--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.24

そらさんの休日。

仕事やらお家でやらねば~!!なコトが多すぎて
結局更新できなかったこの一週間。涙



こんな更新もままならない、そらさん日記に
いつもポチポチしてくださっている皆様、本当に本当にありがとうございます。

今週は、そらさんもカヲりもオットくんも、ゆっくり過ごせた休日でした。


0124_1.jpg
げぼぉっ!! 起こさないといつまでも寝ているそらさん。...本当に犬??お腹すかないの??


0124_2.jpg
シャーーっとカーテンあけてな。めっちゃ、お目目ぱっちり!笑。 起きた??


今日は、久しぶりにマイクロバブルと爪切りにお出かけ。
毛穴がきれいになるからか、毛づやもつるつるぴかぴかになります。


0124_3.jpg
うん、涙やけもきれいになったみたいだね!笑


最近、そらさんのお顔が微妙に変化しているような気がするカヲりです。
2歳目前で、すっかりシュッとした大人顔になってきている気がする。


そらはたまに私たち飼い主にそっくりな表情をしています。

私が書類を前に「ムムーーーっ」って目を細めて難しい顔をしていると
そらさんも、私の顔をじーーーーーっと見て、目を細めて同じ顔。

一緒にいる時間が長くなれば長くなるほど、どんどん似てくる。
そんな気のするカヲりであります。





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_yukidaruma.gif

オットくんと、同じ格好で寝ているだけでなく、
いびきまでそっくりなそらさんなのでした。笑

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

いつまでも起きてこないのはどこのイタグレちゃんも一緒なんですかね?
フードの袋をガサガサする音で飛び起きてきますが・・・
でも、飼い主をゆっくり寝かせてくれるのは正直助かりますよね~☆

カヲリさんのそらさん化、そらさんのカヲリさん化・・・
数年後がすっごく楽しみ☆
もっともっとそっくりさん~!

小鉄:2010/01/25(月) 13:52:27 | URL | [編集]

お休みの日はのんびりしてますか~?
そろそろ、2月も近いので、いろいろと
カヲさん、お忙しいのでは?

てんとんは、朝、シャキッと目覚めます。
ゴハンの催促してきますよ~。
お休みでもゆっくり寝れませ~ん。

そろそろ、お誕生日ですね~。
3人とも、似たもの家族になっていきそうで
楽しみだな~♪

てんてらまま。:2010/01/25(月) 18:10:20 | URL | [編集]

みっきぃは四六時中コタツINなので、体内
時計が大幅にずれてます(笑)
本当に犬?!って思ってしまう(汗)

も~スグお誕生日なのですね!

あっ!クイールとお誕生日1日しか違わない
(笑)
ソラさんの穏やかな所、カヲリさんにそっくりですv-238
カヲリさんの穏やかな所、ソラさんにそっくりです(*^▽^*)

くーちい:2010/01/26(火) 22:12:54 | URL | [編集]

おお~~ゆっくりでけたかい♪
えがったえがったよう~☆
もう、来週は二月か・・・
頑張るんだよ!!

って、そらさんそういえばお顔が大人っぽくなってきたようなきが(ニヤリ
ダンディズム・そらさん♪

ぽちりんとな☆

むくぽんネロ☆ママ:2010/01/27(水) 21:14:51 | URL | [編集]

似た者家族、わかります~。
うちもグリージョとダンナくんていろいろと似てるんです。
で、ずるっこで勝手なところは私に似ていると・・・(^_^;)

朝起きて来ないのは何処も同じ。
夏はうろうろしてるんで、やっぱり寒いからだと思います。
そらさんもちょっとお顔が白くなったかしら?
もともと白い部分があるので目立ちませんが、目の周りとか白くないですか?
ま、これも大人になった証拠ですかね~。
大人になって、そしてつやつやになったそらさんとお会いしたいですね~。

ぐりまま:2010/01/28(木) 17:52:12 | URL | [編集]

