--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.07

日向ぼっこ生活終了

1週間の主夫生活も今日で終了。
明日からは再び、社会の歯車として働く日々でございます。

今まで共働きだった我が家。平日はほぼ一日中サークルで留守番し、散歩は出勤前の早朝と帰宅後の夜遅い時間。
(最近は朝晩冷え込みすぎて、そらさん自身が散歩を全力で拒否しますが)

この1週間、午前中はそらさんとダラダラと日向ぼっこしてお昼ごろにお散歩。
その後、夜まではカヲリさんの面会に出かけるという日々を過ごしておりました。

日中、気持ちよさそうに日向ぼっこし、お昼の一番暖かい時間にご機嫌な様子で散歩しているそらさんと毎日過ごしていると、
特に大きなトラブルを起こすことなく毎日サークルの中で留守番してくれていたそらさんに、なんだかとても申し訳ない気持ちになってしまいます。

100207_1.jpg
ぽかぽかやで~

明日からカヲリさんが退院するまでの数日間は、またお留守番生活。しかもいつもより長いお留守番になってしまいます。
カヲリさんが退院するまで、もうちょっとだけ我慢してくだされ。

100207_2.jpg
カヲリはもうすぐ帰ってくるんか~?



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_yukidaruma.gif

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

しょぼんー

そらさん、カヲさん不在で、いつもと表情がちがいますねー。
毎日、ぬくぬくで嬉しい反面、ツンデレのツンが発揮できなくて、ちょっぴり物足りなそう!〈コラ~!
しかし…ホントに、顔に良くでる子です(笑)

きっと…いや、確実に、カヲさんも、ツンにうえているハズ(笑)
はぁ~やく出てこいカヲリさーん。
コパンも、虎視眈々と、「カヲリさんになでなで要求」
を狙っていますよ。

caerupan:2010/02/08(月) 00:06:01 | URL | [編集]

本当だ~。caerupanさんがいうとおりそらさんの顔がいつもより不安そう。。。
やっぱり分かってるのね~。
そらさんもはやくカヲ。さんに会いたいよね~。
もうちょっとの我慢だよ。がんばれ。

iroha:2010/02/08(月) 18:00:14 | URL | [編集]

こんばんわ~
おお、明日から社会復帰ですか~無理せず頑張ってくださいませ☆

ああ、、、
そらさん、哀愁が・・・
もうちょい辛抱するだよ~~
カヲちゃんも、辛抱してるだからね~
強い子になるだよ~☆

オットさんも、我慢だよ~(笑

むくぽんネロ☆ママ:2010/02/08(月) 22:11:58 | URL | [編集]

caerupan さま

あらためて写真で見ると、寂しそうな顔してますね~。
今日は留守番が長かったからか、帰宅後は構って構って攻撃が激しかったのですが、
散歩・ご飯後はいつもどおりこたつに引きこもっております。

一方、カヲリさんはそらさんに忘れられてないかが心配のご様子です。

主夫:2010/02/08(月) 23:11:04 | URL | [編集]

iroha さま

そらさんなりに何か感じ取っているものがあるのかもしれませんね。
そういえば、おとといだかの朝、突然吐いちゃったりしてましたし、もしかしたらひそかにストレスを感じてしまっているのかもしれません…。
(元気はいっぱいですよ)

主夫:2010/02/08(月) 23:25:43 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママ さま

久しぶりに出社し、さっそくヘトヘトになっております…。

カヲリさんは、そらさん会いたい熱が最高潮になっている模様です。
そらさんがうちに来て依頼、こんなに長い期間離れたことはなかったですからねー。

主夫:2010/02/08(月) 23:30:11 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

