--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.04

まふまふなコートをいただきました

毎日寒くて主な生息地がこたつの中となっているそらさんに
ソラリス家のmaffさん、Geckoさんからオシャレ定形外郵便をお送りいただきました。

さっそく装着してみます。

下から。
100204_2.jpg
キメ顔してやったのに若干、顔がボケてるゼ。

上から。
100204_3.jpg
フードがカワイイ。

後ろから。
100204_4.jpg
ちなみに座っているのは飼い主の太ももの上。


お色もそらさんの毛色とよくあってますし、コート自体の形もカッコイイ。
ブログ(19℃)を拝見しててmaffさんの犬服作りは完成度高いなぁ、と恐れ入っていましたが
実物をいただき、さらに感服した次第でござります。

maffさん、Geckoさんステキなプレゼントを本当にありがとうございました。
ソラリスくんぜひ横浜あたりで遊んでください。


それにしても、そらさん、いろんな方々からお洋服をいただいてしまい
飼い主たちをさしおき、オシャレ四天王に数えられそうな勢いです。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_yukidaruma.gif

そらのお洋服。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

はじめまして
こんばんは☆

そらさん
コートお似合いですね☆☆☆

わたしもイタグレ♀を飼っていますが、
なかなかピッタリの服がなくて
困っております;
北国なので
パンツが欲しいのですが
なかなか売ってないんです;

我が家のイタグレは
なかなかのやんちゃもので
そらさんみたいに
写真を撮らせてくれません;;
うらやましいです~

゜0044:2010/02/05(金) 01:19:05 | URL | [編集]

むふっ♪

そらさん、なんか紳士にみえますよ~。
素敵なコートですね~。
来年はてらとんにもコートを買ってあげようかな?サイズがあるかしら~?

オットさん、更新がんばってますね~。
お休みとはいえ、いろいろやること多くて大変そうですね。
さむ~いですのでお体に、気をつけて!

カヲりさ~ん、お外はちょ-寒いので
病院でゆっくり休んでくださいね~。

てんてらまま。:2010/02/05(金) 08:48:28 | URL | [編集]

゜0044 さま

はじめまして。コメントをありがとうございます。

イタグレの服は市販のモノだとまずサイズが合いませんからねー。
そらもパピーの頃はダックス用のを着ていたのですが、やはり首周りがダボダボでどうもしっくりこず。
北国にお住まいとのことでなおさら死活問題ですね。

ぱんつをお探しとのことですが、そらはgomafishさんのロンパースを愛用してます。
(そらはココの規定サイズがピッタリなもので)
一度、サイズなど、お調べいただいてはいかがでしょう?

そらもまだまだコマンドを完璧に聞けないのですが、写真とるだけならタイミングのコツさえつかめば何とかなりますよ。

主夫:2010/02/05(金) 22:49:49 | URL | [編集]

てんてらまま。 さま

英国紳士か女子高生のスカートかという柄で、
ブリティッシュロック好きな30代男性には非常にテンションの上がる一品となっております。

てらとんはもうイタグレサイズでは収まりきらないでしょうねー。
サイトハウンド全般の服を扱っているところもあるようですから、そちらで探してみては?

てらとんこそすでに英国紳士な雰囲気を醸し出していますなぁ。

主夫:2010/02/05(金) 23:00:22 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

