--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.09

もんさんだって待っている

そらのブログですが、家にはもう一人同居人がいますのでたまにはご紹介。

100209_1.jpg
うさぎのもんさん(3歳♀)

100209_3.jpg
常に鼻がヒクヒクしております。

もんさんとは、かれこれ3年以上の付き合いになります。
当時、オープンしたばかりのラゾーナ川崎の近くに住んでいた我が家。
そのときには2匹のハムスターさんが家にいましたので、
ご飯やらなにやら買いにホームセンターのペットコーナーに行ったときに出会いました。

3羽(兄弟?)いた中で、もんさんだけが抱っこも嫌がらない営業上手。
さらに、ほかのうささんの毛づくろいもしてあげる器量よしということもあり、
カワイイなー。飼いたいなー。などとカヲリさんと話していたところ、もんさんだけが売約済みに。

縁がなかったねー、、、ということで
年末だったこともありお互いの実家に帰省して戻ってきたところ、
もんさんの売約済みの札がなくなってる!
お店の人に聞いてみたところ、ご家族の都合だかでキャンセルとなってしまったとのこと。
これはもう運命だ、といことで我が家にやってきました。
以来、我が家の守り神としてケージの中から見守ってくれています。



一方、見守られているそらさん。

100209_2.jpg
もへ~。

こたつと一体化しております。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_yukidaruma.gif

うさぎのモン。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

もんさん、モフモフで可愛い~!
そら家の守り主なんですね。
だからそらさんはモヘーってしてられるんだね!

ぴろりきん:2010/02/10(水) 09:16:45 | URL | [編集]

ぴろりきん さま

もんさんのモフモフ具合は尋常ではございませんよ~!
家のリビングが見渡せる位置でひそかに癒しオーラを放ちつつ家中を見守ってくれております。
(寝ていても眼はしっかり開いています)

主夫:2010/02/11(木) 00:00:37 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

