--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.01

続 こたつ犬。

草木も眠る丑三つ時。
茨城に引っ越してきても、お参りに行くのは川崎大師なそら家(笑。

眠い目をこすりこすり、高速をぶっ飛ばして初詣に行って参りました。
(注:案の定、助手席で気絶という名の爆睡をするカヲり。)

朝の7時すぎに帰ってきて、お昼前まですこし休憩。



そらさんはと言うと...やっぱり。


0101_5.jpg
アタマ隠してシリまるみえ。笑

0101_6.jpg
ちなみにアタマのほうはこのようになっておりまス~。

0101_7.jpg
ぎんなんの食い殻が...(笑。←こぼしたのはカヲり。


お正月だというのになんだかパっとしない日記になってしまいましたが、
これから(!)猛ダッシュにて年賀状を刷り刷りいたしますので、
昨年、そら家に住所を握られてしまった方々!!
残念ですがまったく残念な(手抜き)年賀状を後日お送りさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ



0101_4.jpg
おーあーずーけーだーーーーー。笑



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_kagamimochi.gif

カヲり、バーゲンの誘惑との戦い....orz。

未分類トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

あけましておめでとうございます☆

昨年はブログを通じて仲良くしてくださり、
とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
今年こそはぜひ実際にお会いしたいなぁ~
なんてたくらんでおります・・・・

うちはこたつがないのですが、
アリスは一日の大半をベッドの毛布に
くるまって過ごしています。
そこが一番暖かいようでして(笑)
コタツがあったらきっと引きずり出しても
出てこないくらい、いつも居座って
いそうです・・・

豪華なおせちですね~!!!
美味しそうですよ~
そらさんは、おあずけ辛そうです(笑)

りんごまる:2010/01/02(土) 11:25:14 | URL | [編集]

おめでとうございます

昨年はたくさんのかわいいソラさんを見せていただきありがとうございました(^^)
今年も素敵ソラさん、期待してます♪
茨城はちと遠いけど、またランで一緒に遊べたらいいですね(^-^)
今年もよろしくお願いします(^◇^)

マックmama:2010/01/02(土) 19:56:30 | URL | [編集]

あけまして おめでとうございます。

そらさん、こたつ犬~
ジークもアゲハもこたつ犬~
イタグレでいっぱいなコタツに
足を入れてみたくなってきたなー。

今年もよろしくお願いします。
おせち、おいしそうですねー。

ナツミ(ジーク・アゲハ):2010/01/02(土) 22:16:30 | URL | [編集]

おはよう!
おお、川崎大師までいったんだね~
すごか~~!!
川崎大師は、小さい頃毎年いってた★
たんきり飴が大好きだったな♪
あとは、金太郎飴♪
どこを切っても金太郎~☆
懐かしいな~最近全くいってないわ。

つか、コタツイヌ最高♪
おせちも豪華!あまったらよんで~
処理しにいく(笑

ぽちり!

むくぽんネロ☆ママ:2010/01/03(日) 09:33:20 | URL | [編集]

遅ればせながら,明けましておめでとうございます!
昨年は可愛いそらさんと知り合えて嬉しかったです。
今年はたくさんお会いできたらもっと嬉しいな~。
どうぞよろしくお願い致しま~す。

それにしてもすごいおせち!
やっぱカヲりさんはお料理上手ですね~。

ぐりまま:2010/01/06(水) 00:29:39 | URL | [編集]

りんごまるさま。

あけましておめでとうございます~。
こちらこそ、昨年はありがとうございました。
わたしもぜひぜひ~!お会いしたいです。
お会い出来るのを心待ちにしておりますよ~!

