--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.02

今日からお留守番

カヲリさんが無事に(?)入院しましたので今日からそら、もん、主夫の3人で留守番です。



昨晩は関東地方も雪が積もりましたねー。
去年はさほど積もらなかったので、そらさんは雪遊び初体験かも。

100202_2.jpg
なんやこれ? 食えんのか?


冷たくてすぐに部屋へ逃げ帰ってくるかと思いきや、意外と庭を散策し続けるそらさん。
(しっかりウン&ちっちをしてましたので、単にトイレスポットを探していただけかも?)


100202_1.jpg
ところでカヲリはいつ帰ってくるんや~。







ま、それはともかくこたつ入ろ。

100202_3.jpg




私(オット)、今週一週間休みを取ったものの面会やら持ち帰ってきた仕事やらで思いのほかバタバタしておりますが
ブログの鮮度が落ちない程度に、たまにちょこっとした記事をアップしたいと思いますのでよろしくお願いします。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_yukidaruma.gif

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

はじめまして~

オットさん、初めまして(^^)
カヲさんの入院とかでいろいろ大変だと思いますが、オットさんも体調崩さぬよう頑張ってくださいね(^-^)
そらさんも良い子でカヲさんのお帰りを待とうね♪
またお邪魔しますね~(^o^)丿

マックmama:2010/02/02(火) 22:16:57 | URL | [編集]

こんにちは!

カヲ。さんの入院前にコメントできず…

きっと、病院でも見ていてくれますよね?

カヲ。さん、お仕事お疲れ様でしたー!
今後は、無理をせず、マイペースにいけたら良いですね♪
そのためにも、まずは体第一!
戻ってこられるのを、楽しみにしておりますよー!


そして。
オットさんも、いろいろ大変でしょうが、無理をなさらずに!
そら、もんさんと、つかの間の水入らずを楽しんでくださいね♪

カヲ。さんとは違う視点での更新、今後も楽しみにしております☆

snow:2010/02/03(水) 00:24:58 | URL | [編集]

はじめまして

オットさんはじめまして~。
入院、手術にあわせて1週間も休みをとるだなんてカヲ。さん愛されてますな~☆
しかもブログ更新まで!すばらしい!うちのGさまにも見習ってほしいものです。

カヲ。さんが居ないあいだそらさんを拝めないのかと思ってましたがバッチリ更新していただけるんですね~。楽しみ♪
寂しさと慌ただしさが入り交じる入院生活だと思いますがオットさんも体調崩されないよう気をつけてくださいね☆
手術成功という嬉しいお知らせ待ってますね。

iroha:2010/02/03(水) 00:40:19 | URL | [編集]

そらさん,初めての雪遊びはいかがでしたか?
でもカヲりさんがいないから寂しいね。

オットさんも大変かと思いますが、しっかり主父してあげて下さい。
でも1週間お休みを取られたなんて、やさしいですね~。
私が過去2回入院・手術した時にはうちのダンナは送って行ってもくれないし、説明も一人で聞いといて、状態でしたよ。迎えには来てもらいましたけど。

よい報告、お待ちしておりますね。

ぐりまま:2010/02/03(水) 18:13:56 | URL | [編集]

オットさん、初めましてダス☆

カヲさん、無事に(?)入院されましたか!
ジタバタしとってなかったとですか?
不安だらけだと思うので、出来る限り支えてやってくださいまし~

私もかげながら応援しとります!

むくぽんネロ☆ママ:2010/02/03(水) 20:27:20 | URL | [編集]

マックmama さま

はじめまして。コメントありがとうございます。
そらさんは、カヲリさんの入院初日の夜、なかなか寝てくれなかったりなど、
やはり何か感じ取っているモノがあるのかもしれません。
(今はいつも通りこたつの中ですが)

主夫:2010/02/04(木) 10:41:31 | URL | [編集]

snow さま

コメントありがとうございます。
入院なんてなかなかない機会ですからね。
(もちろんない方がよいのですが)
逆に楽しむくらいの気持ちでおります。

せっかく休みをとったことだし、そらさんとゆっくりお出かけできるスポットでも探したかったのですが
バタバタとしていたら、早くも木曜になってしまいました…。

もんさんはカヲリさんの入院なぞどこ吹く風で、
いつも通りヒーターに尻を向けてくつろいでおります。

主夫:2010/02/04(木) 10:49:48 | URL | [編集]

iroha さま

はじめまして。コメントありがとうございます。
カヲリさんの入院にかこつけて、自分が休みたかっただけという点も見逃せませんが、
あわただしく過ごしております。
(そして仕事があまり進んでおりません…)

自分のブログさえ放置気味なのに、何度更新できるかわかりませんが、
なるべくそらさんの写真だけでもアップできるように努めますです。

カヲリさんの手術は昨日、ひとまず無事に終わりました。

主夫:2010/02/04(木) 10:55:19 | URL | [編集]

ぐりまま さま

コメントありがとうございます。

カヲリさん入院のため、というのもありますが、どんな場面にもイベントには乗っかるタイプですので
ワリとこの面会生活を楽しんでおります。
(本人には怒られるかもしれませんが…)

カヲリさんの手術は、昨日終わりましたので、あとは退院に向けて安静あるのみでございます。

主夫:2010/02/04(木) 11:04:17 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママ さま

はじめまして。コメントありがとうございます。

入院当日、ジタバタはしてませんでしたが、そらさんがカヲリさんを慰めるようにスンスンぶりぶりしてましたので、
その姿に後ろ髪ひかれるようなご様子でした。

カヲリさんにはとにかく安静にと、念を送ってあげてください。

主夫:2010/02/04(木) 11:13:39 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

