--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.10

未確認歩行生物。

時はさかのぼって先週のお話。


そらさんとお散歩。

心臓の検査が終わるまでは安静に...と言われているので
少し離れたところにある大きな公園にお散歩に行ってきました。


おおきーな公園をテクテク歩いていると...。


0109_1.jpg
なんやー!!カヲりぃ~!なんやこのでっかいやつー!! byそら


普通に目の前を横断していきました。
ええっ?マジ?ちょっ!こうゆうのはじめてなんですけど?笑


以前のお散歩コースでハトさんには出会っていても、
こんなでっかいのを間近で見るのがはじめてなそらさん。
超びっくり。

カヲりもびっくり。


0109_2.jpg
なんやー!あいつらなんなんやー!!!宇宙人か??


何事もなかったかのように通り過ぎていく宇宙人たち。笑


そらさん、でもね、そらさん。
そらさんのほうがもっと宇宙人(犬?)っぽいよ。
だって通りすがりのおばちゃんに「あれっ!そうゆう毛かと思った!」←服
って言われたじゃない。笑



0109_3.jpg
さらに奥へ進むと、次なるファミリーがそらさんを挑発。笑


0109_4.jpg
そらさん、マジ、がん見。


とにかく人も犬も怖がらず、うっかり袋をがさがささせようものなら
ものすごい勢いで集まってくる未確認歩行物体(byそら)いや、トリさんたち。


0109_5.jpg
あいつら、ココ入ってたで~、ヲレものぞいてみるで~。


そらさん、やめときなされや~。
だって、不用意にのぞき込んじゃったりしたら....。


0109_6.jpg
やってくる~奴らがたくさんやってくる~!!


ぎゃーーース!!



とにかく楽しい公園だったので、また出かけてみようと思います。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_yukidaruma.gif

そらさん5.2kgまで下がった体重、また戻ったよ。ただいま5.4kg!

未分類トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

ごぶさたしています。

カヲさん、体調いかがですかー?
以前の記事より、気になっていましたが、検査がまだ続いているのですね。。
何事もなく、またソラさんと一緒にランでお会いできることを楽しみにしております!

しかし、すごいトリさんですね。
なんていうトリなんでしょう。。見たことない・・・。

こんな素敵な公園が近くにあるなんてうらやましいです!

snow:2010/01/10(日) 09:32:13 | URL | [編集]

我が家、鳥図鑑があるので(笑)調べてみたら
この鳥はカモの仲間で「バリケン」っていうらしいですよv-295

そらさんもクリビツでしたね~v-405

Maco:2010/01/10(日) 09:51:06 | URL | [編集]

すごいトリさんの数ね!
空河はトリさん見るとハンターに
豹変しちゃうからココは大変な事に
なりそうだぁ 笑。

そらさん、もうすぐ病院だね。
頑張れ!頑張れ!応援してまっせ(^^)v

クウママ:2010/01/10(日) 22:31:12 | URL | [編集]

ううううわっ・・・
上から撮った写真観たら、ちょっとサボイボ(笑
すんごいね~~大自然アリアリな公園だ~♪
ステキよう~♪

あ、でもあんまり近づくと、そらさんマンが両手を未確認物体につながれて、空に昇っていっちゃうぞ~~~☆
戻ってきたら、あれ?なんか、背中にチャックが・・・・・・・・ぎや~~~~!!!
キヲツケルンダ!

むくぽんネロ☆ママ:2010/01/11(月) 18:01:13 | URL | [編集]

はじめまして♪
親戚さん探しを登録したらそらさんと父が一緒でしたv-22
異母兄弟ですが兄弟が見つかるなんて感動です。

よろしくポチり。

rochettaママ:2010/01/11(月) 21:21:43 | URL | [編集]

snowさま。

ごぶさたしておりますー。涙
最近、思うように時間が取れずにロムってばかりで
本当にごめんなさい~。
体調、ご心配いただきありがとうございます。

私のほうは、2月頭から2週間ほど入院が
決まっておりまして...そんなわけで仕事やプライベート
がワサワサしております(涙。

そらさんはいよいよ明日、トーダイ医療センターにて
検査です~。
検査結果はまたご報告させていただきますネ。

イヴちゃんやカレンちゃんとたくさんたくさん
遊んでもらえるように、良い結果がでるといいな~と
思っています!!