初めまして

小鉄くんとこらからリンクで
拝見しました
  かわいいお顔とお目で1歳で
  東大で検査されて 心臓
  胸いたみましたが
  検査クリアされてほっとしました
  カオリさんもお体直されて
  3人で元気にこれからも生活されて  
  いかれるよう影ながら祈ってます
  
  心臓病はーーーー母もメルもー
  でしかたから
  また楽しいお話聞かせてくださいね

ミルタママ:2010/01/28(木) 19:26:00 | URL | [編集]

小鉄@あーさま。

入院を期に、会社を辞めたので実は今朝もずいぶんと
おねぼうしてしまいました(照。

起きようとおもうと、そらさんがぺっちょりと
体をおしつけてくるので、あまりに幸せにいつまでも
寝ていたかったです~。

んがっ!しかし、たまにものすっごく邪悪な顔する
そらさんです。ニタリってします。笑

私もときどき何か企む顔をしているんですかね~!!
ちょっとドキっとしちゃいます。
小鉄くんは、あーさんとよーさん、どちらに似ていますか??どきどき。

カヲ。:2010/01/29(金) 23:44:59 | URL | [編集]

てんてらまま。さま。

はいっ!やっと一昨日からお休みをしています。

せっかく会社に行かないのに、なにやら手続きやら
片付けやら...もっと早くに休めばよかったと
後悔しっぱなしです(笑。

てんとん、さすがです。
そらさんしょぼしょぼですもん!笑
今日もご飯食べて速攻おこたつに入って寝言いって
いましたよ~。

そらさん、変な所ばかりまねするようになっちゃったら
どうしよう~とハラハラです。
これから一緒にいる時間が長くなるので
ますます似てきたら困るわぁ~!!!汗。

カヲリのお誕生日...、もう来なくていいのに。ボソ。
ああ、またひとつ年取っちゃいます。笑

カヲ。:2010/01/29(金) 23:49:16 | URL | [編集]

くーちいさま。

みっきぃちゃんもおコタツ犬さんですかー!!笑
おんなじ~おんなじ~コタツ仲間ですね!!ふふふ。

なんと!クイールちゃんと1日違いでしたか~。
魚座ですね?笑
ロマンティストさんですね?笑

そらさん...穏やかなのかな...どきどき。

家ではアクマの様に悪さし放題ですが(笑。
でも、一緒にのんびーりと、
ひなたぼっこしているとすごく
幸せだな~って思ってしまいます!!

カヲ。:2010/01/29(金) 23:53:34 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

おおおーーー!どーうーせーだーいーー!!笑

いつもありがとうございます。
そらさんがダンディズム...いやいやいやいやいや。
悲しいかな、口元をぷっくりさせてふーふーいってる
そらさんを見て、ガッカリしつつも、かわいくて
かわいくて仕方のない親ばかカヲりですよ。

元気になって帰ってきますー。
おデート実現できるようにブリブリがんばるっ!

落ち着いたらまたメールいたしますね。

ちゅーーかがいーーーーーっ!!!笑

カヲ。:2010/01/29(金) 23:58:23 | URL | [編集]

ぐりままさま。

ふふふ、家族みんな似てきちゃいますね。笑

そうなんです、そらさん最近ごましおさんなんですよ。
目の周りもそうですそうです!
白くなってきましたね~。

それもあってか、すこしシュッとしてきた感じ。
すこしずつ、大人になってゆくんだなあ~と実感
しています。

あいかわらず、背骨もあばらもまったく見える兆し
がないポニョですが。笑

ほんとうに、ほんとうに、お会いしたいです!!
元気になったら遊んでやってくださいね。

カヲ。:2010/01/30(土) 00:02:36 | URL | [編集]

ミルタママさま。

はじめまして!!
コメントありがとうございます~。
うれしいです!!

せっかく見にきていただいたのに、
来週からしばらく更新できませんが(涙。
どうぞどうぞ、忘れないでくださいませ。

また遊びに見に来てくださいね。

ミルタくん、ふわふわさんでとってもかわいいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

カヲ。:2010/01/30(土) 00:08:33 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

