--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.05

もう寝るで~

“ぐうたら”という言葉が的確に当てはまるそらさん。

肝心な時の「待て」や「お座り」も若干、あやしいのですが、
夜、「そら~、寝るよ~」と声をかけると寝室のある2階へスタタタ…と上がり、階段の上からひょっこり顔だけ出して待ってるご様子。

サイトハウンドは自分がしたいことを考えて行動する、と言いますがこの方はいったい…。

100204_1.jpg
オレやで




カオリさんへのご心配をたくさんいただき、ありがとうございます。
ひとまず手術が終わり、ただいま絶賛回復中です。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_yukidaruma.gif

今日でそらさん「1歳11ヶ月11日」。ポッキーか。

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

こんばんわ☆

おお、絶賛回復中とは素敵♪
毎日、安静に~と念を送っておりますよ~

早くよくなりますように♪

そらさん、ちょっこりお顔可愛いだすな~

むくぽんネロ☆ママ:2010/02/05(金) 23:33:53 | URL | [編集]

カヲリさん、そらさんの夢見てるかな??
パパさん、ブログ頑張ってね。

そらさんは人間ですね~~

ぴろりきん:2010/02/06(土) 10:56:58 | URL | [編集]

  お大事にーー

  吉祥寺サジロのイタグレさんから
  小鉄くんへからそらさんへ
  東京ですいね  おうち
  目がおおきくてかわいいですね
  カオリさん手術成功でよかっったです
  また退院されて3人いや4人?で
  元気にお暮らしいただきたいです
  明日ミルタれつれてもんじゃいきます
  ランチですがーーーーーーーー
  dog cafeはごはんがみんな似ててーーー
  パパさんもお疲れででないようにね
  多摩市から応援してます
  チヨコチヨコ都内用他でいきますがーー

ミルタママ:2010/02/06(土) 15:30:41 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママ さま

ありがとうございます~。
術後、ちょっとずつですが順調に回復しているようです。

そらさん、よくこんな顔であちこちの物陰からこっち見てますよ。

主夫:2010/02/06(土) 22:44:52 | URL | [編集]

ぴろりきん さま

病院では、どうもなかなか寝付けないか、鎮静剤でぐっすりかのどちらかのようで、
そらさんの夢は見てない模様です(笑

ブログは、来週は会社も始まってしまいますので、書けるか微妙な気もしておりますので
書ける時に、まとめておこうと思っております。

主夫:2010/02/06(土) 22:50:01 | URL | [編集]

ミルタママ さま

あたたかいお言葉、ありがとうございます。

そらはパピーの頃から目も頭もまん丸で、成長した今でも変わらず…。
なんだか漫画みたいな顔になってしまいました。

お近くにわんこOKのもんじゃ屋さんがあるのでしょうか?
住まいは東京でなく茨城なのですが、近所にはドッグカフェもあまりなく、
そらと出かける先も限られてしまいます。
カレーが何より好きなので吉祥寺サジロカフェにも一度、行ってみたいです!

主夫:2010/02/06(土) 22:59:21 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