そらさんはこたつをいたく気に入ってしまったようで
今まで「NO.1 」だったお布団も拒否るように...(涙。

朝、もうちょっとだけ寝ていたいのに、
「こたつへ連れて行けコール」で、寒い中
見せつけるようにドアの前でうずくまります。
お布団入りなよ~と言ってもひらべったい目で
こたつコールをするんですぅ。

ほんとに...(笑。
どんだけすきなんだろうか~?と毎日笑っています。

おせちは切ってつめただけなのですぅー。
オハズカシイですぅー。汗汗。

カヲ。:2010/01/06(水) 16:34:48 | URL | [編集]

マックmamaさま。

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いいたしますっ!

そらさんも私も、昨年はちょっと体調を崩して
すっかり近所のポティロンばかりになってしまいました。
皆さんのいるランにも遊びにいきたいなぁ~と
思いながらもなかなかおしりが上がらず(涙。

今年は元気におでかけできるようがんばりますー!
またぜひぜひ遊んでやってくださいね。

...おっと。
そらさんすっかり脱ポニョいたしました。
マックくんと一緒にランランできるかな~!!
楽しみです!

カヲ。:2010/01/06(水) 16:39:11 | URL | [編集]

ナツミさま~。

あけましておめでとうございます~!!
今年はもっともっとアゲチャやジーク王子と
絡みたいモエモエなカヲりでございます。

どうぞよろしくお願いいたします~ニヤリっ!

ああ、イタグレだらけのおこたつ...
いいですねえ~うっとり。
またカヲりの妄想がはじまりそうですよ!笑

おせちはまったくの手抜き。
オハズカシイ限りです。
今年はもっとちゃんと作りたいものです~

↑...たぶん、やらない。苦笑


カヲ。:2010/01/06(水) 16:43:59 | URL | [編集]

いや~それにしてもおせち美味しそう~
全然手抜きには見えませんが(笑)
我が家はなんだか正月気分のしない正月
だったような^^

ミッキーもクイールと一緒に「コタツ犬」
やってます(笑)ミッキーはいいんだけど
クイールなんか入ったとたん「蟻じこく」
ではなく「黒毛じこく」イタさんが望ましい
v-10

くーちい:2010/01/06(水) 22:12:50 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

実は夏までホント、川崎大師のお膝元に住んで
いたんですよね~!!笑。

毎年出かけているので、いまさら変えられず...
あとは屋台とか駅前にある、おじいちゃんがやっている
小さいラーメン屋のラーメンが食べたくて...って
おーい!食い物のほうかーーーーーーーーっ!笑

トントコ飴ですね~。
とんとことんとこやっているヤツ。
なつかしい味ですよね。
ほんと、良い街でした。

こたつ犬は毎日こたつのド真ん中を占領しているので
人間は控えめにはじっこのほうに足を伸ばしています。
ちなみにお布団もド真ん中なそらさんなのですー!!

カヲ。:2010/01/08(金) 15:39:35 | URL | [編集]

ぐりままさま。

こちらこそ、こちらこそ、ご挨拶遅くなりました。
明けましておめでとうございます~。

今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!

年末からすっかりモバイル端末で閲覧しているので
読み逃げっぱなしで本当に申し訳ないです~!!
(文字打ちが異常に遅いわたくし...汗)
いろいろと落ち着くまで、皆様のトコにちゃんと
コメント書けませんが(涙。
あきれず、遊んでやってくださいね~。

ちなみにおせちは超手抜きなので、引きでしか
撮影できませんでした(笑。
オハズカシイのです。

カヲ。:2010/01/08(金) 15:43:54 | URL | [編集]

くーちいさま。

あけましておめでとうございますー!!
今年もかわいいクイールちゃんとミッキーちゃんのブログ
楽しみにしています~。

って!クイールちゃん、入っちゃうんですね~っ!!
びっくり。
しかも黒いから...笑。
「黒毛じこく」いえいえ、わたし、ものすごく
うらやましいですよ~。
(横にはミッキーちゃんがいるのかな?笑)

おせちは出来合いばかりなので、切って詰めただけです。
結局おもちも一回しか食べず...我が家も一瞬で終わった
寝正月でございましたぁ。照

カヲ。:2010/01/08(金) 15:47:16 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

