--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.09

散歩いこーぜー

帰宅後、散歩に行こうと誘っても、いつものように拒否するそらさん。

100208.jpg
わしは行きとうない。


今夜は比較的暖かいし明日は雨が降るかもしれないので、
無理やり連れ出した結果、いつも以上にグイグイと先行くそらさん。
そんなことなら、最初からテンションあげてこうぜ。


ところで、そらさんの夜散歩の時によく会うサルーキさん。
そらさんよりも少し年下の男の子なんですが、毛並みがとてもきれいでカワイイ。
あぁ、大型犬もよいなぁ、、、なんて思ってしまいます。

いつもそらさんにスキスキアピールしてくれて、そらさんも困惑しつつもまんざらでもない様子。
(あったばかりの頃は尻尾丸めてしゃがみこんでたのに、最近はそらさんも興味深深)

よくポティロンに行かれるとのことなので、カヲリさんが退院して元気になったら一緒に遊びたいものです。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_yukidaruma.gif

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

大型犬の妹か弟。いいですねぇ~♪
でも~、お散歩が今以上に大変ですよー。

てんとんも散々、イヤイヤしてても
お外に出るとルンルンだったりします。
連れ出すのに苦労して
こっちが折れるときがありますよ~(汗)
まぁ、あんまりお散歩好きでも、困っちゃう
んですけどね・・・。

てんてらまま。:2010/02/09(火) 19:41:33 | URL | [編集]

てんてらまま。 さま

てんとんもお散歩行きたがりませんか~。
やっぱりどのイタグレさんも寒いのは好きじゃないですよね。
そらさんも全力で逃げ回るので、あきらめるときありますよ。

大型犬、確かにお散歩は大変そうです。
でも小型犬にはないかわいさがあるんですよね~。
もっとも、賃貸アパート暮らしでは現実的でないですが…。

主夫:2010/02/09(火) 23:15:13 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