こんなそら家ですが、これからもどうぞよろしく
お願いいたします~!!

PS.公園は車で30分くらいのトコで、偶然見つけた
  んです~!!エヘエヘ。

カヲ。:2010/01/14(木) 13:09:53 | URL | [編集]

Macoさま。

さすがですっつ!キラーン。

トリさんはかわいいですね~。
私、以前お話したと思うのですが小さい頃から
ずーっとトリさんを飼っていたので、
もう、あのオシリのラインとか肩のラインとか...
見るとたまらなくかわいくてかわいくて~(コーフン)

カモの仲間だったんですね、この子たち。
すっごくフレンドリーで、向こうから寄ってきてくれる
んですよ~。
天国ですっ!もう本当に天国気分な公園でした。


カヲ。:2010/01/14(木) 13:13:03 | URL | [編集]

クウママさま。

はいっ!そらさんいよいよ明日病院です~。

実は3連休中に夫の祖父も亡くなり、そら家ここんとこ
てんやわんやです。涙
クウちゃんの姿をモバイルでちょこちょこ見て
和んでいます~。
(コメントかけずに本当にごめんなさい~)
クウちゃんは「テヘっ!オレ!おちゃめ」さん的な
表情するので見ていて飽きません。

そらさんがランオッケーになったらぜひまた
遊んでホシイです。

普段はそらもトリさんハンターなんですが、
この子たちにはびびりっぱなしでした。笑

カヲ。:2010/01/14(木) 13:18:04 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

おおうぅ~おおうぅ~おおぅうう(涙。
むくぽんネロ☆ママさまっ!いつもあじがどう~!!

メールもありがたくありがたく、はげまされながら
読んでおります~。
本当にありがとうございます。
なかなかお返事かけなくてごめんなさいです~。
うるうるうるうる。

ここの公園は、以前に近くにあるドッグカフェに
行こうとして(結局行けなかった...涙)見付けたの
ですが、広いしお池もあってなかなかステキでした。
検査結果でるまでそらさん、安静にっていわれて
いるので、せめてものおさんぽです。

そらさん今日もこたつ犬ですよ~(笑。

カヲ。:2010/01/14(木) 13:24:13 | URL | [編集]

rochettaママさま。

はじめましてっ!!!
はじめましてはじめまして~~~!!!
コメントありがとうございます。
すっごくすっごく嬉しいです。

そらさんの兄弟は、近い子がなかなか見つからずで
パパさんが一緒なのはrochettaちゃんがはじめてです!!

そ、そしてそして....しかもrochettaちゃん。
胸板厚いと記事で見まして、モエモエしています。。
そらさんもとっても胸板厚いんです。
これはっ!パパさんのほうの遺伝だったのかしら?
すごくドキドキ気分です。

いつかいつかっ!お会いしたいです~。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

(リンク貼らせてくださいませ~)

カヲ。:2010/01/14(木) 13:29:20 | URL | [編集]

はっはと???クチバシが赤いのはなんでだろう?こんな種類初めてですぅ~♪
ミッキーさんも鳥と仲良くなれません^^
食べちゃいますッ!飼っているインコと相性がめちゃわるいっ!!!
やさしいそらさんが望ましい!

くーちい:2010/01/15(金) 23:12:20 | URL | [編集]

くーちいさま。

ね!すごいおもしろいトリさんですよね~。
上のコメントでMacoさんが教えてくれたのですが
カモの仲間で「バリケン」っていうらしいですよ~!!

もう、私が一番ムンムンしてしまいました(笑。

やややっ!!
インコちゃんがいらっしゃるですか??

私、何を隠そう無類のインコ好き。
小さい頃からずーっとインコちゃんと一緒にいたんです。
そらさんが来てからは迎えるのにちょっと躊躇していますが、大好きです!

ミッキーちゃん(笑。
食べちゃいますか???
きっとインコちゃんがかわゆすぎてついつい食べちゃいたく
なるんですよ~!!!フフフ。

カヲ。:2010/01/16(土) 23:43:26 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

