22:25:18 | URL | [編集]

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

ぱるが写ってる~♪(艸д゚*)ィャ→ン♪うれしい~♪

日曜日は(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)でした!!!
テンションMAXでおかしくなってたぱるママでつ。
だって~カヲさん超美人さんだし~(〃▽〃)ポッ
そらくんハンサムだし~(*´ェ`*)ポッ
ぱるは~いっつもあんな感じなんですよぉ・・・(トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | )
犬とも絡まず人間とも絡まず・・・(汗)
気長に付き合ってくださいね(*・ω・)*_ _))ペコリン

ぱる家はたまにしか現われないけどまた遊んでね(oゝД・)b
ちょっとのお時間だったけど楽しかったでつ♪

ぱるのママ:2009/12/22(火) 02:00:41 | URL | [編集]

サンタプーとてんとんの写真可愛すぎ☆
いただき~☆
会社のPCのデスクトップにしよっ!

てか、そらさんがみんなにフラれてる姿は小鉄みたいだよ~・・・
なんかごきげんに走ってるんだけど、気がつけば一人・・・みたいな。
でも、そらさんにはてんとんがいてよかったね☆
女子ウケなんかしなくたって、そらさんにはカヲさんがいるもんねっ!ねっ!

小鉄:2009/12/22(火) 12:55:31 | URL | [編集]

あれぇ~、そらさん撃沈・・・・。
イヤイヤ、あまりのイケメンそらさんに
女子は動揺しちゃったのよ!

あっ、てんとんから女子に「そらさんに
近づくな光線!」が出てたのかもぉぉぉ!

クウママ:2009/12/22(火) 17:31:40 | URL | [編集]

なーーーーにーーーーーっっっ!!!!!
おんな祭りやんか~~~いっ♪ハアハア byそい

なんだなんだポティロンって
やっぱり羨ましいノ~(ションボリ;

話し変わるけど
そらさんとカヲ。さん
顔がそっくりなのねw

asuka:2009/12/23(水) 21:45:07 | URL | [編集]

てんてらまま。さま。

こちらこそありがとうございました!!

そらさんとてんとんのラブラブっぷりは健在ですね~。
こちらまで嬉しくなってしまほど仲良しなので
見ていると目尻がさがってしまいます。笑

てらとんも仲良くしてくれてうれしいですよ~!!

男子はそらさんとてんとん、てらとんの3匹だった
んですよね~!!笑。
ウハウハな一日でした。

またぜひぜひ遊んでくださいね。

カヲ。:2009/12/23(水) 23:39:00 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

へぶん~。
へぶんでしたよ~、ものごっつう。笑

まさかの診断から気にしてまったくランに出かけて
いなかったので、そらさんもストレス溜まっていたと
思います。
嬉しそうに走っているそらさんを見て、
気にしすぎもなんだな~と思いました。苦笑

途中ちょっと腰ぬかしちゃったけど、
マイペースにできればそらさんも楽しくできそうです!

デートしたってくださいね~!!!

カヲ。:2009/12/23(水) 23:43:00 | URL | [編集]

ぱるのママさま。

ひときわ目を引くきれいなピンクのジャケット。

もっ!もしやっ!!っと思ったときは
テンションぐぁばーーーーーっと上がってしまい
すっ飛んでいってしまいました。照
しかもあがりすぎてなにしゃべったか覚えていない
カヲりです。
オハズカシイです。笑

でも本当にお会いできてうれしかったです~!!
今度はぜひぜひゆっくり遊んでくださいませ。

ぱるちゃんもママさんも想像通りかわいくて~
パパさんもカッチョ良かったデス!!

カヲ。:2009/12/23(水) 23:47:35 | URL | [編集]

小鉄@あーさま。

そらさん、小鉄くんと似てますか??

でもだって、小鉄くんめっさハンサムさんなのに!
一緒にしたら申し訳ないですよ~!笑。
なにかと空回りしがちなそらさんデス。

てんとんとサンタぷーちゃん、すっごくかわいかった
ですよ~。
お相撲相手にはお互いピッタリだったのでは
ないでしょうか。

そらさん、てんとんが見えないと探しにいくんですよ(笑。
仲良ししてくれてとっても嬉しいデス。
てらとんも一緒に遊んでくれるんですよ~!!モエっ

カヲ。:2009/12/23(水) 23:50:59 | URL | [編集]

クウママさま。

いやいやいやいやいや~!!!笑
いつものごとく見事なヘタレっぷりでした。

ポティロンにかわいいトイマンくんが来ていたんですよ!
思わず見とれてしまいました。
クウちゃん思い出しちゃいましたよ~。

やっぱり、美しい犬種です!
クウちゃんともまた遊びたいなぁ~って懐かしくて。

そらさんとてんとんはもはや二人で一人ですから(笑。
しましま兄弟っ!
とっても楽しそうでしたぁ。

カヲ。:2009/12/23(水) 23:54:00 | URL | [編集]

asukaさま。

ヘイ☆へ~~~ッツイ!!

おんな祭りでしたよ~!!
テンチョーうらやましかと?笑

でもそらさんは広いところでテンチョーとお相撲したい
っていっておるですよ。
いつかいつかっ!必ずや一緒にお相撲ヘイ☆へーい!

えっ!←動揺。
えっ?えっ?似てる??似てるんかい??
私とそらが似ているのーーーーーーーっ!!!
ちょい嬉しい。
だっていつもオット優先なそらさんだから(笑。

うーれーしーーいーーーーーーっ!!

カヲ。:2009/12/23(水) 23:58:02 | URL | [編集]

はじめてコメントします。

先日はお世話になりました、さくらの父です


さくらをブログに載せていただき、ありがとうございますv-435

有名なブロガーの皆様と、楽しい時間を過ごす事ができて、大変充実した一日となりました。

またどこかでお会いする機会がありましたら、よろしくおねがいします。

さくらの父:2009/12/26(土) 18:04:34 | URL | [編集]

さくらちゃんの父さま。

こんにちわ!!
コメントのお返事がおそくなってしまい
本当に失礼いたしました。

先日はありがとうございました~!!
もっともっとお話したいことがたくさんあったのですが
飼い犬同様(こう見えて(笑))内弁慶なもので
もじもじしてしまいスミマセン!!

またぜひぜひ一緒に遊んでやってくださいね。
さくらちゃん、とってもかわいかったです!!照

カヲ。:2010/01/01(金) 20:14:15 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

