--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.22

ポティロンの森とラズリーヒルズ 後編。


ポティロンの森で美人天国!の後は、
ウワサの「ラズリーヒルズ」にあるラズリ家さまにご招待をいただきました。
あんなにデッカイテレビみたのカヲり。ハジメテアルヨ。笑


1221_21.jpg
「いらっちゃーーーーーーいっ」。アイちゃん渾身の雄叫びいただきましたよ。笑

1221_22.jpg
そこにいるだけで癒し系。ハナちゃんはふわっふわさんです。

1221_23.jpg
今回気がついて皆「おおおーっ」だったのですが、てんとんってば。

1221_24.jpg
ラズリちゃんとそっくりですっ!!!


皆がほんわかムードの中、ひときわくつろいでいたのがてらとん。


1221_25.jpg
あっちゃんさんのダウンでくつろぐ姿はやっぱりまだまだパピーちゃんなのです。

1221_26.jpg
ハっ。

1221_27.jpg
ウハっ。

1221_28.jpg
ウハハハハっ!


1221_29.jpg
けけけけけーーーーーーーきぃいいいい!!!!


ここはひとつ、カフェっぽくいってみましょう。


1221_30.jpg
オットくんのいただいた「ストロベリーのケーキ」。

1221_31.jpg
カヲりは「チョコとマロン」のとっても美味しいケーキをいただいてしまいました。


いたるところに気配りされた設計のラズリ家さんのステキなお家の様子は
きっとてんてら家さんとティア&フロちゃん家さんにてアップされちゃいますよ~(笑。

スミマセン...ワタシタチ食べ物にばかりムンムンになっていました。
カタジケナイ。


いつかわたしたちがお家を建てるときがきたら、どうか相談に乗ってくださいねラズリ父さまっ!


各家さまからたくさんのプレゼントまでいただき本当にありがとうございました。ペコリペコリ。
クリスマスとお正月はそらさんのお腹はとっても幸せ夢一杯で過ごせそうです。

ちなみにオットくん、ラズリ家さまからいただいちゃったお米3キロにテンションMAX!!
とってもうれしかったみたいでmixiとTwitterにてつぶやきまくっておりましたよ~。笑
ホントありがとうございます!!



1221_32.jpg
またヲレと遊んでくださいだゼ~~~!!!





いつもご愛読ありがとうございます。

bn_12212.jpg

ヲレ、楽しかった!!

未分類トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

我が家もラズリーヒルズ
行ってみたい!

そらくんも元気そうでなによりです。
たまにはそらくん我が家のワンズとも
遊んでね。

レオライ:2009/12/22(火) 07:44:03 | URL | [編集]

ステキなおうちに、でっかいテレビ!
いいですね~。

いっぱい遊んで、美味しいケーキ♪
とってもいい一日だったんですね


クウママ:2009/12/22(火) 17:37:05 | URL | [編集]

なーーーーにーーーっっ!!!!
ラズリーーーヒルズすっげええええ!!!!by驚愕OL

おいしそうなケーキたち。。。
わたしもチョコマロンか、モンブランがいい。。

明日はひとりでケーキを買う勇気さえない。。
悲し過ぎるOLと早く遊べですよーーっ!!

ヘイ★ヘーーーーーイっっ!!!
(↑フリー・ウィリーみたいな感じで叫んでいますっ)

asuka:2009/12/23(水) 21:56:00 | URL | [編集]

レオライおやびんさま。

メリークリスマス!であります~。

ラズリーヒルズのラズリ家さん。
とってもとってもステキなお家でした。
ワンちゃんのことを考えて作られたお家で
びっくりするほど居心地が良かったです。
うらやましい限りのそら家でしたよ~。

出不精でなかなかポティロン以外にでかけない
インドアそら家ですが、
ぜひぜひっ×100!遊んでやってください。
年明けはそら共々ちょっとバタバタしてしまいますが
暖かくなってきたら私たちもいろいろと
足を伸ばそうと思います!!!!

カヲ。:2009/12/24(木) 11:59:29 | URL | [編集]

クウママさま。

はいっ!そらともども飼い主達もとっても楽しい
一日になりました。

普段のお散歩はあきらかにイヤイヤととぼとぼ
歩いているそらも、ランではイキイキしています。
暖かい日は面倒くさがらずに連れて行ってあげようと
思いましたよ~!!

ラズリ家さんはワンちゃんと暮らすヒントがたくさん
あって、なるほどなるほどとっても勉強になりました。

ケーキ、ほんとにウマウマでしたよ~!!!

カヲ。:2009/12/24(木) 12:03:59 | URL | [編集]

asukaさま。

ヘイ☆へーーーーーーーーーイっ!!

OLっ!いつでもカモン~っ!!(呼びつける気かっ!笑)
一緒にケーキたべるでありますよーーーー!!!
シャンパン飲むでありますよーーーーーー!!!

銀座の街はなかなかキレイなイルミネーションで
ありますよ。
カヲりがOL(?)辞める前におデートでもできたら
うれしいですよー!!
(テンチョっ!留守番お願いっプリーズ。)



カヲ。:2009/12/24(木) 12:11:49 | URL | [編集]

ありがとう

コメント遅くなり申し訳ありませんv-435
先日は遊んで下さり本当にありがとうございました。
我が家の田舎具合v-356にさぞビックリされたかと思いますが、懲りずにまた遊んで下さい。

しかし、家の中が暗いのに、お写真v-212上手ですね~v-424
私なんて2,3枚しか使える写真が無かったですよv-390

ラズリ父:2009/12/24(木) 18:14:01 | URL | [編集]

ありがとですよー

はぅ、遅コメすんまそん。
あの日は、とっても楽しかったですよっ!
私たちは、もちろんのこと やはりてんの
あの嬉しそうな姿を見ると まぢで泣きそうになります。
そらさんありがとー♪
てんは幸せ者ですよー!

なんかてらもそらさんラヴになってきたよーな!!!

これからもよろしくですよー。

てんてらと~:2009/12/24(木) 20:49:07 | URL | [編集]

ラズリ父さま。

こちらこそ、こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました~!!
(そして昨日はいろいろとお手数おかけしてしまい
本当にスミマセン!!ありがとうございました!!)

素敵なラズリーヒルズとラズリ家さん!!
もうあこがれまくりです~。
またぜひぜひ遊んでやってくださいませ。

またお会いできるのを楽しみにしております~!!!

カヲ。:2009/12/25(金) 17:31:20 | URL | [編集]

てんてらと~ちゃん。さま。

こちらこそ~!
そらと遊んでくれて、てんとん&てらとんありがとうー!
ですよ~。
てらとんはお兄ちゃんの後ろ姿を見て成長している
のですねー!笑
ぜひぜひ、そらさんラーヴであそんでやってくださいね。

落ち着くまでしばらくひきこもりますが
よかったらまた遊びにきてください!!

PS.ゲートは装着できましたか?
お荷物になっていないといいのですが...。ペコリ

カヲ。:2009/12/25(金) 17:34:11 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

