--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.31

ちょっとの間おやすみするゼ?


ヲレ、そら。
今日はカヲリに代わって更新するゼ?



0130_1.jpg
リビングの窓辺はポカポカで大好きな場所だゼ?


カヲりが仕事を辞めた。
なんでも20年、ぐらふぃっくでざいなーっちゅうやつを続けていたそうだゼ?

毎日、いやだーいやだーってぶーぶーいいながらも、
ちょっと楽しそうに出かける日もけっこうあったんだゼ?
会社最後の日のお見送りの時、カヲりはちょっと寂しそうな背中をしていたゼ。


でも「食い納めぢゃー!」とかいいながら、
仲良しの渋谷OLと銀座でカレーをしこたま食ってきたのをヲレは見逃さないゼっ!



そんなわけで、木曜からカヲりは家にいる。
でもアイツ、来週からの入院を考えるとチビって毎日腹壊してるくらい
小心者なんだゼ。

だからヲレが、しっかりしてやらなくちゃナ!


0130_2.jpg
ぐーーーーーー。こたつは気持ちがいいゼ?


そ~~らさ~~ん。


0130_3.jpg
なんやっ? もっと寝かせろや。ぬくいんじゃ。


そ~~~~~~~ら~~~~~~さ~~~~~~~ん。


0130_4.jpg
あーもうっ、カヲりうるさいんだゼ? 仕方ないから散歩にでもつきあってやるゼ。


0130_5.jpg
近所の公園でブリブリだゼ~~!!!


そんなわけで、明日からカヲりがしばらくブログ書けないそうなんだゼ。
戻ってきてランキングが下がっていると寂しいから...って、
ブログ村を抜けようと思っていたけど、
オットくんがもしかしたら更新してくれるかもしれないそうだから
そのままにしておくそうだゼ。


0130_6.jpg
ヲレのコト忘れないでいてくれナー!!!!



2週間後、戻って参りますっ!!! by.カヲり。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_yukidaruma.gif

がんばれオット!頼むぞオット!

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

とりあえず!

お仕事お疲れさまでした。
そして、これからの入院頑張っていきまっしょい!

カヲさんのまわりはみんな心やさすぃ人ばかりだから
ゆっ~~~~くり休んで大丈夫!元気な姿をまた見せてください(^-^)

ワタシも今週病気でぶっ倒れて やっと回復してまいりました。
1週間寝すぎで、今全く寝れない状態ですぞ~!!!
仕事が山のようにたまってしまった・・・
ヤバイですぞぉぉぉぉぉ~~~!!!

今回の更新、そらさんなんですねっ!ぷぷっ!!
ウチもてんとんが更新してます!
ぷぷっ!!一緒だぁ~!!!
なんか笑えましたっ。

これからのオットさんの更新にワクワクッでございますっ♪

てんてらと~:2010/01/31(日) 03:42:44 | URL | [編集]

のんびり

カヲリさん

仕事、家事、その他諸々…ずっとがんばって来たのです。
ここらで、一休み。
ご自分のお体の為に、オットさんの為に、そして、そらさんの為に、パワーアップですぞ。カヲリさん。

折角のお休みです。のんびりゆっくりじっくりなさってください。
お帰りをお待ち申し上げております。


ベル母:2010/01/31(日) 06:31:14 | URL | [編集]

おはきち♪

ぶふふ♪
チキン野郎め!!!(笑
どんまいどんまい!
グースカ寝てる間におわっとるから、
大丈夫♪
麻酔は痛くないからね~~~よちよち☆
局所麻酔が怖かったら、ぜ、全身麻酔にしてくださいっ!!(号泣)
っていうんだぞ!!
(おらは昔それで麻酔医を困らせたZE(笑)

そらさん~、カヲちゃんにおばちゃんの代わりに、渇!入れてやってナ♪

毎日、ポチっとくから安心せい☆
ランキングなんて関係なく、楽しみに帰ってくるのまっとるからナ♪

オットちゃん更新も、そらさん更新も楽しみにしとる☆

ほな、きばりすぎずいってらっしゃいだよ!!!

むくぽんネロ☆ママ:2010/01/31(日) 08:59:01 | URL | [編集]

お疲れさまでした(^^)

私もちょうど・・・勤続20年(^^ゞ
ただのOLだけど・・・(^^ゞ
ホント・・・お疲れ様でした。
そして・・・入院頑張ってくださいね!!
家族&お友達が・・・みんな応援してます(^^)
お帰りになられたら・・・ゆっくりのんびりと~♪そらさんと旦那さまとの時間☆
いっぱいいっぱい楽しんでくださいね~~(^.^)

エル&ニアママ:2010/01/31(日) 12:46:50 | URL | [編集]

クウママ

お疲れ様でしたぁ♪
これからは、どっぷりと、そらさんと
「I県ライフ」を堪能してくださいね♪

おっと、その前にカヲさんが元気に
復活しないとね。

ランキングも大丈夫だよぉぉぉ!
・・・そらさんが更新してくれるから♪

クウママ:2010/01/31(日) 17:02:22 | URL | [編集]

p(*^-^*)q

20年のお仕事、お疲れさまでした。
もういよいよ、なのですね。
きっと大丈夫ですよ~。
私なんて、「全身麻酔はイヤなんで、局所麻酔でなんとかなりませんか!?」と言って医者を困らせたことがありますよ~。(却下されましたけど)
なのでいろいろ言ってドクターを困らせちゃって下さい。
それでしばらくゆっくりして下さいね。
ブログはきっとそらさんが更新してくれるゼ?
ね、そらさん!

ぐりまま:2010/02/01(月) 11:29:13 | URL | [編集]

お帰りお待ちしています~

骨折から復活したぴろりきんです。
あ、骨折とは別世界ですが、
きっとカヲさんならぱわーあっぷして
そらさんの元へ、オットさんの元へ
帰ってくることでしょう。

ゆっくり休養して帰ってきてくださいね!!
カヲリさんワールド、待っています。

ぴろりきん:2010/02/01(月) 19:03:45 | URL | [編集]

お仕事ご苦労様でした

そうですよね。
お仕事って行きたくない日も、つらい日も、楽しい日もあるんですよね。
ご苦労様でした。
弟ロケッタの母ももうじきお仕事を辞退します。

そらkunのことはいつも忘れませんよ♪
『だって。ぼくのだいじなおにーしゃんですからねv-204
ってロケッタからのコメントです。

bambino:2010/02/01(月) 21:21:30 | URL | [編集]

カヲさん・・・

20年という長い間、お仕事お疲れ様でしたv-410
これからは、のんびりゆっくりといきましょうねっe-343
そして、入院・・・びっくりしましたv-405
オットさんとそらさんのためにも、お身体をしっかり治してきてくださいね。
そして、元気になったら遊んで下さいv-413
待ってますよ~~v-422v-411

ルパン&ルナママ:2010/02/01(月) 22:07:05 | URL | [編集]

お勤め お疲れ様でした。
20年かぁ~ 

それから
お体 ゆっくりしっかり治してください。
復帰待ってますからねー。

ナツミ(ジーク・アゲハ):2010/02/02(火) 00:06:57 | URL | [編集]

皆さまへ

皆さま、カヲリさんに暖かい励ましのお言葉、ありがとうございます!

本人は退院するまでコメントのお返事等、書けないかと思いますが
病院からしっかりチェックし、励みになっております。

復活まで暖かく見守ってくださいませ。

主夫:2010/02/02(火) 21:52:04 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

